スポンサーサイト


バレンタインでした~(過去形)

今週はバレンタインというイベントがありましたねo(^▽^)o
みなさんもチョコ買ったり贈ったり貰ったりされましたか~??
今は女の子同士でも友チョコとかのやりとりで盛り上がるみたいですし、女の子だけでなく男の子にとってもイベントですもんね。
今年のCMでは「男のからも・・・」という逆チョコも流れてて、商魂のたくましさ裾野が広がってるんですね~。

我が家ではもちろん・・・すっかり忘れてました( ̄∇ ̄;)

思い返せば、バレンタインなんて専門店に行かなくても、近所のスーパーですら特設場所作って一ヶ月以上アピールしてたんですけどね~。
そういえば好物のガーナチョコがやたらと山積みの特価になってたから喜んで買った記憶はあるな(^^;)板チョコのままバリバリ食べたけど♪

我が家でバレンタインがすっかり忘れられてたのは、きっとリスハムでチョコ写真が撮れないからではないかと~。
チョコ美味しいんですけど、毛皮ちゃんにはダメですもんね。
記事になりにくいイベントは、なにげにスルーしちゃいます(´∀`;A
おかげで女子度下がりまくりですが・・・。
ちなみに、チョコの好みはダンナはビターで私と合わないので、一緒に買い物に行くたびに自分好みのチョコを自力で買い物かごに忍ばせてるので、それでバレンタインってことで~♪


参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じ状況で断念。

そうそう!チョコってリスの近くの持って行くのは危険なのよねぇ~。
我が家も少し頑張ってみたけど、どうも撮影に気を取られているとv-517v-355持ち逃げされそうで・・・v-430
バレンタイン当日はひでやんにチョコレートケーキを作ってプレゼントv-415
冷蔵庫を開けるたびに「まだ残ってるよぉ~♪」って真ん中にあったからv-388
もちろん私が半分以上食べたんですけど・・・
後でひでやんから「まだ食べたかった!」と、
もう作るのは面倒なので、「来年また~v-422
と、言う結末でブログにはUPできませんでしたぁ~v-407
最近、スーパーでは恵方巻とバレンタインが近いので売り場は忙しそう。
次回イベントはv-460おひな祭りですよぉ~v-221

今年も・・・(;´▽`lllA``

スーパーに行ったら、まだバレンタインの名残でチョコの特設コーナーがありました。
一応ホワイトデー用のGIFTも置いてあるんでしょうけど。

私は、今年も本命チョコを渡すお相手もなく・・・あっという間に過ぎ去ったバレンタインです( ̄▽ ̄;)

確かに毛皮ちゃんたちにチョコは食べてもらえないし、いつも何か記念の写真が撮れればと思いつつ、我が家もスルーです(≧ε≦o)

でも、旦那様には?!
と思ったら、普段のお買い物で、しっかり旦那様はチョコGETしてたんですね~♪

そうでしたか・・^^;
うちもハムが居る頃は気を使いました。。
チョコって、エラーな動物多いですよね。

うちは、気を使って用意したのに・・
現金の方が・・何て言うんですよ^^;
失礼な奴です。もう次回からは無しです!!
以前は一緒に食べようって分けてくれていたのになぁ~。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
もしリスに奪われたら、絶対無傷では取り返せないですよね( ̄∇ ̄;)

ひでやんさんにはチョコレートケーキですかっo(^▽^)o凄~~~い!!
そうそう(^^;)贈った後は早い者勝ちですよね。

ひまくるひなたおかあさんへ
スーパーで見切りになったバレンタインチョコ、結構買ってきちゃいます( ̄∇ ̄;)
若い頃はデパートのチョコ売り場にも行きましたが、戦場ですよね、あそこ。。。
おかあさんの本命チョコカボ種は、きっとひーくんが両手広げて待ってます♪

あかりんさんへ
うちもチョコは切らせられないので、あっちこっちに置かないように気を使います(^^;)
まぁ、何かあってからよりも気を使いすぎるほうが楽ですし。

旦那さま~~~。゚(゚ノД`゚)゚。来年からは50円玉の形したチョコとか??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

