

ぽかぽか

先日、縞の日光浴の記事を載せたその昼間・・・

DSCF120301a9213.jpg

DSCF120301b9214.jpg

DSCF120301c9218.jpg

DSCF120301d9219.jpg

DSCF120301e9221.jpg

20分程お昼寝してました(*^-^*)

縞はお昼寝程度でもいつもハンモックに入って寝てるので、最初床に転がってるのを見た時は体調が悪いのかとびっくりしちゃいました(^^;)


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いつもはしない格好で寝ていたらドキッとしますよね。
近づいて呼吸を確かめてしまいます。
本人にしたらせっかく気持ちよく寝てるのにと思ってるのでしょうが。

後姿が気になる~。

春の日差しは気持ちがよくってお昼寝には最高だよね。
時々コロコロ動いて、お日様のあたる場所も変えなきゃねぇ~。
あれ?うしろ姿でωが大きくなっているのがみえたぁ~v-426
縞ちゃんも、しっかり春だわぁ~v-398

縞ちゃん、まさかの野良寝!びっくりですね!ハムなら、よくありますが・・・。
春が近づいてるってことですかねー(^-^)

ポカポカ

うわ~。縞君、まさにお昼寝日和ですね~。
あったかなふかふか干草でごろごろお昼寝。
気持ちよさそうですね~。v-291v-345
>最初床に転がってるのを見た時は
>体調が悪いのかとびっくりしちゃいました
知らない人が見たら、ただただ牧歌的な
シーンなんですが、普段をご存知のぼたんさんには
ちょっとっドッキリだったんですね~。
ウチも先日、座ったまま転寝をしていたのが
ゆっくり横に倒れてそのまま、寝たんですが~。
しばらく!大丈夫かな?とドキドキしてました。
縞君、長い冬の終わる気配にホッとして
寝転んじゃったのかな?v-298

床に寝てるからΣ(゚Д゚;)って思ったけど
気持ちよさそうに寝てるなら良かった。
ぐねぐねっとポジションを決めようとしてるのって
見てるの結構好きなんですよ。
ぽてっと寝入ってる姿も可愛いな~(*´∀`*)

遅くなりました_(._.)_ お返事です。

うさささんへ
「ぐっすり」と「ぐったり」の境界線が難しいですよね(^^;)
めったにしないポーズだったりすると尚更。。。
まぁ、取り越し苦労で済めばいいですもんね(*^-^*)

ひでやん&あやこさんへ
貴重な日差しなんですが、ここのところ日光が少ないです(><)
そうそうω♪( ̄▽ ̄)ようやくちょこっと大きくなってきた感じですよね♪
土曜日くらいから結構穏やか気味になってます。

バビさんへ
ハムの野良寝もかわいいですよね~~o(^▽^)o
可愛さのあまりジ~~と見てて起こしちゃうパターンですが( ̄∇ ̄;)
気温も、3月に入ったら急に春めいてきました♪

poppy-えむさんのお母さまへ
くりあんちゃん、そんな可愛い寝方を見せてくれたんですか~~~(*´∀`*)
でも確かに、目の前で見てると・・・一瞬不安になりますね( ̄∇ ̄;)
その後、気持ちよさそうに寝てるかどうか確認の為に凝視しちゃいますよね。

ぽんたさんへ
そうそう(^^;)私も最初は体調が悪いのかとびっくりしちゃいました。
こっちを見る顔は辛そうじゃないけど・・・ってしばらくケージに張り付いてました。
寝る位置を決める動き、見てるの好きって分かります(〃ω〃)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

