

戻りました~

今朝起きたら、屋根に雪が積もっててびっくりΣ(゜ロ゜;)!!そして今も舞ってる・・・
道路はさすがに積もってないんですけどね~3月なのに~(^^;)

さて、そんな寒い今日ですが、縞にはようやく春が来たようで。。。

DSCF120312a9427.jpg

DSCF120312b9417.jpg

DSCF120312c9416.jpg

DSCF120312d9447.jpg

DSCF120312e9436.jpg

先週は飛びつかないけど指を差し出したら渋々くっつく・・・という感じでした。
日曜には完全に慣れモードに戻ってたので、嬉々としてダンナに写真撮ってもらいました。
今年のタイガーはプチとはいえ長かったな~(。-∀-)

ようやく帰ってきてくれました~慣れ慣れ縞ちゃん、おかえり~~♪

DSCF120312f9422.jpg

ここで縞とは全然関係のない話ですが、今回の写真を撮るときにダンナがファインダー越しに言ったセリフは何でしょう?

A・今日も綺麗だよ
B・今日もシマシマだよ
C・大変!袖からババシャツが出てるよ!

答・ババじゃないもん!こういうデザインだもんっ(‐”‐;)


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

はい!はい!
答えはCですって入れようとしたら もう答えがかいてあった。v-390
急いで損したわ。

縞ちゃん おかえりー、嬉しいよ。
かわいい姿をたくさん見せてね。

おかえり縞ちゃんw

ん~ お利口さん☆
ウチのぴ基くんは、娘が指をちらつかせるとクンクン寄ってきますが、
私の指には口を開けます。。。(-_-;)
ま、春は来てるのかもですけど・・・
どうせ私とは遊んでくれないんです;
両手で抱きついてくる、あの感触が懐かしいです (=ω=.)
。。。あぁっ?!大変!ぼたんさん!婆シャツが(゚ロ゚;)。。。w

縞ちゃん、タイガー時期終わりましたか。これからは慣れ慣れ写真が見れますね。

ぼたんさんの洋服、かわいいな~と思っていたのに「ババシャツ」なんて…。洋服の全体写真見たいんですけど~。

やっときたぁ~!!

縞ちゃん、もうすっかりラブリーになったのねぇ~。
ぼたんさんのv-222にしがみ付いている姿可愛いなぁ~。
これからは毎日仲良しできるね♪
今年は本当にプチv-284が長かったから・・・・
このまま?なんって(期待しちゃって・・・v-391
ようやく、ぼたん家にも春がきたねv-398
あれ?ぼたんさんの着ているものはまだ冬用かな?なんってv-392

はじめまして

りっちーちゃん(ひでやん&あやこサン)のところから
リンクで飛んできました。
前々から見ていたのですが初コメントさせて戴きました。
(今まで読み逃げでスミマセン)
縞ちゃん&こむぎちゃん&ハムちゃん達とーっても可愛いですね☆
我が家もシマリス飼ってます。マメたん(女子)です。
宜しければ、お友達になって下さい<(_ _)>
また、ブログに遊びにきます♪

縞ちゃん、やっとタイガーさんが終わりましたか!
これから甘えたちゃんの季節ですね~❤
手じゃれのおさしん、とっても可愛いです!!

かわいいお洋服なのに、ババシャツとは\(◎o◎)/!男の人って・・・^_^;

遅くなりました。お返事です

うさささんへ
すごいっ!自信満々で正解してますね(;・д・)なんで分かったんでしょう~
私的にはAあたりがおススメです...φ(。。*)

縞はようやく戻ってきて、行動から何から別リスになってます。

ライチさんへ
ブログを拝見してきたら、ぴ基くんも戻ってて良かったですね~゚+.(ノ*・ω・)ノ*.娘さん限定で♪


ばっババじゃないもんΣ(o>艸<)
でもこれ以降、例え袖から本物のババが見えてても「これはレース」で通せるんじゃないか・・・と思っちゃったりします♪

Fumiさんへ
これから9月までは慣れモードの予定です(*^-^*)平和~

洋服褒めてくださってありがとです~♪このシャツ、首のところもこんな感じにレースが出てるんです。
全体写真・・・(; ̄ー ̄A ほほほほほ~

ひでやん&あやこさんへ
ほんとに(^^;)まぁ、万一慣れモードに戻らなくても、健康ならいいや~って思い始めてました。
ちょろっと見えるのはレースでも、中にはしっかりババ着込んでるんですけどね( ̄∇ ̄;)
まだまだ手放せません♪

ちびまめさんへ
ちびまめさん、はじめまして(*^-^*)コメありがとうございます。
すみません、私もりっちーちゃんのところから読み逃げさせていただいてましたσ( ̄∇ ̄;)
今度ちゃんと伺わせていただきます~~。

バビさんへ
おかげさまで爪も立てず、甘噛みも上手な別リスになってます( ̄∇ ̄;)冬もこうであって欲しい

レースは女の必須アイテムだと思うんですが・・・ある年齢以上はババに見えるんでしょうか。。。
ほら、サマーワンピがネグリジェにしか見えなくなるというあの現象(‐”‐;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

