

作戦?

DSCF120710a1697.jpg

DSCF120710b1700.jpg

DSCF120710c1704.jpg

DSCF120710d1706.jpg

DSCF120710e1708.jpg

我が家で暮らすには必要なスキルなんでしょうかσ( ̄∇ ̄;)??



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとうに♥

なんてめんこいくろがねちゃんw
敵を欺くにはまず味方から?
その人♪が『敵』なら、私は『味方』ってことでいいのよねv
それにしても。。。ぼたんさん、くろがねくんは
希に見る【可愛すぎるジャンガリアン】ですよね!!

敵はてきでも・・・。

このお家は最適でしょう~v-392
何かご不満でも??
松の実は半分でもまんまちゃんは1個ですよv-221
どこの子も敵をあざむくみたいですね。
固まって咥えているだけと見せかけて・・・・食べる!
りっちーだと、いきなり咥えてv-517v-355走り出しますv-407

かわいいなー。
真正面からのくろがねちゃんのお顔がじっくり堪能できました。
固まるのもモデルさんの重要なスキルですね。

ちょっと出したお手々が可愛いな~。
まんまは美味しいものねv-10
敵って、何かに向かって闘ってる(汗?

かわいいなあ(^-^)

初めの方って手を使わないで、
くわえてるってことですか?
とっても上手だよ、くろがねちゃん☆

あの~、ぜんぜん「こっそり」食べてないように見えるんですけど(笑)

でも、それががっちーの作戦なのね。味方ってぼたんさんご夫妻のことですよね?がっちーの敵って誰なのかな・・・悩んじゃいます^_^;

くわえたままで固まってて可愛い(*´∀`*)
完全にフリーズが解けて無くても
しょりしょりっと少しずつ食べたりしますよね。
私は固まった隙に色々観察しちゃったりします。
あんまり戻らないと心配になったりしますがね(^^;)

どのお写真も可愛らしくって。。
敵とか味方とか言いそうに無いんですが^^;

9月発表のハムめくりには、がっち~ちゃんが
載るのかなぁって楽しみにしてる私です♪

がっち~に敵?

うわ~ん。がっち~v-10
がっち~v-344なぜ、こんなに
かわいいの~v-415
ぼたん様のお手手の中でハムスタースペシャル
もらったの~?で、硬直!?v-405
と、見せかけてモグモグ~。v-407
片手で食べてるお手手が…v-347

お返事です

ライチさんへ
ライチさんは味方♪しっかりインプットされてそうです♪
稀に見るとか可愛すぎるとか・・・私も言われたことないのに(←当然?)こんなモコモコの坊ちゃんが。゚(゚ノД`゚)゚。
くろがねをお手本にしたら、「可愛すぎるばぁや」とか言われるかな(*^-^*)いや、ない。

ひでやん&あやこさんへ
快適ですかね(*^-^*)
たまにお尻に人間がかぶりついてますが。。。
りっちーちゃんはおかあさんが追いつく前に隠さなきゃいけないから、ダッシュ一番なのかも♪

うさささんへ
小さい上によく動くので、私たちも静止画で見るのは写真が多いです。
固まるとピントバッチリですしね♪
くろがねは近くの正面からジ~っと見てると、上唇を引っ張られたりします(^^;)

さきさんへ
きっとくろがねにはでっかい敵が2匹、いつも周りをウロウロしてるって思ってそうです♪
以前ハムの看病用に買ったまんまですが、肝心の仔達は全然食べてくれなかったので、今はくろがねとリスの縞が減らしてくれてます。
ご飯ではなく、おやつとして( ̄∇ ̄;)

ちっくるさんへ
そうなんです。くわえてます(*^-^*)
すぐに手を使うハムにしては珍しいポーズですよね。
ウサギさんブログなんかを訪問すると、口だけで器用に食べてる写真がすごく新鮮に見えたりしますo(^▽^)o

お返事です

バビさんへ
バレバレこっそりです( ̄ェ ̄)
あら、暖かい解釈(∀*)
うちでは記事を見たダンナと『敵』のなすり合いしてました。

ぽんたさんへ
くろがねは割と早く解けるんですが、固まるのが長いコって確かに心配になりますよね。
「手の上でまったり」っていうのも、最初は「ぐったり」と区別がつかなくて心配したりしますし(^^;)
固まったらチュ~し放題・・・じゃなくて、健康チェックとかですね。

あかりんさんへ
言いそうにないですか(*^-^*)

おおっ!なぜくろがねを応募したことがバレてるんでしょう( ̄∇ ̄;)
モデルはいつも女のコだったから、今年は応募やめようかなと思ったんですが、送っちゃいました♪

poppy-えむさんのお母さまへ
固まったままかと思ったら、こっそりまんまを食べてました(*´∀`*)
ハムって突然固まりますもんね。
固まりながらでも食べることにしたようです♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

