スポンサーサイト


頂きもの

先日、うさささんがご友人から頂いたハム用品をうちの毛皮ちゃんにってくださいました~。

DSCF120721a1811.jpg

木もステージは縞のケージに使ってるのと同じなので、洗い替え用として助かります(^▽^)
いろんな種類がミックスになってるのは、用途に分けてクッキー、種子類、雑穀類に分別しました。
人間用には「ひよ子」を♪
あんが抹茶味で美味しかったです(*´∀`*)

左の方に写ってるおやつ類は、うさささんちのコロ助くん(ウサギさん)が食べなかったおやつ♪
うちなら匹数いるから、誰かは食べるだろうと同封してもらいました(*^-^*)
試しに「ぎゅっとリンゴ」をあげてみると~~

DSCF120721b1911.jpg

DSCF120721c1915.jpg

DSCF120721d1644.jpg

くろがねは「まんま」ですが、ちゃんとリンゴも食べましたよ(^^;)ええ、全員喜んで。
うさささん、ありがとうございました(*^-^*)

そして、けいさんからもプレゼント頂いちゃいました。
うちのあるものを少しだけお裾分けしたんですが、こんなに可愛いのをっ(〃ω〃)

DSCF120721e1815.jpg

先月行われた「げっしー祭り」の戦利品ですよね。
とっても可愛いです。
ダンナは特に寝てるハムちゃんの缶バッチがお気に入りのようで、ことあるごとに見入ってます。
けいさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わざわざご紹介ありがとうございました。
ぼたんさんにも毛皮ちゃんたちにも喜んでいただけたのなら嬉しいです。

そして家のわがままうさぎにはくろがねちゃんを見習って
好き嫌いしないようになってもらいたいと思います。

うふふ♪~
みんな、おいしそうに・・お行儀よく
食べてますね^^良い表情だわ。

おっ、福岡限定の茶ひよこですね。。
私も買って頂きました^o^
さくら、くり、お茶ときましたが・・
今度は何が出るかちょっぴり楽しみにしてます♪

プレゼント祭りですね!!見てるだけで楽しくなっちゃいます♪毛皮ちゃん達もうれしそう❤

がっちーちゃんの「食う寝る遊ぶ」のモットー(?)を、私も座右の銘にしたいと思います!

こちらこそ
お世話になりました^^♪
ホントに嬉しい大発見でした、おおげさではなく、、
ぼたんさんのおかげです。

だんなさま素敵すぎデス。

ウマ顔(≧ε≦o)

みんなとってもいいお顔して食べてるぅ~(≧∇≦)
どうやら、ぼたんさんちの毛皮ちゃんの中で、一番好き嫌いが多いのはむぎちゃんなのかな?

ちなみに我が家では、『ぴなたま<くりゅりゅ<ひまちゃん』の順で、何でも食べます(≧ε≦o)

素敵なプレゼント、毛皮ちゃんだけでなく、ぼたんさんもウハウハですね(≧∇≦)/

お返事です

うさささんへ
美味しいのを沢山、ほんとにありがとうございました(*゚▽゚*)♪
抹茶あん、ほんのりお茶が香って美味しかったです~。

くろがねが今まで「いらない」って言ったのは。。。私のミニニンジンくらいかも(‐”‐;)どんだけ不味かったんでしょう・・・。

あかりんさんへ
そういえば、以前ブログで桜のひよこを紹介してみえましたよね。
季節なんかに合わせていろんなお味を作ってるんですか。
確かに「次」が楽しみになっちゃいますよね♪

バビさんへ
うちでは買ったことのないおやつもあったりして、みんな喜んでました(*^-^*)

おお!くろがねに賛同してくださいますか♪
これが全部できるってことは、健康って証拠ですもんねo(^▽^)o

けいさんへ
リリーさんが食べてくれて、とっても嬉しいです♪

缶バッチは袋入りのまま眺めてます(///ω///)
ダンナは缶バッチを置いてある所に行っては見てるので・・・奪われないようにガン見して監視してます。

ひまくるひなたおかあさんへ
そうですね~。こむぎちゃんは結構選り好みします。
こむぎちゃんは、いらないとなったら受け取りもしませんもん( ̄∇ ̄;)自分に正直です。
縞は乗り気なく渋々受け取って・・・ケージの隅に隠しに行くんですけどね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

