

気になる

DSCF120913a2451.jpg

DSCF120913b2452.jpg

DSCF120913c2464.jpg

DSCF120913d2461.jpg

毛皮ちゃんの部屋はエアコンで温度管理されてるからねっ(*≧∀≦*)
人間の食べ物も避難してます。
でも、パッと見、確かにゴミ山~(´Д`)撮影者はダンナ~

ここ数日、朝夕は人間的には過ごしやすくなりましたね(*^_^*)
とはいえ、まだ室温が28℃程度しか下がらないので、毛皮ちゃんはエアコン生活です。
最高気温が24℃くらいになると、暑がりなくろがねは過ごしやすくなるんですけどね~(。-∀-)今日の最高気温予想も34℃だもんな。。。

ではオマケ写真・・・

DSCF120913e2453.jpg



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

がっちーちゃんは、たっちが上手ですねー!毎朝たっちでヨーグルトを所望されるのでしょうか。

生ゴミ??そー言われると、そー見えるかな(笑)うちも、ハムちゃんのいる部屋だけは、エアコンかけっぱなしにしますよ。今は、春にお迎えしたハナちゃんが早世してしまい、ノーハムな生活なんですけど(さびしいよー)。ハム部屋は、食べ物置くのにちょうどいいですよね♪

寸詰まりの顔って・・・(笑)たしかに、頭と胴体が合体してますよね。うん、そこがかわいいですよね(^◇^)!

No title

「うんうん・・おはようでしっ」って、思わず言っちゃったわ^^
ちっちゃいお手手が・・表情がかわゆいっ。
あっ、パイの実の箱しゃんだわ♪

お~~そうですか。
やはり名古屋は暑いのね・・。
台風さんが来てるけど、被害が無ければいいけど。。
台風さんの後は涼しくなるって言ってますね。
あ~~、昔の人ってすごいなぁ。
ちょうどその頃って、お彼岸の入りの頃だから。
暑さ寒さも・・なのよね^^
がっちーちゃん、もうちょっとだからね暑いのもね。

No title

ジャンハムは朝から起きてたり良くしますよね~。
ウチのりんごも朝の粉メシを入れようとすると
早くクレクレと暴れます(^^;)
寸詰まりの頭、私も好きです(*´∀`*)
まだまだ暑いですよね~。
暑いときは暑がりに合わせてエアコンを入れるんですが
早く日中も入れずに済む季節になると良いですな

生ゴミに見えてくる~。

もう、後ろの袋がゴミ袋にしかみえないわぁ~。
がっちー、本当にv-366なのか?確かめてほしいなぁ~。
最後の写真も可愛いけど、
朝のヨーグルト、たっちして「くださ~い」って本当に可愛いv-415
まだまだ暑い日が続いてるのねぇ~。
札幌も日中はまだまだ30度くらいで暑いけど、夕方は涼しくなってきました。
ようやく秋です!今年もどんぐり拾い頑張らなくっちゃv-221v-410

No title

ああ、私も寸詰まりのお姿大好きです!

鉄くんたら、良い所気がつきますね~ww
もしかして袋の大きさと言い、
コストコパンかな?と思ってしまいました♡(^^;)
うち、よく買って来るんで…

パイの実のセカンドハウスがあるんですね。
別荘、羨ましいわぁ(^ー^* )

No title

バビさんへ
今、毛皮ちゃん部屋には食べ物から牧草、果てはアロマオイルとか諸々のものが同居してます(^_^;)
ハナちゃんがですか・・・うちも早世の仔もいたりしましたが、なかなか心の整理がつかなかったりしてお辛いですよね。
でもきっとバビさんちでハナちゃんはいっぱい貰ってたんだと思います。
ゆっくりされてくださいね。

あかりんさんへ
エアコンが温度管理できる気温の時はまだいいですが、途中のビミョウな時期って湿度温計とにらめっこになります。
夜も結構過ごしやすくなったと思っても30℃だから、全身純毛の毛皮ちゃんはまだまだ暑いですよね(^_^;)
台風、そちらも心配です。大事になりませんように。

ぽんたさんへ
りんごタンも待ち構えてるんですね(^-^)
ほんと、食べ物系だと物覚えいいですよね~♪
ハムの頭蓋骨って可愛いですよね(*^_^*)あのおでことかも♪

ひでやん&あやこさんへ
ふふふ~(´∀`)ゴミ袋ですよね~~。
なかなかエアコンが切れないです(^_^;)まぁ、体調を崩されちゃうよりはずっといいので、機械任せです。
待ちに待った秋が近いですね!!

erigeronさんへ
近所のパン屋さんの見切りなんですよ(^_^;)
コストコパンもこういう袋なんですか。コストコってテレビでは見るんですが、行ける範囲にないので行ったことないです。
なんか楽しそうで~(´∀`)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

