スポンサーサイト


お知らせ

ここのとこちょっと忙しかったりで、読み逃げばかりですみませんm(_ _)m
コメのお返事も溜まっちゃってるので、近々書きますっ(´Д` )スグカケ。。。

さて、今日はくろがねからのお知らせが~

DSCF120920b2949.jpg

DSCF120920c2948.jpg

DSCF120920d2956.jpg

くろがねがカミンさんのカレンダーに採用されました~(^-^)
うちでは毎年モデルは女の子なんですけど、締切の時にお空の月海を送ろうか悩んで・・・くろがねを送りました。
そしてソワソワ待つこと半年・・・。
でもなぜか採用不採用のメールや手紙も来なかったので「ダメだったか~」と思ってたら、本品が送られてきました。
完全に諦めモードだったのでビックリでした(*^_^*)
初男の子のモデルです。

DSCF120920a2957.jpg

ハムちゃんの名前からお友達も載ってるのを見つけたり(飼い主さんの本名知らないから(^_^;))してウハウハなカレンダーです。
みんなファインダーの向こうの飼い主さんが好きなのね~って写真の連続です。

さて、3冊頂いたのであげる友達のいない『嬉しい』のお裾分けで2名様に抽選でプレゼントさせていただきます~。
カレンダーなので、不要不必要あると思いますので、抽選に参加される方は今日のコメ欄のどこでもいいので「ちょ~~」と記載してくださいね。
↑あ、別に色字である必要はありませんので普通でいいです。
26日が参加締め切りになり、その後こちらで抽選します。

※追記 応募は締め切りました。参加ありがとうございました。

数が少なくて申し訳ないんですけどね( ̄▽ ̄;)とりあえずほら、参加しとけば当たるかも的な軽い気持ちで参加してみてくださいね♪
常連さんも初めてさんも、ブログを見ててくださってる方ならどなたでも参加OKです♪
お待ちしてます~(^ _ ^)/~~

(本日のコメのお返事は参加〆切後になります)




参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でちよっ!

ウンウン(*^_^*)b
がっちーなら採用に決まってまち☆
一冊全部くろがねちゃんで欲しいくらいです^^
ものっす・・・・「ちょ~~」・・・っごい可愛こちゃんな
男の子だもんねぇヽ(^o^)丿
クジ運悪くて、こういうイベントには全然かすったこともない
私ですが、待つ間も楽しいので参加しま~す^^v

「ちょ~~」

「ちょ~~」
念のため赤で 「ちょ~~」

三番目のコメントですね。
もう抽選決定だわ、よろしくお願いします。
ばたんさんの趣向を凝らした抽選方法がかわいいでしょうね。


がっちーちゃん、おめでとうございます☆
かわいい。。
もう来年のカレンダーの時期なんですねぇ
早いっ。
私もどさくさに紛れて?
ちょ~♪ してみます(^-^)

No title

「ちょ~~」って今年は当たるかしら?
毎年応募してますが・・当たったこと無いんですよ^^;
でも、今年はどんな抽選方法か今から楽しみですっ♪
っと、ぼたんさんに「プレッシャー」をかけましょ~~。

うふふ♪さすがは王子様だわ^^
がっち~ちゃん、絶対に選ばれるって思ってたもん(*^o^*)
11月ね。あと1年余りあるんだぁ~^^;
首がキリンさんになりそうだわ。。

今年も、やったね♪

初めての男の子でハムめくりで、がっち~ちゃんv-221v-392
だって可愛いもんねぇ~v-345
来年は11月17日には日曜日なのね!
ハム仲間さんのところに飾ってもらうのがいいよね!
リスめくりってないのかしら?
リスめくりがあったらみんなで応募しなくっちゃ~v-432
今回は遠慮しますが、がっち~のカレンダー今度しっかり見せてねぇ~v-410

No title

わあ、おめでとうございます(^O^)/!!

ぼたんさんは、もうハムめくりの常連さんですね~、すごいなあ(憧)!

がっちーの、アンヨを開いた独特のおすわりの仕方が、たまらなくかわいいですねえ❤❤❤

もちろん私も「ちょ~~!」でーす♪

「ちょ~」

ぼたんさん、毎年スゴイですね? 羨ましいです。がっち~も相変わらずかわいい。当たりますように…。

おめでとう!

がっちぃ~くん、カレンダー採用おめでとう(●^o^●)
うちはシェリたんじゃなく、フェアたんが採用されました!

ドキドキして応募したんだけど、
時間が過ぎすぎて、すっかり忘れてました(笑)


1枚ずつゆっくりめくって見てるの楽しいですね!
確かに本名知らないから、ウハウハしてしまいますね^^;

ちょ~~

祝採用ヽ(´▽`)ノ
私は今年も応募し損ねてしまいましたよ('A`)
くろがねちゃん、可愛いショットで採用されましたね。
来年くろがねちゃんのページになるのが楽しみですな。

がっち~!やった~!

v-315すご~!やりましたね。
おめでとう、がっち~。とってもかわいく映ってるもんねv-347
ボタン様も連続掲載いめでとうございます。
実は、うちも2枚写真を送ったんですが…。ダメでしたv-406
カレンダー、もしチャンスがあるなら?
v-360申し込みたいです。外れても。絶対買いますけど~。
よろしくです~。

ちょ~~~~~

こんな時しかコメントせずにすみません、毎日欠かさず楽しく拝見しています!

がっち~カレンダー掲載おめでとう!おしり座りかわいい(≧▽≦)
毎日がハッピーになるカレンダーですね♪ぜひあたりますように♪♪

おめでとう~

がっちー、採用されましたね~。
カミンさんからのお便りがなかったとは、、、気が気でなかったですね。
でも、嬉しい(^^)
うちも、ぴょん太がお正月早々登場してますw。

ちょ~~

おめでとう☆
他のハム仲間も採用されたらしく、載っているみたいです。
ハムファンには人気みたいですね!
我が家も旦那と次回のカレンダーには応募してみようかと、気合い十分です。

ちょ~~

こんにちはっ ねずです^^

1年に1回 お邪魔してます
いつも 読み逃げさせてもらってます (^_^;)

さて今年も回のお邪魔する季節になったんですね
ゲンキンでごめんなさい

荒んだ毎日の中 いつも 毛皮チャン達に
心の隙間にほっこり風を 頂いてます ありがとうございます

もっと近くで毎日 がっちぃ君が感じれたら
もぅ いつもが ほっこりなんだけど・・・  なぁんてね!(^^)!

ほしいですっ!

おお~、間に合ったぁ!
ハムめくり、今年はくろがねちゃんがデビューですね(*^ ^)v

もちろん、ほしいですっ♪
が、今までクジ運なく、倍率も高いので当選せず・・・
今年は当ててね、毛皮ちゃん(≧∇≦)/

No title

間違えてメールの方に送ってしましました。。
すいません。。

あらためてこちらに「ちょ~~」させていただきます。。^^;
ドジな私を許してください~。

お初です(^^ゞ

ちょ~~

はじめまして(^.^)いつも拝見しています。くろがねちゃん、かわいいんですよね~(o^^o)リスさんより、出演が少なめ(^^)!? もちろん、縞ちゃんもかわいいので、リスさんを興味深々で見てます。はじめてなのに厚かましく応募してみました(o^^o)よろしくお願いします♪

お返事です

みなさまへ
応募してくださった方も、応募でないのにわざわざお祝いコメを入れてくださった方も、盛り上げてくださってありがとうございました(*^_^*)
これからも毛皮ちゃん共々宜しくお願いします。
応募してくださった方は、発表までもう少しお待ちくださいね♪



鍵コメさんへ
わぁ!月音の時からですか~ありがとうございます♪嬉しいです。
いいですよね、ねずみっ(*´ω`*)
参加コメを鍵コメでいただきましたので、抽選の時のお名前は『鍵コメさん』で参加になると思います。

ライチさんへ
まだお疲れでしょうに、ご参加ありがとうございます。
私もあちこち参加して当たらないと「クジ運を貯めてるから、そのうちど~ん(^-^)」って目論んでます。
未だに宝くじは当たらないんですが(*´・ω・。)σィジィジ

うさささんへ
あら、念のために赤字で(*^m^*)
趣向を凝らした抽選方法っΣ(゚д゚lll)うさささんの脳内ではそんな進化が!
毎回切羽詰って慌ててって感じで。。。もう明日なんですね!

けいさんへ
ほんと早いですよね~。もう年賀状の時期が近くなってるなんて・・・。
うちもリリーさんのように役者さんだったらな~(^_^;)
毎回「ひぃぃ~~」とか言いながら抽選してる気がします。

あかりんさんへ
おおっ(((゜Д゜;)))ぷれっしゃぁ~~~!
そうなんですよね(^_^)一年以上あるんですよ。
でもきっとあっという間に来ちゃうのかな??年々一年が早くなってる気が・・・。

ひでやん&あやこさんへ
男の子の応募だったのでドキドキでした。
リスめくり、あったらいいですよね~~(*^_^*)ウサギさんはあるのに~。
シマリスだけだと、めくってもめくっても5本線だけど、アカリスさんやリチャさんも入れれば結構なバリエーションになると思うんですけどね。

バビさんへ
くろがねらしい座り方ですよね(*^_^*)
この時はまだ子供の頃だからあどけないけど、最近は毛皮のプリーツから手足出して座ってます。
何やら貫禄出てきました。

Fumiさんへ
何とか今年も選んでもらえました。
毎回「ダメ元~」とか思ってても、発表間近になるとソワソワしちゃいます(^_^;)小心者

ちっくるさんへ
フェアたん、気づきましたよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))おめでとうございます!!
しかも再来年用の写真締切日の週にどど~~ん♪ですよね(*^m^*)
後ろのハムスターの紹介欄に知ってるハムちゃんの名前があると嬉しいですよね。

お返事です

ぽんたさんへ
そうそう。つい忘れちゃうと応募締切になってるんですよね。
来年はぜひりんごタンともいちゃんを(*≧∀≦*)
くろがねの登場は11月なので、首が長くなちゃいそうです♪

poppy-えむ(の母
えむさんも送られたんですね。
うちは5枚まで応募できるから、何が何でも5枚選んじゃってました(^_^;)
「ええ?別の写真の方が可愛かったような」ってのがたまに選ばれるので、確率上げるためにも次は5枚で・・・くりあんちゃん元気くん、モデルしてね~♪

大福ママさんへ
いえいえ、参加してくださると嬉しいです~(ゝ。∂)
そうなんですよね。めくってもめくってもハムスターなので、「ふふふん(//ω//)」な日々になりそうですよね。
くろがねはお決まりのポーズが採用されました♪

さきさんへ
ぴょん太さん、気づきましたよ(//∇//)おめでとうございます!
ええ、8月からソワソワしてたんですが、9月に入ったのですっかり諦めてました(^_^;)
ワンちゃんやネコちゃん達のカレンダーもあって、きっと会社の方も連絡がてんやわんやなんでしょうね。

さくらさんへ
さくらさんのお友達さんも採用されてるんですね(*^_^*)
ぜひぜひ来年は応募してみてください。
応募だから「ダメ元~」とは思っても、ソワソワと結果発表を首を長くして一緒に待ちましょう♪

ねずさんへ
いえいえ、イベント参加で盛り上げてくださるのは嬉しいです(*^_^*)
荒んだ毎日ですかっ( ̄◇ ̄;)
パソコンで匂いも伝えられたら~~。ハムの男の子は癒しの匂いがするのに~(私的に)

ひまくるひなたおかあさんへ
初の男の子です(^O^)
最初、ダメだと思ってた時は「落ちたのがお月様達でなくてよかったよ。彼女達だったら、ちっこい目出し帽かぶって編集部襲撃してたよね」なんて話してました。

かほまるさんへ
はじめまして、かほまるさん(´∀`)
いえいえ。コメに入れ直してくださったんですね(^-^)お手数でした。
女の子のハムちゃんと暮らしてみえるんですね。可愛いでしょうね~♪

あっつんさんへ
あっつんさん、はじめまして(・∀・)
ブログの出番は一応順番で出てるけど、今はリス数の方が多いから(といっても1匹多いだけですが(^_^;))くろがねの出番が少なく思えちゃいますよね。
サボったりせず休みなくアップしたら、もっと出番が。。。イヤイヤ(。-∀-)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

