スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抽選2

DSCF120929aa3158.jpg

DSCF120929bb3160.jpg

DSCF120929cc3161.jpg

DSCF120929dd3165.jpg

DSCF120929ee3168.jpg

DSCF120929ff3170.jpg

DSCF120929gg3172.jpg

メロン種はこむぎちゃんの大好物なのに(´Д` )怪しい気配でも漂ってたんでしょうか・・・
何回通っても匂いかぐだけ(-.-;)
いつもならリスはとっくに寝てる時間なのに、どんどん時間だけがすぎていっちゃいます。
ここで仕事帰りのダンナが「眠いからお風呂~」と脱落Σ(゚д゚lll)ウラギリモノ

こうなったら、いつもと一緒になっちゃうけど背に腹はかえられないので、急いでカボ種の用意。

DSCF120929nn3182.jpg

蛍光灯の下で撮ったので、お名前が見にくくてすみません。

バタバタと用意してると・・・

DSCF120929ii3180.jpg

ザルからこむぎちゃんをつまみ出し

DSCF120929jj3186.jpg

DSCF120929kk3188.jpg

DSCF120929ll3189.jpg

種ごとこむぎちゃんが消えたので、お名前の紙に種のない方が当選になります。

DSCF120929mm3192.jpg

後半は時計を一緒に写すのをすっかり忘れてました( ; ; )

毎度なかなか思ったようにはいかない毛皮ちゃん抽選。
格闘すること小一時間・・・人間ヨレヨレですが、蓋を開けるとちゃんと抽選してくれてます(^-^)リスハムの才能?

あかりんさん、ねずさんおめでとうございます(*^_^*)
常連さんもはじめてさんも、応募してくださった皆様ありがとうございます。
はじめてさんは「う~~ん、どうしよう~」とか悩んで参加してくださったのかな~なんて思ってみたり。
私がそうだったから(*^m^*)小心者です。

また次の機会(←いつ?)にはみなさんぜひ参加してくださいね♪

ねずさんはメールフォームからお名前ご住所電話番号をお知らせ下さい。
発送まではもう少しお時間くださいね。



参加してますオレンジバナー
くろがねとこむぎにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念(o^^o)

あかりさん、ねずさん、おめでとうございます(^^)/~~~

私は、残念でしたが
初めて抽選方法を見て、感激(o^^o)
くろがねちゃん、こむぎちゃんが選んだら憎めませんし(o^^o)人間様のご苦労お察しします(o^^o)
私も、小心者です(^^ゞ
常連さん達がいっしゃるなか、ダメもとで応募してみました(^^ゞ
いや~、それにしても抽選1&2楽しかったですぅ(o^^o)

おつかれさまです!

毎回毎回楽しい抽選会、どきどきしながらよんでます!

はずれちゃって残念、でもたのしかったです!ぼたんさんおつかれさまです~~

あかりさん、ねずさんおめでとうございます♪

No title

ぼたんさん、お疲れ様でした。
今回の抽選も楽しませていただきました。
ザルの縁に乗ってつまみ食いしてるこむぎちゃんの写真は傑作です。

ははは(*^▽^*)

もう、ぼたんさんの試行錯誤と くろがねちゃん、こむぎちゃんの
マイペースな奮闘っぷりが面白ーい(#^.^#)
外れても満面の笑みなワタシv 
これだからクジ運悪くても参加しちゃうんですよね~^^
楽しめました~ ありがとうございました∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

うっ、残念ながら外れてしまったみたいですね(>_<)
リスさんやハムちゃんたちに選んでもらうなんて面白い!
でも、注文しているのがあるからそれを見て楽しみます♪

No title

えっ??
う、うそ~~。。
び、びっくりです!!
ありがとうございます♪~~~
もう、何度も参加させていただいてて
初めてですっ♪♪♪~~~
がっち~ちゃんが選んでくれたのがそうだったんですか?
がっち~ちゃん、ありがとう^^

大事に、大事にさせていただきますね。

ぼたんさん、旦那さま、がっち~ちゃん、こむぎちゃん
お疲れさまでした。。

残念っ

当選された方々、おめでとうございます。
今回の抽選会も、がっち~とこむぎちゃんが笑わせてくれたので、ニヤニヤしながら読んで楽しめました。
ぼたんさん、いつも楽しい抽選会をありがとうございます。

No title

抽選お疲れさまでした~♪
当選された皆様おめでとうございます♪

やはりいつもとは違う?
なにかに?警戒するのでしょうか^^
がっちーちゃんといいむぎちゃんといいっ。
一時間もかかったなんて~~><

見てるだけで やはりワクワクしますね~
ありがとうございました^^*

まさかの (◎。☆)ひょえぇ!!

びつくり(◎ o ◎)!!! ほっほんまですか・・・・

毎年ゲンキンなねずで参加させてもらうだけで 楽しかったのに
まっまさか ねずのカボ種を こむぎちゃんが えぇん嬉しい
こむぎちゃん 最上級にありがとうです!(^^)! 
御苦労をおかけした こむぎさんに感謝です

またプレゼントに応募された皆様どうもです ごめんなさい
皆様の代表として大切に使わせていただきます

これで 荒んだ毎日から脱却できること 間違いない うんっうんっ(*^。^*)♪
手元に届くまでの時間を指折り楽しみたいと思います 

おめでとうございます。

v-291ぼたん様、毎回手の込んだくじ引き抽選。
お疲れ様です。
そして、あかりさんねずさんv-315おめでとうございます。
時計を見つつ、ぼたん様の健闘ぶりが拝察されて…
ありがたいやら、感心するやら…v-354
がっち~も小麦ちゃんも、お疲れ様。
刻々と紹介される画像とお話にワクワクドキドキ手に汗握りました~。
v-347楽しい抽選に名前を載せていただいただけでも
大感激です。ありがとうございました。
これからすぐに、2013年のハムめくりを注文します~!!

No title

あら~、外れちゃった。残念。
あかりんさん、ねずさんおめでとうございます~ヽ(´▽`)ノ

それにしてもくろがねちゃんもこむぎちゃんも
スルーしちゃうだなんて大変でしたね。
でも楽しかったです(*´∀`*)

No title

あかりんさん、ねずさん、どうもおめでとうございます~(^◇^)!!

そして、ぼたんさん、お疲れ様でした!!

はずれて残念ですけど、抽選のときはとても楽しませていただいてます♪いつも趣向をこらした方法で・・・セッティングするの、きっとたいへんですよね!ぼたんさんいつもありがとうございます<(_ _)>

はずれても、もちろんハムめくりは購入しますから、かわいいがっちーちゃんと紙面でお会いできるのを楽しみにしております❤

残念だけど、ありがとう♪

あはは~、今年もまた毛皮ちゃんたちに嫌われちゃったぁ(;´▽`lllA``
はずれちゃって残念だけと、毛皮ちゃんたち総出演で、とってもとってもドキドキわくわくな抽選会・・・楽しかったで~す♪
ありがとうございました(≧∇≦)/

P.S 毛皮ちゃんたち、来年こそはなにとぞひまくるひなたおかあさんをよろしゅう頼みます(≧ε≦o)

No title

あっつんさんへ
なかなか参加の最初のきっかけって逡巡しますよね(´∀`)参加してくださってありがとうございます。
ここでこむぎちゃんに引いてもらわないと、くろがねの夜の散歩まで待ってたら、抽選と写真の書き込みが終わるのは日付が変わってるよね・・・ってことで何が何でも引いてもらいました。

大福ママさんへ
ふふ~(*^m^*)いつも参加ありがとうございます。
お名前がっちり覚えてます♪これからも宜しくお願いします(^q^)←念押し♪

うさささんへ
参加ありがとうございます(*^_^*)
こむぎちゃん、油断も隙もありません。
お名前を書いてる途中の種だけは奪われないように頑張りました♪

ライチさんへ
いつもなら「、何が何でもメロン種!」のこむぎちゃんなんですけどね~。
紙を開く労力を使ってまではいらないってことでしょうか(ーー;)
いつも参加してくださってありがとうございます♪

さくらさんへ
参加ありがとうございました(*^_^*)
注文されてるカレンダー、届くのが楽しみですね♪
ハム三昧ですよ(^O^)

あかりんさんへ
当選おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
当たりましたね~♪いつもくろがねを褒めてたからでしょうか(´∀`)
グイって引っ張ってましたよ。

Fumiさんへ
いつも参加してくださってありがとうございます(^-^)
スマートに『毛皮使い』になれる日を夢見て、また次の抽選に挑みます♪

お返事です

けいさんへ
参加してくださってありがとうございました(^O^)
こむぎちゃん、いつもはメロン種の入ってる袋にさえ頭を突っ込んで奪っていくのに・・・。
いざという時に警戒しないように、たまには抽選方式のおやつにしないといけないかな(^_^;)でもそんな面倒なこと、多分しない。。。

ねずさんへ
当選おめでとうございます(´∀`)
せっかくだから食べてるところも写したかったんですが、種ごとお布団に入っちゃいました(^_^;)
あ、お名前等、教えてくださいね♪

poppy-えむさんのお母さまへ
参加してくださってありがとうございました(*^_^*)
当初、くろがねがちゃっちゃっと引いて、5分もあれば終わるかな~(´∀`)なんて甘っちょろい考えをしていた自分を張り倒してやりたいです。
時間はすぎるし、お腹はすくし・・・「念には念を」を人生の教訓にしたいです。

ぽんたさんへ
ヒマ種にメロン種、撃沈でした~(ToT)なぜっ!
縞がプチ気味で使えないから、こむぎちゃんが最後の砦でした♪
いつも参加ありがとうございます(´∀`)また次もよろしくですっ!(←おいっ)

バビさんへ
参加してくださってありがとうございます~(*^_^*)
ハムめくり、購入されたらぜひくろがねを堪能してくださいませ♪
子供の頃の写真だから、なんか「ちょ~~ん」って書き文字したくなっちゃいます。

ひまくるひなたおかあさんへ
参加してくださってありがとうございます(´∀`)
いえいえ、嫌われてませんよ~~・・・きっと恐れ多いんです!
嫌われてるパーセントでは、こむぎちゃんはワザワザ走ってきて、寝転がってる私の顔を踏んでいきますから(ーー;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。