スポンサーサイト


一歳&一周年

くろがねが我が家にやって来て一年が経ちました。
ってことは、一歳になったんですね。

DSCF121030a3525.jpg

DSCF121030b3523.jpg

DSCF121030c3528.jpg

DSCF121030d3529.jpg

DSCF121030e3530.jpg

いつもゼリーはスプーンでちょろっと貰うだけなので、テンション上がってました(^-^)
これからもいい匂いいっぱい出して健康でいてね♪



※連絡です※ねずさん、お名前ご住所お電話番号をメールフォームか、鍵コメのどちらでもいいのでご連絡くださいね。
もしご都合で不要になった場合もお知らせいただけると助かります。よろしくお願いします(^ _ ^)/~~



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

がっちーくん、1歳おめでとう\(^o^)/

そっかぁ、もう1歳になったんだね、早いなぁ。
これからも、元気いっぱいでいてね♪

おいしそうなケーキもらえてよかったね!

No title

くろがねちゃん、お誕生日おめでとう。
大きなゼリーケーキを作ってもらったのね。
止められちゃって残念だったけど、
たくさん食べられるように次のお誕生日にはもっと大きくなろうね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おめでとうございます♪~~~~

もう1年経つんですね。
早いなぁ~。
キレイな優しい色のケーキですね。
美味しかったんだろうなぁ~~。
ゆっくり食べてね。
私だと、たぶん1口だわね^^;

これから寒くなっちゃうけど、元気でいてね、がっちーちゃん❤

No title

がっちーちゃん、1歳&1周年おめでとうございます!!

ますますイイオトコになってこられましたね❤

お目目をくりんくりんさせてお誕生ケーキを頬張る姿がステキです~(^O^)/

これからもずっとお元気で、かわいいがっちーでいてくださいね!

うちのアレキサンダーも、まだ2カ月なのに、いい匂いさせてます・・・最近クセになり、くんかくんかしちゃいます(笑)

1歳になったぁ~!

ぼたんさんのお宅にお邪魔した時にお迎えしたばかりだったねぇ~。
あれから1年経ったのね!
元気に1歳のお祝いが出来て、本当に嬉しいわぁ~v-411
がっちー、大きなケーキv-384いいなぁ~♪
でもさすがに途中で・・・・撤収だよね。
またスプーンでもらおうねぇ~v-432

No title

がっちーくん1周年おめでとうございますv-308
とっても美味しそうなケーキで興奮しちゃってる~
身を乗り出してかぶりついて喜んでるね^^
ところでいい匂いって? 大人の男のカホリかな?
私もクンカクンカしてみた~い。

がっち〜、1歳おめでとうございます。これからも、おっとり可愛い姿を見せて下さいね。

No title

わーがっちーちゃん☆
一歳のお誕生日、おめでとう~!
オサレなケーキだぁ・・♪

ほんとにいつ見ても可愛くって^^*
ハムちゃんの魅力を教えてくれてありがとう
これからも元気なお姿 楽しみにしてますね~☆

おめでとー

くろがね様~お誕生日おめでとーe-405

豪華なケーキwだわぁe-239
丸ごとゼリーに齧り付く姿は豪快だわ

私とマメたんから「ちゅーe-265」のプレゼントe-273
これからも元気いっぱい、そして幸せな毎日を過ごしてねe-267

くろがねちゃん、お誕生日おめでとうヾ(^▽^)ノ
ゼリーをケーキに見立てたんですね♪
食いつきもよかったから、喜んでくれてるみたいでよかったですね(^-^)
くろがねちゃん、素敵な誕生日になってよかったね☆

No title

くろがねちゃん、1歳おめでとうヽ(´▽`)ノ
美味しい物一杯貰って良いね。
1年楽しく過ごして欲しいな。
ウチも来月りんごが1歳です。
くろがねちゃんの方がちょっとだけお兄さんですな。

おめでとう!がっち~。

v-354遅くなってごめんなさい。
がっち~v-3441歳おめでとう~!
かわいいケーキを作ってもらったのね。v-385
とってもうれしそうに食べてますね。
これからも、元気でいっぱいいっぱい
かわいい姿を見せてくださいね。v-291

No title

遅くなってしまいましたが、がっちーちゃんおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
がっちーちゃん、もう一年経つんですね。
子供の成長は早いですね。
美味しそうなケーキいっぱい食べたかな^^
これからも元気で可愛い姿みせてね~♪

お返事です

みなさんへ
くろがねへの祝いのお言葉ありがとうございましたo(*゚▽゚*)o
これからもマイペースで元気に過ごしてもらって、また来年みなさんとお祝いしたいです♪



ちっくるさんへ
そうなんですよね。お迎えした時はちゃんと育ってくれるかドキドキですが、お誕生日を迎えると「もっとのんびりでいいよ~」って思っちゃいます。
アレですよね。「次の給料日までは遠いけど、一ヶ月が過ぎるのは早い」っていう(違っ)


うさささんへ
写真撮ってる間、どんどんゼリーが減っていくので止めちゃいました(^_^;)
ご飯前に撮影したからお腹が空いてたのかな~。
枝豆は後で食べようと考えたのか、頬袋でした♪

あかりんさんへ
早いですよね~一年(^_^)
このゼリーは縞の爪切りの時も大活躍なんです。
イチゴの甘い匂いだから、私もつい味見したくなっちゃいます。

教えていただいた件、お手数おかけしました(*^_^*)

バビさんへ
おお(´∀`)アレキサンダー君ももう匂ってますか♪
バビさんちの生活に安心してる証拠ですね~。
あの匂い、ずっと嗅いでいたくなりますよね。出来ればケージの中で一緒に生活したいくらいに♪

ひでやん&あやこさんへ
そうそう。あの時は来たばかりであやこさんに見てもらえなかったんですよね。
月海はうまうまの気配を察して出てきましたが(^_^;)
残ったゼリーはケースに戻してリス達もご相伴に預かりました♪

さゆりさんへ
すごい勢いで食べてたから、ちょっとびっくりしちゃいました(・∀・)
ハムの特に男のコはとんがりコーンというか、ポップコーンというか・・・なんか香ばしい匂いがします。
本体は無臭なんで、おショショ等の香りなんですけどね(^^;)ヘンタ。。。いやいや

Fumiさんへ
おっとり可愛いですか~♪
私も言われたことない褒め言葉をくろがねが貰ってる~~(^ω^)

お返事です

けいさんへ
オサレ♪(//∇//)よかった~
ちょっと用意が慌てたから、ゼリーを取り出すのが崩れ気味になっちゃったんですよ。
あの小さいゼリーに箸をブッ刺して取り出そうとした雑な性格なもんで(^^;)

ちびまめさんへ
くろがねはそんなに食べ物に執着してないと思ったら、おやつ系は別のようです(*^_^*)
あら、ちびまめさんとマメたんからのちゅ~v-10
代表して私からくろがねに伝えておきます!

さくらさんへ
ゼリーの色がピンクだから、盛りつけがちょっと寂しくっても可愛く見えました(^^;)
お豆腐とかで作ってあげたかったんですが、近所のスーパーは夏の間は置いてあった6パックの豆腐がもうなくって。
くろがねが喜んでくれたのでよかったです(^_^)

ぽんたさんへ
そうか~。来月はりんごタンが1歳なんですね。
お誕生日は嬉しいけど、もっと先でも良かったりしますよね。
みんなのんびり元気に過ごして欲しいです(*^_^*)

poppy-えむ(の母
食べごたえのある丸ごとゼリーだったので喜んでました(^O^)
そう考えると、私もバケツプリンとかちょっと食べてみたくなりました。
元気でいてくれることが一番嬉しいお返しですね。

ちゃちゃさんへ
ほんと、一年って過ぎると早いです。
私に人間的成長が見られないから尚更~(^_^;)
お腹を壊されると困るから途中で止めちゃいましたが、ガンガン食べてましたよ♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

