

ピント

DSCF121218a2621.jpg

DSCF121218b2623.jpg

くろがね、動きがとっても素早いです(^-^)
なので、散歩中の写真を撮ろうと思っても・・・

DSCF121218c3260.jpg

DSCF121218d3375.jpg

ピントが合わないか、豆粒のようにちっこい写真になります( ̄▽ ̄;)


参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうですよね~、お散歩中はなかなか写真が撮りにくいです。うちのアレキサンダーも、動作が早いので・・・(>_<)

でも、くろがねちゃんは、ちっちゃく写ってもおっきく写っても、とってもカワイイですよ❤

「おはようでし」三連発、笑っちゃいました(^◇^)♪

元気ながっち~☆

v-291こんばんは~。
がっち~、元気いっぱいそうでよかったね。
激しく「おはよう」を言ってるほっぺもいっぱい膨らんでるみたいだね。
どアップのがっち~も、ちっちゃな後姿の
お尻のかわいいがっち~v-344も全部大好きだよ~!
チラッと見える足の裏とおしっぽに萌え~v-347

元気いっぱい♪

がっちー元気で何よりv-10おはようでしながっちーがカワイイ。
ハムさんってちまちまっと動いちゃって上手く写真が撮れないですよね。。。

うちも新人さんが増えました。
ぴょん太さんの次に、ちゅん太さんがやってきました。
ほゎん太さんも元気は元気ですが、ちょっとお年寄り度が増してきました。

寒い日が続きますが、お身体大切にv-238

お返事です

バビさんへ
おお!アレキサンダーくんも元気いっぱいなんですか♪
小さい上に動きが素早いから、ピントが追いつかないんですよね(^_^;)
あの短い足であの速度・・・かなり高性能ですよね。

poppy-23さんへ
くろがねは毎日ご飯を全部食べて、全部プリプリしてくれる健康さんです。
ハムの足の裏とかしっぽとか萌えますよね~(´∀`)
踏み踏みしてもらいたいくらいです♪

さきさんへ
止まってる写真を撮ろうとすると、大抵何か食べてる時になることが多いですよね(^_^;)
「食べてばっかりではいか~ん」と思うと、今日のような写真になるし(。-∀-)
ちゅん太さんが仲間入りされたんですね(^O^)こんにちは♪

No title

あ~~~、よ~~~~~くわかります。。
ちょびくんのお散歩の時は、動画でしか
載せれませんでした^^;
何せ、ゴキさんでしたので・・動きが。

うふふ、2枚目のお写真で動きがよ~~く
わかりますよ^^

お返事です

あかりんさんへ
そうそう(^_^;)素早いとやっぱり動画ですよね~。
ロボちゃんは更に動きが早いだろうから、さらにピントが追いつきませんよね。
動画も載せたいよな~なんて思ったこともあったな~(´∀`)数年前に挫折したけど。。。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

