

リンゴ

DSCF121228a4206.jpg

DSCF121228b4214.jpg

DSCF121228c4211.jpg

DSCF121228d4215.jpg

リンゴをスイカ食べしてくれます

そして撮影の時に果物が乗ってたお皿が邪魔だったので、どかそうとしたら・・・

DSCF121228e4208.jpg

お皿も大切なようです(^^;;


※年内のブログは明日が最後になります。



参加してますオレンジバナー
こむぎにぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

おめめが(^▽^)

お皿を留める こむぎちゃんのお目目がw
ごるぁ☆ って感じですね~ww
スイカ食いの一連の動きを娘に見せたら、
「志村けんだー^^」と大受けでした(#^.^#)

No title

あははは~(笑)
りんごさんをスイカ食いだ~!

それだけでもけっこう笑ってたんですが、
最後のオチで、
めっちゃめちゃ笑っちゃいました(*´∀`*)

No title

こむぎちゃんの「石原裕次郎食べ」、とってもカッコかわいいです!!

これからの女子は男前でないとね(^-^)!

リンゴの季節ですね~、うちではようやくハムへのリンゴ解禁しました。こないだまで高かったから・・・。もちろん、飼い主も同時に食べ始めますよ(笑)

ハムちゃん用の手袋は、ハムごとに変えておられるんですね!さすがぼたんさん、お見それしました(^◇^)

No title

最初、こむぎちゃんがお皿を押さえてる訳が分からなくて
まさかぼたんさんが引っ張っていたとは・・。
うふふ、ごめんね~。
こむぎちゃんはお行儀が悪いんじゃなかったのね。
ぼたんさんが悪かったのね・・。

でも、賢いわぁ~~。
足で押さえるなんて。
お手手は、大事な食事に使うもんね。

お返事です

ライチさんへ
お皿のこむぎちゃんの目、マジですよね♪
縞はスイカ食べをしないんですが、こむぎちゃんは食べます。
食べ方もそうですが、持ち方もスイカですよね~(^_^;)

ちっくるさんへ
こむぎちゃんはよくお皿やトイレの縁に足をかける体勢をしてます。
そう考えると、ハムの姿勢の方がお行儀いいような。
うちでは「船乗りポーズ」なんて呼ばれてます(*゚∀゚*)

バビさんへ
そうそう、果物って季節によってお値段が変わりますよね~(。-∀-)
ハム手袋は匂いが混じらないようにって替えてるんですが、ダンナはダンナでハムを触りたがるのでガブリエルが2匹だと、手袋は4つ・・・。
手袋ゴロゴロでややこしいです(^_^;)

あかりんさんへ
お皿を引っ張ったら動かなくて、あれ?と思ったら押さえられてました(^-^)
リスはよくこうやって足をかけたポーズをします・・・あれ?縞はあんまりしないような。。。
男らしいポーズですよね(。-∀-)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

