スポンサーサイト


よいお年を~

ダンナのいない時の名月の散歩はミニデュナの蓋の中~。

DSCF121229a4288.jpg

DSCF121229b4289.jpg

DSCF121229c4298.jpg

DSCF121229d4299.jpg

床の新聞にはパネルヒーターが挟んであります。
でも、いつもみっちりと包まれる空間に収まってるんですよね。

さて、今年のブログも今日が最後のアップです。
一年早っ(ーー;)
今年も一年お付き合いありがとうございました(*^_^*)
寒いですからね~体調にはお気を付けて年末年始お過ごしください♪

DSCF121229e4285.jpg

次の更新は元旦になります。



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいおとしを^^

かわいいお顔で「よいおとしをv」なんて
名月ちゃんに言ってもらっちゃったら
そりぁ~よい年が明けますわ\(^o^)/

ぼたんさん^^ 今年も可愛いネズミさん達を
たくさん、見せて頂いて、ありがとうございました。
来年も 楽しみにしてますv

よいお正月をお迎えください(*^_^*)

No title

うふっ、3枚目のお写真いいわぁ~~~。
お尻がなんとも❤ですっ。

あ~~いいなぁ。
私も言いたい!
「ご飯が出来たら教えてでちゅ」って。
だれかぁ~~、作ってぇ~~。


うんうん、よいお年を~~。
1年間、楽しい記事をありがとうございました。
もっとお近くなら・・遊びに行きたいわぁ~~。

よいお年を~♪そして・・・。

来年もよろしくねぇ~v-422v-410
って、真っ先に書いたら、終わっちゃうわぁ~!

今年お迎えした名月ちゃんが今年最後のご挨拶だね。
来年もたくさん可愛い写真で、みんな登場してねぇ~。
名月ちゃんのうしろ姿v-426大好きだよ。(お顔のUPも好きだけど♪)
お正月にたくさん食べて、名月ちゃんは大きくなるんだよぉ~v-398
(お世話係の私たちはお正月、食べ過ぎ注意だけどねv-356

No title

明日がいよいよ大晦日!本年のシメに、かわいい名月ちゃんを見れて幸せです❤

名月ちゃんは、みっちりさんが好きなんですね~。みっちりに入っていく後姿のオチリとチッポがラブリーです(^◇^)!

今年もたいへん楽しませていただき、どうもありがとうございました♪どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください!

No title

こちらに来る度に「ああ、やっぱジャンはカワエエ('エ`*)」とエアモフモフしてましたw
なかなかマメに通えなくてコメントしそびれたり....(;▽;)
いやぁ、それでもやはりこちらを覗きにくるとほっこりします♪
また来年もよろしくお願いしますね('▽`*)
皆様揃って良いお年を〜!!!

No title

ぼたんさん、今年もお世話になりましたー!

毛皮ちゃんたちのかわいい姿をたくさん見せてもらって
とっても癒されました(*´∀`*)

名月ちゃん、めっちゃめちゃかわいいですね♪
お顔も、おちりも最高!

よいお年を~!

No title

名月ちゃんの後姿~~><可愛い~

縞ちゃんはラブリーなまま、
年を越してくださいね♪(お願い♪)

今年も色々お世話になりました
毛皮ちゃん共々、
良いお年をお迎えください~^^*

名月ちゃんのおちりに萌え(o^^o)あは
名月ちゃん小さくて可愛い( ´ ▽ ` )ノ
ゴルハムとは、抱っこした感じちがうんだろうな~と(^^)
抱っこしてみたいと、いつも密かに思っているちゃちゃです(ノ∀≦。)ノ
今年もお世話になりました( ´ ▽ ` )ノ来年も宜しくお願いします☆
毛皮ちゃんたちと、よいお年をお迎えください(^^)

No title

ほんとうに一年たつのが早いです。
かわいい毛皮ちゃんたちの写真をたくさん見せていただいて
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。

No title

名月ちゃんのオケツ(*^^*)
今年もたくさん相手をしてもらって
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

良いお年を〜(^o^)/

今年もよろしく

v-291ぼたん様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。v-457
本当に一年があっという間ですね~。
名月ちゃんも、すっかりぼたん様のおうちに馴染んだようで~。v-344
今年も、がっち~や縞君、こむぎちゃんと一緒に
かわいい姿をいっぱい見せてくださいね。

お返事です

みまさまへ
旧年中はとてもお世話になりました。
仲良くしてくださってありがとうございます(*^^*)ありがたいです~



ライチさんへ
順番的に一番のちびが一番最後の記事に登場しました。
よい年明けになりましたでしょうか(*^^*)

あかりんさんへ
ご飯が自動で作られるといいですよね~。
食事って作って洗って作って洗って・・・ですもんね(^_^;)ちなみに掃除洗濯も自動で~~。

ひでやん&あやこさんへ
いろいろ心配させられてる名月ですが、みんなで年越しです♪
お正月はお餅が要注意です(^^;)でも1、2個じゃおなか膨らまないし。。。

バビさんへ
名月はみっちり毛布が大好きです。
まぁ、確かにケージの中ではキッチンペーパーのお布団ですもんね(^_^;)毛布の方が断然いいですよね。

ゆるさくさんへ
エアモフモフ(*^^*)ジャンはお尻や太ももがいいですよね~。
私は「もしロボがいたら・・・」ってことでエアチョロチョロしてることがあります。

ちっくるさんへ
ちっこかった名月もおちりが大きくなってきました。
シェリたんのように丈夫にでっかく(←ハム柄がっ)育ってほしいです~。

お返事です

けいさんへ
毛皮ちゃんって、顔が写ってなくても「可愛い」って思えちゃうから不思議ですよね。
けいさんの説得のかいあってか、なんとか縞も変身せずに過ごしてます(^-^)

ちゃちゃさんへ
ジャンハムの感触って、羽二重餅のようなクタって感じです。
ゴルハムちゃんを私は抱っこしたことがないから、なんかイメージではリスのように筋肉って感じかな~と想像してます。

うさささんへ
ほんとに年々一年が早くなっていく感じです(>_<)
早くなったからといって、私が何か成長してるかといったら、そうでないところが悲しいですが(^^;)

ぽんたさんへ
やっぱりお尻ですよね~(*^_^*)
人間のお尻にはさ~っぱり興味がありませんが、毛皮ちゃんのお尻は萌えます♪

poppy-えむさんへ
あけましておめでとうございます(゚∀゚)おお!こんな時間に起きてみえるんですね!
今年は4匹でのスタートになりました(*^_^*)賑やかです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

