スポンサーサイト


光る

子供の頃はプティングな毛色だった名月も、今は毛も生え変わって・・・

DSCF130118a4572.jpg

なんかよく分からない毛皮着てます(^^;)頭黒いし。。。

全体的に白っぽくなってきたので、写真ではハレーション。

DSCF130118b4664.jpg

DSCF130118cc4665.jpg

小動物の撮影なので、フラッシュとかは使ってないんですけどね~(ーー;)自力で発光します。

お鼻がプキュっと鳴るのは徐々に聞かなくなって、先週くらいからは全然聞かなくなりました。
ンコは軟便(形はあるけど、踏んだら潰れる)くらいの状態の時もあるので、気長にお腹の調子を整えていかないとですね。
体重も増え、食欲もあり、回し車もブンブン快走です(^O^)

そして・・・

DSCF130118d4680.jpg



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

耳の付いた帽子を被っているようですね。
障害物は避けずに乗り越えて行くお尻がかわいいです。

コロ助は放り投げるか倒すかです。
やっぱり後光がさすお嬢様は上品ですね。

No title

表記が違いますが ビアンカの世話係だったまさみです(笑)

一枚目の写真見た途端悲鳴ですよ!! かわいすぎるーーー(*´`)
顔がおぼこいですね(*゚▽゚*)

そうそう、生え変わって 結構かわりますよね(^_^;)
ビアンカはあんまりありませんでしたが つばさはドンドン白くなる気が(笑)

なちゅきちゃん、そうそう、メガネを押しのけて もっともっと元気に育つんだよーー☆彡

No title

輝く女、なちゅきちゃん!!貴女がまぶしいっ(>_<)

毛皮が鉄腕アトムみたいになってて、可愛いですね~❤とってもユニークでステキだと思います!

直進する後姿の、おちりとちっぽに萌え萌え~♪特におちりが割れてる感じなのがキュンキュンきます(ヘンタイさん?)!

No title

おすましした名月ちゃん可愛いっ❤
って思ったら・・
あはは、名月ちゃんって猪突猛進(失礼しました)タイプ
だったんですね^^

うふふ、でも今どきの子はそれくらい
逞しい方が良いのかも?
名月ちゃん、もふもふで可愛いよん。

No title

プティングは毛色が変わりますよね〜。
ウチの初代ぷりんも下半身が黒っぽくなって
パンツはいてるみたいになってたし
1歳越す頃には白くなって大福餅みたいになってました。
2代目はプティングパールという毛色で
しましまがクリーム色でボディは白い子だったので
まんま餅みたいだったですよ(^^;)
名月ちゃんはどんなふうになるかしら。
突進してる名月ちゃんのケツがたまらん(*´∀`*)

お返事です

うさささんへ
耳のついた帽子(・∀・)それ可愛い~♪
名月は、ちょこっと横を歩けばいいんですが、なぜか勇んで乗り越えて行きます(^_^;)
根がチャンジャーなんでしょうか。

まさみさんへ
ご無沙汰してます~(^O^)お元気そうで嬉しいです♪
つばさ君、どんどん白くなってきてますか~。可愛でしょうね~。
暴れん坊でも元気が一番ですよね(*^_^*)

バビさんへ
鉄腕アトム~~(((o(*゚▽゚*)o)))
気分的には、この黒い部分がカパって外れないかな、なんて思ったりします♪
割れてるおちり(*´ω`*)魅惑的ですよね~~。極めてノーマルだと思われます♪

あかりんさんへ
はい。名月の辞典に『避ける』はありません(^_^;)
毎回いろんな物を踏み越えながら散歩してます。
そうですよね。世間は厳しいですから、たくましい方が♪

ぽんたさんへ
そうそう、下半身が黒く!名月もなりました(・∀・)あれ笑えますよね~~。
毛色が変わる子って、毛色によって撮影した時期が分かるから、どんどん写真を使っていかないとあっという間に使えなくなるのが困りものです。
まぁ、後々写真の整理も一目瞭然で楽といえば楽なんですけどね♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

