スポンサーサイト


撃退技

毎日言ってますが・・・今日も暑いです

ハムは保冷材で・・・などと悠長なことを言ってられなくなったので、ず~っとクーラーです。
同じく人間もね
でもクーラーのついてる部屋は人間がいる部屋の隣なので、ちょっとした音で鋼は起きてきちゃうんですよね
困ったちゃんです(^_^;)
一年くらいたつと落ち着いて ちょっとしたことじゃ起きて来なくなるんでしょうが、まだまだ好奇心いっぱいなんで。

さて今日は不審者の撃退方を そんな元気はつらつの鋼に指導していただきましょう。
ブロッコリを不審者に見立てての実技です。

それでは鋼教官!どうぞ~~(_≧Д≦)ノ彡☆♪
DSCF6348a.jpg

DSCF6372a.jpg

DSCF6366a.jpg

DSCF6373a.jpg

DSCF6365a.jpg

なにかと物騒な世の中です。
みなさんも、もしもの時には この技を思い出して活用しましょう。
ただし、相手の息の根を止めないようお気をつけ下さいね。

参加してますオレンジバナー
鋼にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いつか使ってみたい技!

私もlブロッコリーなら出来るかと思うんですが・・・。
相手が不審者だとできるかなぁ〜。
自信が無いですv-393
まずは鋼ちゃんのように、お野菜で練習をして、
次はひでやんで・・・・(やれたらいいなぁ〜。)
りっちーも噛み付き攻撃なら出来るかと思いましたが、
今日も知らない男の人がいらしたら、部屋から出てきませんでしたv-408
これじぁ〜、駄目だぁ〜!!

鋼ちゃん、カッコいい〜!ヒュウヒュウv-415
顔も何だか男前に見えるわ!
それと、ブロッコリー食べる事に感動しちゃいました〜。(この後たべるんですよね??)
チビは食べないんです!

鋼ちゃん、可愛い顔してもの凄いことを
やってくれましたねww
息の根を止めないように背骨を折る!!!
熟練の技ですよw( ̄▽+ ̄*)
あたしにできるかなぁ^^;
でも自分の身は自分で守らないといけないので。
あたしもせいじで練習してみますw

お盆の間の記事全部見ました!
布草履、綺麗に完成してましたね〜〜。すごいすごい。
「拡大しましたね」と言われて、大汗かきましたv-356
よく見ると、確かに粗品でもらうタオルというのがわかるのが面白いですv-411

上の鋼ちゃん、背骨折りの顔がマジで(笑)、迫力あるー。
この写真玄関に貼っておいたら、防犯対策になりそうだよ(^^)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
人間練習台はひでやんさんですかv-389
お仕事が出来なくなったら りっちーちゃんが美味しいの食べれなくて困るので、お手柔らかにお願いしますv-410
そうなんですよ!リスってスゴイ内弁慶ですよね!!
私達には気に入らないと噛むし、ひっかくし、飛びつくし!なのに、初対面の人には近寄っても行かないなんて(T∇T)
リスのマジ攻撃なら不審者くらい簡単に撃退できるのに活用されないのは残念ですよね。
危険な時は、ヤツら 真っ先に逃げるのは間違いないですから・・・

チビ☆さんへ
りりしい顔に見えますよね(*≧∀≦*) ←バカ・・・
チビちゃん ブロッコリー食べないんですか。
ハムは大好物ですごく喜びますよ。
リスの縞もハムほどではないですが、一応食べてます。
ハムのついでに しつこくあげるからかもしれませんがv-391

あいさんへ
そうそう物騒ですからね〜(^_^;)
せいじさんへの技かけは力加減に気をつけてv-422
なにかあっても鋼は一切感知しないと言ってます・・・
あ、入院したらお見舞いカードくらいは送るみたいですよ。

マロさんへ
くぁぁ〜〜マロさんも拡大しましたかv-399
作ってる途中で「ブログに載せるんだから きちんとしたタオルで作ればよかったv-356
とも思いましたが、「ダンナの足にはこれで十分!」
という思考が勝ちました。

玄関にですね。いいかも(^^)
あ、でもここペット禁止なんです。バレちゃいます(>д<)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

