

足音

今日はくろがねの番ですが、勘違いでこむぎちゃんの写真を書き込みしちゃいました(^_^;)
写真を選び直してる時間がないので、木曜はくろがねです♪

さて本日は散歩中に走り回ってるこむぎちゃん・・・

DSCF130212a5424.jpg

DSCF130212b5435.jpg

DSCF130212c5432.jpg

DSCF130212d5428.jpg

散歩中は休憩をしないこむぎちゃんは、足音がしない時はロクなことしていません。

DSCF130212e5416.jpg

別生物のようになりながら隙間を物色中。
服に入られると、穴あけられたり大変なので、攻防戦です(^-^)


参加してますオレンジバナー
にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いつも元気いっぱい!

こむぎちゃん、本当に活発な女の子だよねぇ~。
りっちーも2・3歳の頃はいつもそんな感じだったわぁ~。
そうそう!足音がしなくなるとどこにいるか探して回ってたよ。
必ず、どこかに潜り込んで・・・・v-407
我が家のソファー、あの頃はいつも阻止するの大変だったなぁ~v-404
今は全くホリホリしないんです(大人になったのかも?)
いつまでも若いこむぎちゃんが羨ましいって言ってるんじゃないかなぁ~v-422v-410

No title

かっとび娘は健在ですね、どこを目指して走ってるんでしょうね。
でも活発なわりに被害が少ないような・・・読者としては不満だわ!
うちは足音と共に小物を蹴落としたり本を齧ったり常にロクなことしないよ。
縞ちゃんはのんびり屋さんに見えるけど運動量はかなり違うのかしら。
ぼたんさん家見てるとハムちゃんの部屋んぽは平和だな~って思うけど実際はどうなのかしら?
こむぎちゃん、良識ある読者として流血とか壁破壊とか布団破きとか~期待してもいいですか♪

No title

こむぎちゃんの走るスピード、すごいですね!体がななめになってますよ!こんなスピードで走り続けるなんて・・・どんだけスタミナありますのん\(◎o◎)/!

止まった時には、体がへしゃんこになるんですね。なんとなくハムっぽいですな・・・(笑)ぼたんさん、足音をずっと聞いておかなきゃいけないんですね。たいへんだぁ^_^;!

No title

うわ~~。
こむぎちゃんが細長いよ~。
しかし、すごいカメラ目線ですね。
いったいどうやってるんですか~~?

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
こむぎちゃん、もうすぐ5歳なんですけどね~(。-∀-)今でもノンストップで走り回ってます。
まぁ、元気なことはいいことですね。
りっちーちゃん、ソファー掘らなくなったですか(^-^)落ち着いたお姉さんに変身完了ですね。

さゆりさんへ
運動量は縞の方が断然少ないです。
年齢的なものかもと思ったんですが、こむぎちゃんが以前の縞の年齢になっても運動しまくってるので、個人的な違いみたいで。
うちのハムの散歩は人間は正座で不動です(^_^;)でもハムがよじ登ってくるので、引き剥がして再び放牧の繰り返し♪

バビさんへ
こむぎちゃん見てると「シマリスって凄いな~」って思います。
毎日ご飯もおやつも食べ尽くしてエネルギー全開です(^_^;)
こむぎちゃんは縞と違って散歩中は構われたくないリスなので、本とか読んで動かなければOKなので楽です(^-^)縞は構わないと噛まれますから。。。

poppy-えむさんのお母さまへ
シマリスに見えない写り方してますよね(ーー;)
カメラを床に置いてシャッター切ってます。
すんごい適当ですが、ピントが合ってくれました( ̄▽ ̄;)

No title

あ~~、あのスレンダーな体は
これで作られるのね^^
でも、野性味あふれるこむぎちゃん
素敵だわ~~。
同性ながら惚れ惚れしちゃいます^0^

うっ、穴あけね。。
我が家もソックスが・・^^;

お返事です

あかりんさんへ
リスは歯も大きい分、ギチギチって聞こえてきた時には既に遅く、穴が開いてます(^_^;)
だい君は靴下がお気に入りなんですね~。
あの包まれ感がいいのかな(o^^o)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

