スポンサーサイト


くろがねが、ふすまから隣の部屋に行こうと引っ掻くので、防止策を・・・

DSCF130521a6758.jpg

DSCF130521b6756.jpg

DSCF130521c6760.jpg

DSCF130521d6759.jpg

DSCF130521e6750.jpg

ダメ~(  ̄▽ ̄)



参加してますオレンジバナー
くろがねにぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いちばんのりw

みんなの除菌、でかいっっ!!
ふだん、実物よりも、大きなサイズで写ってることが多いから
こがちが小さくみえますぅ~(笑)
あ、でも、これぐらいが、実物大くらいでしょうか・・・・?

ガードされちゃったんのね~こがち
みんなの除菌ぐらい、ぶっとばさなきゃぁ~w

No title

ガードされてしまいましたね〜。
これはジャンじゃ無理か〜。
ゴルハムだったらふんがーっと力ずくでずらしてしまいます(^^;)
もうカジカジが出来なくなっちゃったね。
今後はどうするんでしょうか。
新しくカジカジポイントを開発するのかしら?

No title

壁にはりつくがっちーちゃんの、にょーんと伸びた体とガニ足が可愛いです(^◇^)! ナイスファイト!

でも、こんな大きな障害物があると、がんばってもムリだよね~(笑)

かわいいお顔でお願いしても、今回はダメなんですね!ぼたんさん、意志が強いなぁ❤




お願う~。

こんばんは~~v-291
がっち~は、冒険者なのね。
広い世界に漕ぎ出したいのに…
除菌ティッシュペーパーがその前途を阻むなんて…v-12
果敢に立ち向かう、がっち~。
がんばれがっち~!!v-346
でも、なみだ目でお願いするがっち~、も、、
たまらん、かわいいよ~~~v-344

No title

にょろんと縁の隙間から入り込むかと思ったけど無理だったのね。
中身を使ってもらって軽くなったら動くかもよ。
そうなったらまた新しい壁が出来るんだろうけれど。

No title

おひさしぶりで~す♪

いやぁ~最近何かと病院と仲良しな私。。。
ぎっくり腰になってから腰痛持ちになり定期的に電気に行ったりご存じの通り歯医者に皮膚科にと嫌な忙しさをおくっております(--;)

ぼたんさん家もあいかわらずもふもふちゃんで賑やかですねv-238何とか可愛いもふもふちゃん達のために健康にならねば。。

ぼたんさんも暑い夏目の前だけどお体には気を付けてね~(ToT)/~~~

あれ~?

お素麺の木の箱?じゃなかったっけv-361
向こう側が気になるのよねぇ~。
こんな太い柱が出来ちゃうと工事も出来ないねぇ~。
いっそ頑張って登っちゃうとかv-392
でも足や手が短いからなぁ~。
ジャンプv-18頑張っちゃう~v-407

お返事です

まろまろさん
なんか除菌が存在感アリアリで写ってますよね(^_^;)
名月の散歩用に(お腹がゆるい時用)買ってきたんですが、特売されてたのは大きいケースで・・・ちょっと邪魔です。
いつかはこれをぶっとばすようになるのかな~(^O^)

ぽんたさんへ
確かにゴルハムちゃんは力がありそうですよね。
くろがねは名月に体重を抜かされたくらいちびっこいですから(^_^;)
この場所は、隣の部屋に行けるところなので、部屋の散歩に飽きると行きたがってるんですよ。

バビさんへ
どけると齧られちゃいますからね~。
その代わり、回収してチュ~としてあげます(*^_^*)
最近では除菌に近づかなくなりました・・・なぜ?

poppy-えむさんのお母さまへ
男には敵がいっぱいですからね~。
どう見ても無理だろうと思うんですが、ネバーギブアップです。
お母さまにはくろがねのなみだ目が見えますかっ( ̄◇ ̄;)さすがです!

うさささんへ
まだ中身が詰まってるから、結構重さがあるんですよね。
確かに軽くなったら動かしちゃうかな(*^_^*)
でもこの商品、中身の詰め替え用も売ってるんですよ♪

どんぐりさんへ
ほんと大変だな~って読んでます(^_^;)
完治する日が待ち遠しいですよね。その前に治療がありますが・・・。
せめて外出が苦行になる真夏前に完了するといいですよね。

ひでやん&あやこさんへ
おお!よく覚えていますね!部屋をパーパーにしていい時は、素麺の木なんですよ。
まだ名月の為に散歩部屋は保温なので、極力閉めてます。
でももうすぐ素麺の木の出番ですよね(^-^)

No title

そうね、その寸胴な除菌シートは
がっちーくんには無理だわね^^;

そうそう、そう言う時は可愛いお顔で
ぼたんさんに訴えるのが1番!
さすが、がっちーくん心得てますっ^^

お返事です

あかりんさんへ
ついお値段的にお得な大きさのを買ってきたら、ハムと写ると巨大になってました。
ひとしきりチャレンジすると「無理」って分かるんでしょうね。
でも部屋を一周するたびに再びチャレンジしますが(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

