

ゲーム

今日は曇ってるので久しぶりに暑さも少し和らいでます
とはいえ、全身着ぐるみの毛皮ちゃん達は まだしばらくは冷房生活してもらいますが(^_^;)
最盛期には室温38℃とか平気で表示してた温度計も今日は31℃です。
少しマシになったとはいえ、まだ夏ですね~。

さてさて今日は、縞が朝の散歩中にゲームしてる姿を発見しました!
どうやらゲームの大詰めらしいので 静かに見守ってみましょう・・・。
DSCF6253a.jpg

DSCF6255a.jpg

DSCF6258a.jpg

DSCF6259a.jpg

ああ・・・これはむちゃくちゃショックですね
縞も燃え尽きて開きになってました。

参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

ぎゃははは!

パソコンの前でめっちゃ声出して爆笑しました。
いいねいいね〜〜、このシリーズ!(笑)
ノーセーブでフリーズした日にゃ〜って感じだよね。
わかるわぁ〜〜縞くん、暴れないでねー!
1枚目の写真の時はノリノリで前傾姿勢だったのにね^m^

わぁ〜ショック〜〜!

ラスボスって、ここまで来てノーセーブなの!!
ゲームやってる時っていつもこんな感じなんだよねぇ〜。
まして、フリーズしたって!!
ここまでの1時間はなんだったの〜v-406
縞ちゃん燃え尽きて開きになるの、わかるなぁ〜。
ところで、ぼたんさんはドラクエ派?それとも??
我が家は家族全員ドラクエ派でした。
その頃朝の息子とひでやんの会話は「おはよう」では無く・・・・・
「生きてる?。どこまで行った??」と言う挨拶でした。

記録せずにラスボスに挑んでしまうと
手あせをかいてしまいます( ̄Д ̄;;
縞ちゃんのドキドキが伝わってきますよ〜〜w
ちなみに縞ちゃんの下腹部に見える突起物は
その・・・む、息子さん・・・ですか??
立派なものをお持ちですね(*´艸`)

お返事です

マロさんへ
そうなんですよ〜前傾姿勢〜(*≧∀≦*)
こういう時って思わず乗り出して画面見ちゃいますよね!
今度は種を片手に振ってくれないかな〜なんて考えてます。
wiiに挑戦中!(ウソですv-388

ひでやん&あやこさんへ
あやこさんちは全員ドラクエ派なんですか。
私はRPGは好きなので、あっちこっち手を出してやってます(^_^;)
最近のゲームではフリーズってあんまりお目にかからなくなりましたが、スーパーファミコンやPS1時代にはよく泣かされましたv-406
あ、でもフリーズしてなくっても、掃除機のコードと間違えてダンナがプレイ中にコード抜いたことがあります・・・。
世の中には危険がいっぱいと諭しました。

あいさんへ
おお〜真剣さが伝わりますか〜(*^m^*)
そうそう。写ってるのは今回のメインのムスコちゃんです・・・って違〜〜うo((>ω<o))((o>ω<))o
メインはコントローラー持ってる縞なのよ〜。
あいさん、目線下げすぎ〜上を向いて歩こうですよ〜!
もしかして4枚とも そこに注目してたんじゃないですよね・・・( ̄∀ ̄*)☆
ちなみに うちではいつも見慣れてるので、全然気にしてませんでしたv-356いわれてみれば・・・モザイク処理必要か??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

