スポンサーサイト


落ち着き

名月の毛皮は、その後大きな変化をすることなく落ち着いてます。
グレー系って感じでしょうか。

DSCF130712a7459.jpg

DSCF130712b7468.jpg

耳だけ毛変わりしてないとは思えないので、ちゃんと黄色が生えてきてるんでしょね。

DSCF130712c7467.jpg

DSCF130712d7465.jpg

タヌキとかシマシマとか、なかったことにしてる~~~Σ(゚д゚lll)


参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

暑いですよね~v-42
そろそろ雨が恋しくなってきたような。。。

暑さに強いといわれてる猫がバテルくらいだから体の小さいハムちゃんやリスさんにはキツイよね~

家も昼間はエアコンガンガンですよ。。(;一_一)

No title

なちゅきちゃんはほんとに可愛いでちゅね~、見取れちゃいますよ❤

そして、タヌキやシマシマをきっぱり否定する押しの強さに感服!!

都合の悪いこと、気に入らないことは、なかったことにする・・・このなちゅき精神を、気の弱い私は見習いたいと思いますっ(^◇^)

No title

あら、なちゅきたん・・
私、幻覚でも見てたのかしら?
いろんな模様になっていってたと
思うんだけどなぁ~~。
何せ、ぼ~~ってしてるからなぁ~。
そうかぁ、なちゅきたんは、最初から
グレーちゃんだったのね。

最近、老眼の初期っぽいから
見間違いだったのね^^;
でも、どんななちゅきたんでも
キュートで可愛いわぁ~♪

No title

なちゅきちゃん
七変化なお顔ですね…

いろんな私を見て〜 な感じv-10

横にあるなちゅきちゃんの写真は…
なかった事にしましょうw

衣替え

v-291こんばんは~、
なっちゃん。毛色の変化が落ち着きましたか~?
どんな毛色でもキュートなお顔はかわりませんね。v-344
でも、季節で変わるって楽しいですね。
これから、今年の秋冬モードはどうなるのか?
気が早いけど楽しみです~。v-353

お返事です

どんぐりさんへ
今日は久々に曇ってましたが・・・やっぱり暑いですね(>_<)夜もなかなか気温が下がりませんし。
でこぽんちゃんもバテてますよね(^_^;)
猫さんは暑さに強いんですか。全身毛皮なのにスゴイ~。

バビさんへ
一時期うちで笑われまくってた毛の変化もすこし落ち着いたようです。
名月は、結構ゴーイングマイウェイなお嬢さんに育ちました(*^_^*)
それでも人間見つけて駆け寄ってくる姿は可愛いです♪

あかりんさんへ
最初っからグレー色でプティングのケースに入ってたようです( ̄▽ ̄;)
あの笑える毛皮の数々はなかったことにされてます♪
老眼((((;゚Д゚))))私、近眼だから、老眼になったら近くも遠くも見にくいなんて理不尽~なんて思っちゃいます。

さきさんへ
横・・・あ、横のですね(^_^;)
しかし、こうやって見返してみると・・・横の写真ってみんな結構違ってたりしますね。
成長したら差し替えればいいんですが、そのまま子供の写真で通してました(。-∀-)

poppy-えむさんのお母さまへ
最近はそんなに毛皮の変化がなくなったので、落ち着いたんだな~って思います。
そうですね(^-^)冬毛はどうなるんでしょうね♪
案外変化なかったりして(。-∀-)

No title

名月ちゃんは最初からブルサファだったのよねって位
色が変わっちゃいましたね〜(^^;)
ちょこっと名残があっても、プティングだって言われても
最初の頃の姿を知らないとえーって思っちゃいますなw

冬毛に変身したら戻るのか知らん

お返事です

ぽんたさんへ
そうなんですよ、「ちょこっと名残」です(^_^;)
真上から見ると、耳だけ色が違ってて面白いです。
ジャンの色変わりって、子供の時は予測つかないから不思議ですよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

