スポンサーサイト


お隣さん

DSCF130719a7834.jpg

DSCF130719b7835.jpg

DSCF130719c7830.jpg

DSCF130719d7833.jpg

DSCF130719e7831.jpg

うん(^_^;)くろがね寝てるから静かにね♪
それにしても、ハムって腕の力すごいですね。



参加してますオレンジバナー
名月にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かわいいq(^-^q)

いやぁいつも楽しく見せてもらってます。
みんなかわいすぎる。以前 カレンダー抽選の時に応募させてもらいました(笑)
ハムは結構 力あります(笑)
確かに(゜ロ゜;ノ)ノ

No title

そそっ!ハムちゃんって腕細くて小さいのに腕力すごいあるよね~
どんぐり&もみじもブ~ラブラぶら下がってよく遊んでたよ^^;

落っこちた時の飼い主の焦りも半端なかったな。。

No title

そうそう、ご近所付き合いって
大事だもんね。
って、なちゅきたんなの?

あはは・・すごい握力だわ^^
ぶ~~らん、ぶ~~らん♪可愛いっ❤

せっかくだったのにね。
がっちーくんとのお見合いも見たかったなぁ~。

No title

そんなことできるんですか(・∀・;)??
ビックリしちゃいました!
ほおぶくろちゃんの部分が
筋肉隆々に見えて仕方ないかもー!

なちゅたん、お隣さんねんねしてるから、
静かにしてあげてねー(笑)

うちの子はポッチャリーナなので、
きっとできなさそうな気がします。

No title

すごい!腕の力だけでぶら下がってるんですね\(◎o◎)/!

なちゅきちゃん、可愛いお顔して、実はマッチョなんだー(笑)

背中の矢印↓がビミョーに薄くなってますかね??



お隣さん

v-291おお~~。なっちゃん、積極的~。
がっち~に会いたかったのかな?v-344
二人が運命の出会いを果たすことはないのでしょうか?
それにしても、なっちゃんv-360
マジ、腕の力すごいですね。
もしかして、がっち~それが分かっていて寝た振りしてた?

No title

かわいい~~~~~o(≧∇≦)o
そうよね~ご近所付き合いは大事よね^^
でもお留守だったのね~残念!
今度は違う時間にお邪魔してみようか~w
ついでに家にも遊びにきてほしいわ~:*:(*∩。∩*):*:

そそ、ハムって、腕力すごいですよね~ 

お返事です

あっつんさんへ
その節はご参加ありがとうございました~(*^_^*)
そうなんですよね。ハムって、あの体型なのに(←私に言われたくはなかろう。。。)走るの早いし、力あるし。
かなり高性能ですよね♪

どんぐりさんへ
どんもみちゃん達が転がって焦ってた様子、なんか目に浮かびます~(^ω^)
本ハム達はケロッとしてるんですが、人間に換算すると結構な高さになったりするから、心配しますよね。
おかげで散歩中は小さいお尻追いかけてます。

あかりんさんへ
布好きな名月は、散歩するとくろがねのフリースに潜ったりしてました(^_^)
さすがにもうフリースを使ってるのは名月だけになったんですが(^_^;)
・・・って、もしかして、くろがねよりフリース目当てでご挨拶に行ったのかな??

ちっくるさんへ
そうそう。ハムの頬袋ってマッチョに見えたりしますよね(*≧∀≦*)
シェリたんはおっとりお嬢さんですもんね~♪
来た当初はか弱そうだった名月・・・一体誰に似たのか( ̄ー ̄)不思議~

バビさんへ
名月、人間だったら筋肉隆々かもですね(^_^;)
あ、お尻の↓気づかれましたか(*゚∀゚*)
そうなんですよ~。薄くなってきましたが、こうやって開いてると・・・ハム型のポストイットみたいって思っちゃいました。

poppy-えむさんのお母さまへ
この写真の時は夕方なので、くろがねは寝てますが、夜はお互い起きてたりします。
でもなんか・・・うん、素通りって感じです(^_^;)お互い。
確かに女の子が高い壁に自力でぶら下がってたら・・・くろがねでなくても見て見ぬふりしちゃうかも♪

ちゃちゃさんへ
くろがね、全然気づかず寝続けてて・・・それも防犯上どうかと(^_^;)って感じですが。
ふふ~(*゚∀゚*)そのうち、ちゃちゃさんちのベランダから名月がごあいさつに登っていくかも♪
ハムって体の大きさに割にパワフルですよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

