

カレンダー

月音がハムスターめくりに採用されました~
すごいね月音~~O(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

これです。
DSCF8195.jpg

全ページ「うちの仔いちばんっ」ってのが伝わってくるカレンダーです。
エンドウの花と一緒に撮ったのが採用されました。
うちの画素数が小さかったので写真にして応募したせいか、少しぼやけた感じなんですけどね(^~^;)

ではっ!今日の主役の月音から一言どうぞ~~o((>ω<o))
DSCF7807a.jpg

DSCF7828a.jpg

DSCF7810a.jpg

DSCF7826a.jpg

DSCF7836a.jpg


応募した時は全然知らない人(編集さん)に「うちの仔 見て見て~」って感じで送ってました
応募期間締め切り後に、月音で桜の写真とか撮ったお気に入りがあるんだけどな~次のに送っちゃおうかな~(*^m^*) なんてモンモン考えてます。

参加してますオレンジバナー
月音にぽちっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

モデルデビュー♪

月音ちゃん凄い!!カレンダーになったんだねぇ〜。
今日はお祝いだぁ〜v-272v-306v-377v-384
どこの仔もみんな一番可愛いって思ってるからたくさん応募があったんじゃないかなぁ〜?
月音ちゃん声が出なければお嬢様だものv-513
本当は、声が出てても可愛いのは変わらないよ〜。

すごい!!!

採用って、来年のカレンダーの表紙v-353じゃないですか!!!
確かに表紙に相応しい可愛い写真だわ。
しかも中身にも登場してるんでしょ。
すっごーーい!!!おめでとうございますv-424
買いに行かなければっv-29

お返事です

マロさんへ
すっみませ〜〜んΣ( ̄Д ̄;)マロさんごめんなさ〜〜い!ややこしい書き方しちゃって〜〜!
月音は表紙じゃないんですぅ〜〜〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ うふふ〜〜
いや〜〜ダンナがややこしいから中身載せろとか言ってたんですが、ついメンド・・・いえいえ諸事情がv-398
ちなみに表紙はゴールデンだと・・・(≧∇≦)ъ えへっ

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
そうそう、「うちの仔一番」じゃなきゃね〜(^_^;)
いろんな所を破壊されたりしても笑って過ごせるのは そのおかげですし。
りっちーちゃんも月音も写真だけだと確かにお嬢様ですよね・・・はい。
でも、お互い暴れん坊ぶりで笑わせてくれますがv-411

すご〜い♪

カレンダーに載るなんてすごい!すごい!
いいですね〜v-425
可愛い証拠ですv-10
しょぼい・・・と、がさつ・・・には笑ってしまいましたv-290
えっ?笑うとこじゃない?v-290

月音ちゃんの本音??の部分??
思わず声に出ちゃったの4コマ目に笑ってしまいましたヾ(●≧∀)ノ
それにしても月音ちゃんの写真はどれもこれも
失敗がないというか綺麗すぎるくらいの作品ばかりですよね!!!
見惚れるあまり『月音』のカテゴリーを振り返っていたら
あっという間に最初の記事まで読み返してしまいました♡

あ、表紙ちゃうかったのね(; ̄▽ ̄Aアセアセ
あれやっぱゴールデンやったのね。
下のほうから撮影したら、いつもと違った雰囲気になるんだな〜と思ってたんだけど。
おほほほほ、あは。

中身、見せてーv-87

お返事です

UZUさんへ
そうなんです。載ったんです〜。
可愛い証拠ですか〜〜(//∇//)
月音がああ思ってるのは確実だと思いますv-391

あいさんへ
おお〜〜過去記事をさかのぼりましたか〜( ̄∀ ̄*)
月音は『ここ一番』って時の写真写りがすごくいいんですよね。
だから実物見ると「あんた誰?」となっちゃうかも(*^m^*)
凶悪顔してる時のほうが断然多いですから

お返事です

マロさんへ
著作権は投稿者に帰属しますってなってるんで、今度写真撮ってアップしますね(^^)/ふふふ〜

初めましてッ!!

私もジャンガリアンハムスターを飼ってますw
んで、私もハムスターめくり採用されました。。i-80
我が家の可愛いハムスターがみんなに見てもらえるって…!!
なんか感動ですi-189
やっぱペット飼ってれば親バカになっちゃいますよーw←
月音ちゃん可愛いですね〜i-185
でもうちのハムの方g(親バカw
えー、突然お邪魔してすいませんでした!!
お返事頂ければ嬉しいですi-236

お返事です

玲さんへ
玲さん、はじめまして。コメントありがとうございます(^^)/
おお〜玲さんちのハムちゃんも採用されたんですね。
おめでとう〜ございます〜v-315
採用されてすっごい嬉しいですよねv-398
そうそう。ハムに喰らいつかれたり怒られたり・・・親ばかじゃないとやってられませんよね(≧∇≦)
「うちの仔いちばんっ」は鉄則ですよv-218
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

