スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の髪の毛が伸びてきました。
部屋にいる時は 髪の毛がフワフワと顔についたりするのがイヤな性分なので、いつもは髪の長さに関係なくバレッタやヘヤピンでかっちり留めてしまってます。
そして、夏前にはショートだった髪も いつの間にかセミロングになってました。

私は髪の毛が伸びるの早いんですよね~。
できることならこのエネルギーを『ボン、キュッ、ポン』の『ボン』の部分に回したいくらいです・・・。
そうすりゃ今頃は順調に育って(-x-;)ぶつぶつ・・・。

先日、いつもは玄関でダンナの仕事の見送りをするのですが、たまたま見送った直後 北の部屋に行って階段を降りていくダンナに「行ってらっしゃい」と手を振ってました
普通にしてると部屋から階段は見えないので、出窓の部分から手を振りました。

う~ん。気付かないかな・・・と思ってると、ダンナが気配を察したのか ふと顔を上げてこっちを凝視してました。
Σ( ̄ロ ̄lll) こんな顔しながら ぎこちなく手を振り返して出勤。
おお~~。喜んでたね~驚いてたね私っていい妻~~。

夜、ダンナが帰ってきました。
「いや~~。とうとう見ちゃいけないモノが見えたのかと思って背筋が凍ったよ~」と言うではありませんか。
(?_?)はて?
髪の毛を結んでいない頭とガラス越しの人の影で「落ち武者」に見えたらしいです・・・。
どうりで・・・やたらと固まってるな~とは思ったんですが、まさか落ち武者に間違われてるとは思いもよりませんでした

そして、一昨日。明け方でかなり明るくなってる時間に目を覚ますと、私はうつ伏せで寝てました。
上半身を起こして寝返りを打とうとすると
「あひゃぁぁ~~~」と隣で寝てるダンナが叫んでます。
私の顔は、ダンナのいる方とは逆を向いていたので ダンナからは髪の毛しか見えなかったらしく、タイミング悪く目を覚ましたダンナは『宙に漂う貞子の首』だと思い叫んだらしいです。

落ち武者から貞子に昇格(?)はしたものの、性別のところしか改善されてない間違われようです。
相変わらず人外という分類は変化してません。

ぼちぼち いい加減に美容院かな??(。-∀-) ♪

参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

髪って・・・。

本当に早く伸びちゃうんですよね。
私もいつも、「早いなぁ〜」って思ってるんだけど・・・・。
v-331行くのってめんどくさいんだよねぇ〜。
時間も掛かるしどう言ったら気に入ったように切ってもらえるかって、色々考えちゃって!!
でもだんな様のご出勤に手を振って「行ってらっしゃい〜」v-422v-411
って、いいですよねぇ〜。
だんな様ちょっと恥ずかしかったんじゃないですか?
落ち武者や貞子だなんて!!酷すぎますv-409
そう言えば私も最近ひでやんに「行ってらっしゃい〜」v-413って、してないなぁ〜?
優しくって綺麗な奥様って嬉しいでしょうけど、
早々、朝からお化粧してはいられないですよ。
今度v-335を着て三つ指ついて「おかえりなさいませ。」って言ってみましょうかねぇ〜v-392

落ち武者に貞子〜〜〜〜〜(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁ
でもあたしも似たようなこと言われますよw
寝てる時にあたしの髪の毛がふぁっさ〜ふぁっさ〜っと
鼻の中や顔にビシビシくるらしく、
坊主にしてしまえっ!!!Σ(`Θ´)=3ってキレられますが、
気にせずロングヘアですw( ̄▽+ ̄*)
美容院はタイミング逃がしちゃうと大変なことになりますよねww
あたしも放置プレイなのでポイントメッシュがプリンです(´Д`|||)

あはははv-411性別が改善!、あははは!
でも首v-40だけかいっ!!v-38

でも私も昔、夫が運転する車の助手席で、編み込みヘアーをやり直そうとほどいてたら、信号で止まって気づいた夫に絶叫されました。
ほどいたボワボワの毛で、下向いてたのが怖かったらしいです。

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
いえ・・・思い返しても 恥ずかしがってるというよりはマジで硬直してましたよ(~_~;)
美容院って行こうと思うと半日がかりになっちゃいますよね。
面倒ですよ・・・v-333
そして我が家の三つ指はハムがついてくれてますv-522
ハムのいつもの体勢って そう見えるんですよねv-411

あいさんへ
確かに( ̄∀ ̄*)寝てる時にかかる髪の毛も イヤかも。
ほぅ・・・あいさんはプリンですかv-389
私なんか三色そうめんになってますよv-406(自爆)
カットだけでなく染めるのも面倒で(^_^;)

マロさんへ
驚いたダンナさまがアクセル全開に踏まなくてよかったですね( ̄▽ ̄;)アハハ
もし事故になってたら大変でしたよ。
事故原因を聞かれたダンナさまに「隣に座ってる妻に驚きました」って言われちゃうところでしたね。
危ない危ない(⌒・⌒)ゞv-356
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。