

しょぼプレ抽選4

では開票です!
DSCF1087a.jpg

DSCF1090a.jpg

DSCF1091a.jpg

DSCF1092a.jpg

DSCF1093a.jpg

DSCF1095a.jpg


糸に種の付いてない3名様がしょぼプレ当選です。
DSCF1107.jpg

iku-tomoさん、ひでやん&あやこさん、まりもさん、おめでとうございますo(>▽<)o
しょぼプレご当選です~!
iku-tomoさんとまりもさんはメールから住所のご連絡をくださいね。
ひでやん&あやこさんは住所がわかってるので、そのまま送らせていただきます。

・・・写真が多かったせいでしょうが、管理画面に読み込むのにすごく時間がかかって、待つのに疲れました・・・。
動画がアップできるようにならなきゃ・・・と真剣に思った今日でした。

参加してます→オレンジバナー
縞にぽちっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーーッ!

はずれたーーっ!!....〓■● パタッ

でも、やっぱり抽選の対象になるっていうのは
めっちゃ盛り上がるね。
写真を見ながら、すごくドキドキしたわ(笑)
抽選の方法も、おお!面白い!って思いました。

当選された方、おめでとうございまーす!
いや〜〜楽しかったv-411
どうもありがとう。

わぁ〜い!!

当たったぁ〜v-62
縞ちゃん選んでくれてありがとうv-435
抽選会もとっても楽しかったぁ〜♪
どんどん出てくる写真、ご苦労様でした。
やっぱり来年の抽選会までには動画を!!
プレゼントの毛皮ちゃんカレンダー楽しみに待っていますv-432

が〜ん。

残念v-406ハズレたぁv-406
かっ悲しいv-406
でもドキドキ楽しい抽選会でしたぁv-290
次回は頑張りまっすv-290
次回もありますよね〜〜←脅迫v-290
ちゃんと紐から上手にかぼ種食べてましたねv-10

やったぁO(≧∇≦)Oイエイ!!
これでまた書き込める〜〜〜!!!(σ´3`)σ
しつこいのは得意なんで、逆にこの方が嬉しいです( ̄▽+ ̄*)
あたしのしつこさときたらそれはもう納豆の糸よりも
遥かにねばっこいんですから( ̄(エ) ̄)ノ”
なんちゃってw
でもホント、2度楽しませてもらいました(*´∀`*)

(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
縞たんありがと〜〜〜〜〜〜ε⌒Yε⌒Yε⌒Yε⌒ヽ(*´∀`)ノ゙♪
すっごい嬉しい!!本気で嬉しい!!
ありがとうございますv-406
抽選方法も面白くて、最後までドキドキでとても楽しませてもらいました(〃∇〃)
ナイスアイディアなのです♪
ちゃんと1個ずつ食べる縞たんエライですe-266
ウチの子にはできない技だワ( ̄m ̄)
屋根を突き破るくらい首を長〜くして、楽しみに待ってますv-411
それじゃあ今から住所送りますねー^^

写真がケータイからだからか
上半分しか表示
されなくて
見れず..な写真も
あったんですけど

凄いおもしろい抽選☆
ウフフ(★'ω`艸)

当選された方
おめでとうございまーす♪゛

お返事です

マロさんへ
ご参加頂きまして、ありがとうございました(^^)/
いや〜マロさんの大変さの10分の1くらいですが味わいました(^_^;)
準備万端のつもりが、落とし穴ってあちこちにあるんだなぁ〜って発見しましたよ。

ひでやん&あやこさんへ
おめでとうございます〜(*^ヮ^*)
はい。どんどんでてくる写真になりましたv-356
縞は順調だったんですけど、その後が大変でした。
しょぼプレ、送らせていただきます〜。

UZUさんへ
ご参加頂きまして、ありがとうございました(^^)/
んふふ〜来年はブログ1周年をやるつもりなんですよ〜。きっと・・・多分・・・本当に??
このままの抽選率で行けば、ほぼ2分の1ですからね!!
またぜひ応募してくださいね。

あいさんへ
ご参加頂きまして、ありがとうございました(^^)/
古い記事ごと せっかく頂いたコメ消してしまって、ホントにすみませんでした。
読み込みで迷惑かけ、さらにコメでも迷惑かけてしまってv-393
全てはダンナのせいです(∀*)間違いありません。

まりもさんへ
おめでとうございます〜(*^ヮ^*)
縞も糸付きの種を頬袋に入れたらどうしようと思ってましたが、ちゃんと1コずつ食べてくれました。
まりもさんちに穴が開く前に しょぼプレ送らせていただきますね〜。

みー☆さんへ
携帯だと見れない部分もあったんですね。
いつもより写真1枚の画素数が多かったからだと思うんですけど・・・。
見にくくなっちゃってゴメンナサ〜イ(>_<)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

