

はがブレ

昨日の記事は写真が重くて、4つに分割する前に訪問してくださった方はさらに重いデータで・・・ホントご迷惑かけました
原因は分かってるんです・・・写真の量ってのもあるんでしょうが、きっと一番の原因はダンナ!
気付かなかった私も悪いんですが、写真を撮る時のサイズが、ブログサイズになってなくて、大きいサイズで全部撮ってたんです・・・。
撮影途中で電池切れにならないように電池交換したのがアダになりました。
苦肉の策でペンタブで画素数を落とす処理をしたんですが、それでも1枚に付きいつもの倍以上の画素数に・・・。
これがいつもの写真なら、ここまで重くならずにすんだのに・・・と後悔の嵐でした。
というワケで、みなさんのお怒りは、ど~んとダンナにぶつけて下さいm(__)m

さてさて、クリスマスも終わりましたが、みなさん楽しく過ごされましたか?
私はサンタさんに金塊1個お願いしたんですが、25日の朝、枕元には何もありませんでした。チッ!
そんな私を不憫に思ってか、鋼がプレゼントになってくれたんですよ~。
DSCF0673a.jpg

毛皮ちゃんブレスレット~
ほんわり暖かくて、い~い匂い

DSCF0676a.jpg

なんか鋼があきれ顔に見えるけど、気のせいよね~

参加してます→オレンジバナー
鋼にぽちっとおねがいします

コメントの投稿

非公開コメント

私にもブレスレットを!

鋼ちゃん私のところにも来て下さ〜い。
昨日のUP、我が家は最初のでも全然大丈夫だったので、
あとでコメントを書きに来て・・・v-405v-356
どこに書こうか悩んじゃった!
(コピーして嬉しさを表現しようかと・・・)
りっちーの動画も新しい(りっちーが稼いだ)カメラで撮るとやはり重たいみたいで
結局今までのカメラで撮っていま〜すv-408

ブレスいいですね〜♪
ハムちゃんの温もりはたまらないですよね^^
抽選会の記事は、重いところへ入って
分割するのも大変だっと思います(><)
お疲れ様でした★

ぎゃは!
鋼たんの心配そうに呆れたお顔たまんないですv-391
呆れられてもいいのよ、心配されてもいいのよ、だってほんとに嬉しいんだもんネー^^
ハムちゅってサイコーに気持ちいいですよね♪
お肉ついてればついてるほど気持ち良さUP。
鋼たん私にもブレスレットして〜v-345

抽選会のオンとオフでの作業、本当にお疲れ様でした(*^-^*)
とっても楽しませていただきましたv-392
ありがとうございます♪

ぷははっ(笑)
鋼タン可愛いー☆

こてゎ手のひら以外の
場所に乗せると
バランス力ないんかぃ!!って
言いたくなる位
滑って落ちかけます(笑)


金塊..私も欲し〜い(笑)

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
あやこさんちのパソコンは大丈夫だったんですか?( ̄[] ̄;)!ホエー!!
いきなり分割してたら驚いちゃいますよね(*^ヮ^*) えへっ
でも、うちのパソコンも重くって・・・。
動画でもカメラの画質によって違うもんなんですかv-405なるほど。

あいさんへ
あの温もりは、できるならいつも携帯したいくらいですよね。
たまに取り出して、ちゅ〜〜v-420できますし。
画像は、ホントは最初からこうしなくちゃですよね(^_^;)
そのせいでご迷惑かけてしまいましたv-388

まりもさんへ
そうなんです。呆れられたっていいんですv-522いてくれれば幸せですから。
ハムは手触りいいですよね〜。
鋼の手触りはもちもちで美味しそうですよ〜v-271
月音はフワフワってカンジですe-347

みー☆さんへ
んふふ〜(*^m^*) こてちゃん、落ちかけちゃうんですか。
なんか、こてちゃんらしいです。
鋼も月音も身は乗り出しますが、落ちる手前で踏ん張ってます。

そうですよ!株も証券も信用イナイチな今のご時勢、やっぱり金塊ですよねv-220
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

