FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

今日は大晦日です~(*^_^*)

・・・朝、ガタンゴトンという音で早朝に起こされました・・・。
正月休みに入ったダンナが早くに目が覚めたらしく、台所でゴソゴソ自分の朝食の準備をやってたようです。
時計を見たら、いつも起きるよりも一時間も前です。
まだ早いしいいや~。と寝たフリをしようと決め込んだのですが、そのうちゴトッとか物を落とす音に完全に起こされました・・・。
普段はなかなか起きないくせに迷惑なヤツです(`´)
まぁ、そのおかげで早くにアップできるんですけどね。

では、今年の締めくくりは鋼です~~!
ちゃんと挨拶できるかな~
DSCF9960a.jpg

DSCF9963a.jpg

DSCF9967a.jpg

DSCF9962a.jpg

・・・月音の作ったカンペ・・・(TwTlll)

それでも、今年何も分からずブログ始めて、コメ下さる方や訪問してくださる方がみえて、なんとかやってこれました。
本当にみなさんにお世話になりました。

来年も毛皮ちゃん共々よろしくお願いします(^^)/
それではよいお年を~~

年始は元旦アップして2日はお休みします。
3日からいつも通りの予定です。

参加してます→オレンジバナー
鋼にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おうおう!
鋼たん、年末のご挨拶バッチリだわよ〜^^
ビシっとキマっててめちゃカッコイイよv-10
カンペ持ってる姿も笑え・・じゃなくて惚れ惚れしちゃったワ♪
体もお目目もまん丸な鋼たん、たまらなく可愛いですねv-392
そしてさすがちゅくたん、カンペの内容バッチシv-218
ぼたんさんはざつばぁで、旦那様はしょぼじぃなんだφ(・ω・〃)メモメモ(笑)

2007年は大変お世話になりました。
ぼたんさんと知り合えたことに感謝し、毛皮ちゃん達にたくさん癒してもらえて嬉しく思っています(*^-^*)
引き続き来年もどうぞ宜しくお願い致します♪

ぼたんさん一家にとって、素敵な1年になりますように☆

いつもお世話になってます!コメントを入れようといつも頑張ってるんですが、ふだん、我が家のパソコンは娘と息子に占領されていてあちきは携帯で貴ブログを拝見ばしちょるとですが携帯だと画像が超小さくて鋼ちゃんたちのせりふが読めなくてなかなかコメントできずにおりました!お願いじゃ!頼むさけぇ、ぼたんさん・旦那さまのハイテクを駆使して携帯の画像を大きくしてくだされぇー!お願いじゃ!お代官さま!だってね、オラね、ぼたんさんのブログをね、パソコンで見たい!と思ってね、「お父さんが今からパソコンを使うから、そこをどきなさい」って言ったらね、娘がね「何だとおー?もういっぺん言ってみやがれ!おう、野郎ども、やっちまえ!」の娘の号令でね、バグ犬の鶴姫と元、捨てられ猫の『小鉄・六男・チョロ松・とら子』の4匹の猫たちにね3本毛のヅラ剥ぎ取られたうえにね、両手・両足をゲットされてね、ベランダに放りだされてね、鍵閉められちゃうの。んでねオラ、ベランダで寒空の下、丸くなってぷるぷる震えながら寝てるの。朝までお家に入れてもらえないの・・・あはは!そんなわけねぇし!たぶん・・・( -_-)     と言うことで縞くん・月音ちゃん・鋼くんたちにいっぱい癒されたことに感謝してます!またご夫婦のやりとりにも毎回爆笑させていただいてます!また来年もよろしくお願いします。よいお年を!

今年もあとわずか。

今年はぼたんさんとお友達になれて本当に嬉しかったです。
いつも勝手に可笑しな事をコメントに書いてもちゃんと楽しく返事をしてくださる、
こちらのブログはとっても楽しくってつい長く書いてしまいます。
来年も嫌がらずにお友達でいてねv-392
例の頂き物美味しくってまたひでやんに内緒で食べちゃった!
明日のお正月にはいくつ残っているでしょうv-356

良いお年をお迎えくださいv-481

毎日必ずコメントをくれたぼたんさん(♥´∀`♥)
感謝感謝の一年でした♪
今までの人生、日記など書いたこともなかったし
ブログの知識もゼロからのスタートだったけど
続けてこれたのはぼたんさんやみなさんのおかげです^^
来年もよろしくお願いします★ではでは〜よいお年を…。

鋼タン可愛〜い☆
(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆

こてゎ寒いからか?
ダダダーッ走り去って
行きました(チーン笑)

今年ゎぼたんしゃんに
出会えて色んな事
楽しかったです。
あリがとうございます。

来年からも
どうぞ宜しくお願いします☆

でゎ〜よいお年をー☆

お返事です

まりもさんへ
去年のトリは鋼でした〜(^^)
そして、はいはい!余計なメモ取らないように〜〜(`・ω・´)ノ
しょぼじぃはいいとしても、ざつばぁは事実無根ですからv-391
いえいえ。こちらこそ旧年中はお世話になりました。

毛が3本さんへ
はぁ〜〜v-393携帯だと文字が見えないんですね!困っちゃいますよね・・・。
そんな時はじゃじゃ〜〜ん!!文明の利器!人類の英知の結晶の「虫めがね」で拡大して見るってのはどうでしょう??
・・・やっぱりダメかな?(^_^;)見えないかも・・・。
娘さんに簀巻きにして川に流されない程度に、がんばってこそっとパソコン使って見てくださいd(-_☆) !!

ひでやん&あやこさんへ
いえいえ、こちらこそ良くして頂いて、ありがたい限りですm(__)m
旧年中はとてもお世話になりました。
送らせて頂いたのは、てっきりクリスマスには着くと思ってたんですが、こんな年末になるなんて・・・。
喜んでいただけてよかったです(^^)
「・・・もともと5個入りだったよ」ってひでやんさんに報告してませんよね( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

あいさんへ
こちらこそ、あいさんが声を掛けてくださったので今日まで続けられました。
声を掛けてくださるまでは「誰も見てないし〜」なんてのほほ〜んと更新してましたからv-356
あいさんがせっせと褒めてくださったので、単細胞な私はうれしくってせっせと更新してました。
旧年中はホントにお世話になりました。

みー☆さんへ
こてちゃん、走り去っちゃいましたか(*^ヮ^*)
さすが!マイペースですよね。
こてちゃんのカワイイ様子をいつも教えてくださってうれしいです。
こちらこそ旧年中はお世話になりました。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。