スポンサーサイト


祝福

昨日は月音と縞の誕生日に祝福ありがとうございます
人間の誕生日(私とダンナ)よりもたくさんの人に「おめでとう」言ってもらえて、この仔たちは幸せ者です。

さて鋼も遅ればせながら、ケーキと一緒にお祝いの言葉です。
ビンボーくさい手書きの文字はイマイチですが、とにかく写真撮らないと食べれないってことで、空腹抱えて書きました。
DSCF1544a.jpg

昨日いってた隣の店で買ってきました
お昼ごはんの前にダンナを伴ってお店に入ると、ショーケースには・・・ショートケーキとモンブランしかありません・・・。

・・・2種類・・・(∀*)・・・

ダンナと二人で、しばし呆然・・・。
まぁ・・・どっちも好きなんですが、せっかくのお誕生日なのでもうちょっこっとカワイイ系が~と思って
「ケーキって何時ごろ揃いますか?」
と聞いたら、売り子さんは厨房に聞きに行って
「2時ごろです」
とキッパリ・・・(^_^;)

縞の散歩が終わってから4時に出直して買ってきました。
小さい店だからか種類も安定してないので、欲しかったクレームブリュレとイチゴのタルトはなかったけど、ミルフィーユ(写真一番右)があったのでよしとします。

では、ケーキと鋼の競演です。
DSCF1556a.jpg

DSCF1560a.jpg

DSCF1563a.jpg

DSCF1559a.jpg

ふぅ~~危ない危ない(^^♪

はむちゅたーだものの、まりもさんが素敵なバースディーカードを作って下さいました。
ありがとうございます(^^)/
20080114142112[1]

かわいいですね~(*´ー`*)ウットリ
月音が縞を逆さ吊りにしてる絶妙の構図です。
えっ・・・またしても解釈間違ってますか(。-∀-)

参加してますオレンジバナー
鋼にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お〜〜〜〜〜!すっげ〜!
ケーキだ!そのケーキを背向けてブロッコリーをうまうましちゃって〜♪

なんだかケーキが馬鹿でかく感じちゃうのは気のせいかしら^^

ほんとにお誕生日おめでとう☆

遅くなってごめんなさい(謝)

月音ちゃん、縞君お誕生日オメデトウ
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

o(*^▽^*)oあはっ♪鋼ちゃん相変わらず
鋭い!!

ケーキはその後おかぁちゃんとお父ちゃんの
お腹に行きましたとさ(^ー^* )(爆)

いつもご愛読くださって本当にありがとうございます☆彡


ん?1枚目の写真に、
ちゅくねぇ、こうにぃじゃなくて、
はがにぃおめでとーになってるよ( ̄m ̄*)
あ、そっか、鋼ちゃんが、
自分のことにしてケーキを食べようとたくらんでるわけねv-391

バースデーカード可愛いね〜〜v-318

美味しそうな・・・・ブロッコリー?!

鋼ちゃんのv-274はどれだぁ〜?
後ろには何個あったかな?
って、ケーキ2個はぼたんさんとご主人のお腹の中に、いつ入ったんだぁ〜??
事件は鋼ちゃんが後ろを向いている間にv-391
ミルフィーユ、食べたかったよぉ〜!!
バースディーカードとっても可愛いねぇ〜v-343
PS.「増量」のコメント書いたつもりで返事を見に行ってしまったドジな私v-404
読んでコメント書いて、その後記憶がありませんv-435

きたこれー!キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
お年玉事件に続き、鋼たんのこのボケ突っ込みシリーズ大好きですe-266
もうね、目尻も鼻の下も緩みっぱなしでシワが深くなって・・・v-12
さらにケーキ見て食いたくなたヨ( ̄¬ ̄*)
おし!買いに行ってくるぅ〜〜ε=ヾ(*・∀・)/ 

まてまて。その前に一言。
クリスマスカードといい今回といい、解釈が素晴らしすぎてみんなで吹き出しましたぜ( ̄m ̄* )(爆)
ちゅくたん、どんだけ極悪なんだヾ(T∇T)ノ彡☆バンバンバン!!

受け取ってくださったぼたんさんに心からの感謝を♪e-468
そして、お誕生日ほんとにおめでとうヽ(〃'▽'〃)ノ☆

はが兄ィ、あいかわらずの鋭い勘でございますなあ!ブロッコリーを食べていても周辺の軽微な?変化にも気づくなんて!笑わせていただきました!さきほどのコメ返し拝見しました。ありがとうございます・・・ギャハハははー!防弾ガラス製だったんですね・・・ぐるじい・・・ひぃーおなか痛てえー(大爆!)センチメンタルおやじやってんけど笑い寝入りしばす!あ!魚釣り、応援ありがとうございました!お魚さんにいーっぱいご飯あげて来ましたーはははは( -_-)

鋼ちゃんも一緒にお祝いだね♪
ブロッコリーという名のケーキが一番おいしいんだよ^^
だから振り向かなくていいんだよw( ̄▽+ ̄*)
なんて言ってみても、縞ちゃんの密告があるし、
ちゅくねぇの指導で鍛えられてるからなぁw
信じてくれるかな??^^;
BIRTHDAYカード、めっちゃ可愛いです!!!(♥´∀`♥)

お返事です

どんぐりのママさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
はじめはブロッコリーを大人しく食べてたんですが、やっぱり匂うんですよねv-274
振り返っちゃいましたv-356

iku-tomoさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
既に全部お腹に収まりましたv-274
とりあえず食べるだけ食べた後で後悔することにします(`・ω・´)ノ

マロさんへ
いやぁぁぁ〜〜ん。+゚(゚´Д`゚)゚+。 間違えたぁぁぁ〜〜。
指摘されなきゃ自分では気付かず、そのままのはず〜(^_^;)すみませ〜ん。
まぁ、鋼のやることですからv-411わっはっは〜。
反省と進歩の無い私ですv-394

ひでやん&あやこさんへ
いえ・・・v-356鋼が起きるまで待てずに2個は速攻お腹の中へ・・・。
30分がガマンできませんでした〜(^^ゞ
あやこさん、コメ飛ばずに画面変わっちゃったんでしょうか??
私も以前やっちゃったことがありますv-391でも、一番腹立つのは打ち込んで飛ばしたときに「サーバーが混んでますとか、反応してません」なんかでコメ内容がパァになった時・・・燃え尽きますよね。

まりもさんへ
ケーキ売ってる店が隣だとつらいですよv-406玄関出て、1分かそこらで着いちゃう・・・。
たまにお茶菓子が貧しい時なんか「行こうか・・・」ってなりますから。
カードありがとうございました(*≧∀≦*) まさか作っていただけるとは思ってなかったのでビックリしました。

毛が・・・さんへ
釣りはキャッチ&リリースってことでお魚さんにやさしい釣りだったんですよね。
・・・いや・・・撒き餌??
私はあいかわらず毎日5kg引いて体重測定してますv-392

あいさんへ
おっとり鋼もビシビシ鍛えられてます(^_^;)
これが月音なら食べ終わるまではテコでも動かないんですけどね。
鋼はケーキの匂いにやられましたv-274


きゃはは(笑)
ケーキと競演☆

鋼タン、ブロッコリー食べつつも
甘〜いケーキに
誘惑されかけました?

くるっ←が
可愛くて可愛くて☆笑

お返事です

みー☆さんへ
いつもはもっとブロッコリーの食いつきがいいんですが、さすがに真後ろでプンプン匂ってますからね〜v-274
食べさせてあげたいですが、やっぱりそういうワケにもいかないので(^_^;)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

