スポンサーサイト


リンゴの皮

我が家のリンゴは皮つきです。
でも皮まで食べてくれるのは鋼だけなんですよね(^_^;)
月音も縞もキレイに皮だけ残します。

今日はそんなリンゴの皮を使った縞の写真です。
DSCF0598a.jpg

DSCF0599a.jpg

あんた見たんかいっΣ( ̄ロ ̄lll)
いや・・・肺に空気をためて息を止めれば、まだくびれはあるし・・・うん。

DSCF0600a.jpg

DSCF0597a.jpg

・・・鼻が隠れてないから効果の程は疑わしいですが、まぁいいっか~(^^)

ひたすら歯でリンゴを削ってるところです。
この後、皮は捨てられてました

参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとおねがいします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

鋼ちゃん!その一句うまい!
座布団1枚あげたいですね^^

一発芸も完璧!
風邪菌も逃げちゃうほどのマスク芸ですね☆

縞ちゃん、マスクで花粉症対策かな??ww
今年の花粉はすごいらしいですね(><)
ってあたしは違うけど花粉症の方は本当にお気の毒です。
特に女性は化粧があるから余計とかわいそうですよね…。
ぼたんさんは大丈夫ですか??

初めまして!

ランキングから参りました。
あまりにも可愛くて楽しくってコメントせずには居れませんでしたw

しかも憧れのシマリスちゃんが!!
飼ってみたかったんですが、スペース的に厳しいのとその他諸々で諦めました。
縞ちゃんベタ慣れなのですね♪可愛いw
月音ちゃんも鋼ちゃん(君)も可愛さにやられちゃいましたw
我が家はハム飼いで4月末で2歳のロボ、ももと1歳を迎えたばかりのジャン、小梅が居ます。

また遊びに来ますね('▽`*)
以後よろしくお願いしますwww

無題

初めまして!!春香といいます!!宜しくです!
可愛いリスちゃんにハムちゃんも飼っているんですかぁ♪食べる姿がとても可愛かったですよぉ♪

一句とは

さすが芸達者な縞君であります!
一発芸はマスクかぁ〜(笑)v-290
ケージ越しにこっちを見ながらりんごを
食べるなんて縞君可愛いっすv-10

むむ!やるなおぬし!
とうとう一句詠んじゃったわねv-391
その一句、私にも堪えたわ(笑)
瞬間芸のマスク、上出来ヨ〜^^
だってね、私が小学生の頃、給食当番の子で必ず居たもの『アゴマスク』の子(笑)
なんのためのマスクなんじゃいv-359って先生によく怒られてたよ^^
縞ちゃんはきっと、その時代を知ってるのよv-219
そして結局、食べてくれるはずの皮をポイして期待に応えてくれた縞ちゃん
さすがよ!お見事よe-415

リンゴの皮!

そうそう、v-378って皮と実の間が一番美味しいんだよねぇ〜。
りっちーもやっぱり皮は「ポイッ」v-222v-356
ミニv-382もやっぱり皮だけ捨ててあるぅ〜。
それにしてもマスクは参ったなぁ〜v-400
何をしても可愛いんだよねぇ〜v-398

超可愛い〜〜〜v-10
俳句読んでる姿もマスク姿も可愛いし、
魚眼レンズで覗いてるような顔も可愛い〜〜!!

お返事です

どんぐりのママさんへ
一句うまいですかv-391
でも、事実無根なんですよヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!! ・・・多分・・・。

あいさんへ
私は大丈夫なんですが、ダンナが数年前から花粉症です(>_<)
一度発症しちゃうと、一生のお付き合いになっちゃうから、「自分だけはなりませんように」と祈ってます。

ゆるさくさんへ
はじめまして。ご訪問&コメありがとうございます(^^)/
シマリスって体のワリに大きいケージが必要ですもんね(^_^;)
うちでも室内の一区画を占領してますv-356
こちらこそよろしくお願いします。

春香さんへ
またご訪問ありがとうございます(^^)/
食べる姿はみんな天使ですよね〜v-398
リスは気に入らなかったり荒れたりすると流血ですが・・・。
こちらこそ宜しくお願いします。

UZUさんへ
カメラ目線なのは、きっとリンゴ食べながら「こんなに皮だらけのを食べさせられてるにょ〜〜」って訴えてるんではないかと・・・v-391
カメラはいつも見てるからか警戒しないんですが、携帯で撮ろうとすると警戒モードになっちゃいます。

まりもさんへ
『アゴマスク』〜〜(*^ヮ^*) なつかしい〜〜!
縞が給食当番だったら先生に怒られてますね(*^m^*) ムフッ
帽子もかぶせたら完璧だったか(-_☆)

ひでやん&あやこさんへ
どんなに薄くても皮を剥くからスゴイですよねv-411
枝豆の薄皮なんかは、思わず食べそうになっちゃいますv-389
ホント、何してもかわいいってのは羨ましいです。

マロさんへ
確かに魚眼レンズみたいですね(*≧∀≦*) 鼻が大きく写っちゃってます。
あのシリーズが出た時に、家にシェルティーがいたので、そのグッズを集めた覚えがあります。なつかしい〜。


私今ガンガン花粉症に
見回れてます。チーン↓↓

縞タンのりんごの皮マスク
可愛いですっ☆

こても皮捨てます(笑)
おまけに埋めます;;;

お返事です

みー☆さんへ
みー☆さんは花粉症なんですかv-393大変〜!!
春の気持ちいい季節がツライ季節になっちゃいますよね。
皮を埋めるこてちゃんはかわいい〜v-398ゴミはやっぱり土に還さないとね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

