スポンサーサイト


秘蔵ショット

朝一番で買い物してきました。
最近の大型店は9時オープンなので、ちゃっちゃと済んで助かります

そんな忙しい時の記事は、縞ちゃんの秘蔵写真でいってみましょう~!
一部、『☆⌒Y⌒じゃっ♬じゃっ♬じゃんがりあん~♡⌒Y⌒☆』のあいさんからは熱烈声援を送られてる縞タマです~~
DSCF2144.jpg

どうですか~??
シマリスのおたましゃんは、春に向けて大きくなります。
DSCF2146.jpg

さらに見やすい位置で!
顔の写真はカメラを近づけても全然平気なのに、たまショットは警戒するので(そりゃそうかも・・・)なかなか いい位置で撮らせてくれないんですよね。

リスさんブログを見てると、縞ってまだまだ小玉かな(^_^;)


それでは、鼻血ショット(*≧∀≦*)
DSCF2145.jpg

ちゃんとシッポを持ち上げ、見やすくしてくれてます。

そういえば、毛皮ちゃんと接する時って、ついオリジナルの変な歌を口ずさんじゃいますよね。
ちなみに最近の縞の歌は「♪縞ちゃんのぉ~たまたまはぁ~毛糸のぱんつを履いてるのぉ~♪」です。
自分ではひそかに作詞の才能があるのではと思ってますd(≧∀≦)
あとの歌もありますが・・・えっ、こっちはいいですか(^_^;)

参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとおねがいします



<お知らせ>
ブロク一周年の抽選応募受けてます(^^)/


2月4日の記事のコメに「参加します」って書き込んでくださいね。
待ってま~す(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俵太先生も春になるとタマタマちゃんが3ぶるるんから5ぶるるんになるらしくリスは季節が変わるとぶるるんになるんですか?
なんだか(*^^*)成長ぶりが楽しみ(*^^*)

繁殖期に合わせて大きくなるんですかねぇ?
私もももたんのたまちゃんはついじっくり眺めてしまいます(爆)
何せロボは身体の1/3がたまちゃんって感じですからw
いつも両手のひらをのせて座り寝してますよ♪

でもビックリした時とか調子が悪い時は引っ込むようです。不思議ですよね。

見れば見る程リスを飼ってみたくなりますぅ('艸`*)カワエエ

縞ちゃんの・・・・み〜ちゃった♪

男の子はそろそろ気になる大きさになってきているんだねぇ〜v-392
一枚目の写真じゃよくわからないよぉ〜。
って、言っていたら・・・・鼻血ショットv-405
シッポをあげてくれたアップ、ありがとうねぇ〜。
ぼたんさんのv-341とっても楽しいわぁ〜。
ところで歌詞はわかってけど、曲はv-361
次回、v-294の歌も是非聴いてみたいわぁ〜v-398

お返事です

どんぐりのママさんへ
そうそう(*^ヮ^*) ぶるるんになるんですよね。
それでいくと縞は2〜3ぶるるんってとこでしょうかv-398
夏になると、すっきりになっちゃいます。

ゆるさくさんへ
そうですね〜。春は繁殖の季節なんで、その準備みたいです。
ももたんのおたましゃんは、体の3分の1ですかっΣ( ̄ロ ̄lll) すごっ!!
行儀よく たまざぶに座ってお昼寝なんですねv-411

ひでやん&あやこさんへ
散歩中はカメラを構えると、さっと隠しちゃうのでなかなか撮れなかったんですが、ケージの中でやっと撮れましたv-410
v-294の歌は『今日も元気だ』というテーマなんですが、休日にのんびりダンナが朝食をとってる横で歌ってて怒られますv-391



負けました。

品質。クオリチイ。カラット等々、すべての面において、おっちゃんの完敗です!縞様、タマげた!いいータマをお持ちですねぇー!

ついちん

あ!?追伸やった!(;^_^Aぼたんさんの作詞の才能の高さには、驚きました。ぜひ歌も聞かせてください!世界のエンタティナー、みいすいず・ぼたんしゃん。メジャー・デビューはいつじゃ?

お返事です

毛が3本さんへ
んふふ〜v-398縞ともどもお褒めいただきまして(*^m^*)
縞たまとv-294の写真入のジャケットでCDを自費で出した暁には、毛が3本さんには一番に送らせていただきますv-406100枚ほど・・・。

で、で、出たぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!!
縞ちゃんのωしゃん特集♥♥♥♥(*/∇\*)キャ
1枚目…え?どこどこ??
2枚目…むふ〜〜ん(〃´o`)=3♥チラ見せに釘付け♥
3枚目・・・こ、これはっ!!!
こいつはまずい♥あたしには刺激が強すぎて目が痛いわwww
でもこんなに大胆に見せてくれたってことは
もみもみころころやってもいいの!?
そうなのね〜〜〜〜!!!!
あぁでもホントに大好きなので揉み揉みはもうちょい大事にとっときますw(*´艸`)
歌はうちも色々ありますよww
あたしは歌わない派なんですが、せいじは替え歌キングですw
ブログタイトルもプリンちゃんとショコラちゃんがやってきたその日にせいじが歌ってたんですw

お返事です

あいさんへ
ダンナは、縞のお玉しゃんをカメラで追いかけるたびに「あいさんが待ってる!」を連発しますv-391
魚拓ならぬ玉拓でもとれたらお送りできるんですけどね〜(*≧∀≦*)
おお!ブログタイトルはせいじさんの歌からだったんですか !!
私より作詞の才能ありますよw(*゚o゚*)w!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

