スポンサーサイト


買いました~

先日、とうとう買っちゃいました~(*≧∀≦*)
DSCF2469.jpg

なかなか欲しいソフトがなかったので延ばし延ばしになってましたが、先月の31日に「デビルメイクライ4」のソフトが出たので本体を買うことにしました。

PS3の箱の右下に書いてある「60GB」って内臓メモリーのことですが、「20GB」「40GB」「60GB」と3種類ありました。
このうち「20」と「60」はPS2のソフトにも対応してますが、「40」はPS2のソフトはできないんです。
でも今年の1月に「20」と「60」の製作中止が発表されたので、在庫があるうちに早く買っておこうと思ってましたが、なかなか買う機会がなかったもので(^_^;)
今回ダンナの欲しいソフトが発売されたので、この機会に購入を決めました。

初めは家から一番近い店舗に聞いたら、本体だけはもうなく、写真とは別の同梱(ソフトと本体)パックならあると言われました。
同梱のソフトをネットで調べたら、私もダンナもやらないシュミレーション系・・・。
まぁ、これでもいいかと思って、夕方の月音と鋼の散歩が終わったら買いに行こうと決めました。
発売は去年の8月だったので、クリスマスもお正月の乗り切った商品なんだから、そんなに慌てなくてもいいかな~って思ってたんですが・・・売り切れてました
店員さんいわく「ついさっき売れました。わたしも今日だけで4件の問い合わせ電話を受けたんですよ」
・・・みんな考えることは同じか・・・(_ _|||)
ゲームよりもやることがあるでしょうが!(←おまえもだよ・・・)

そこで、お店の検索で本体を探してもらったら、隣の市に写真の同梱パックがあるとのこと・・・一旦家に帰り、昨夜の残ったカレーを食べて夜の8時に出発です。
エンジンかかったバカ夫婦を止めることはできません!

帰ってきたら夜の10時・・・疲れ果てたしたが、それでも買ったことに満足して、その晩はそのまま放置(おいっ)
次の日のお昼前に「それでは、ぼちぼち中を見てみようかな~」
って箱を開けて目に付いたのが分厚いカードのような機械のような・・・おっ、なんか点滅してる・・・。
さすが3だね!見たことないパーツの登場だぁ~((o(>▽<)o))
ひっくり返すと『セ○ム』のテプラが・・・

これ警報機かっΣ( ̄ロ ̄lll)

「お店出る時によくピーピー鳴らなかったね!」と言うと、ダンナが、
「これ・・・ピーピーじゃなくて発信機みたいだよ・・・発信中が点滅してる・・・」

「私達、窃盗夫婦っ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!」

大慌てでお店に電話すると、この商品は作動しない事故品を間違えて販売してしまったとのことで、交換してもらいました。
そう言われて中を見ると、接続コードから何からむき出しで入ってました(^_^;)

そこまでして手に入れたのに「デビルメイクライ4」はまだ買いに行ってません。
そのかわり私がゴルフしてます


そしてそして~明日が「ブログ一周年&鋼お誕生日&バレンタインプレゼント」の締め切りです。
・・・なんかタイトルが長くなってるように見えるのは気のせいです!
こんなのご用意してみました(*≧∀≦*)
DSCF2471a.jpg

ローソクは鋼の誕生日に掛けて(*^m^*) ムフッ
「あったら使うけど、自分で買うのはもったいないような・・・」って基準でバースデーローソクです。
生チョコは、開店遅く陳列も遅い隣のパン&ケーキ屋のおやじチョコです
ういろうは3味あるので、何が行くかはわかりません。
抽選を楽しみに待っててくださいね~

参加してますオレンジバナー
ぽちっとおねがいします



<お知らせ>
ブロク一周年の抽選応募受けてます(^^)/
抽選で3名サマに当たりますよ


2月4日の記事のコメに「参加します」って書き込んでくださいね。
待ってま~す(*≧∀≦*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

およよ〜ぼたんさんって名古屋の人なんですか?
私は兵庫出身だけど旦那の転勤についてきて今は豊川にいるんですよ(^^)ちょいビックリです^^
プレステ3か〜(@@;)タッカイんよね〜家はまだまだ2で頑張りまっせ〜!

抽選!楽しみです!当たっておくれやす〜〜〜〜

「ブログ一周年&鋼お誕生日&バレンタインプレゼント」

やっぱり長いかv-361でも、プレゼントって楽しいからなんだってOKv-314
豪華賞品だぁ〜。当たるかなぁ〜?

プレステも今や「3」ですかぁ〜!!
我が家の息子の部屋に残っているのは・・・・初代のようです。
これは内緒ですが、ひでやんと息子で○○してましたv-391
こんなこと出来るなんて知ってた?(中を開いて・・・・配線を・・・。)
もう今はゲームもやらないけど、昔は良く私とひでやんで、明け方までやってたよ。
それにしても、窃盗夫婦v-439にならなくって良かったねぇ〜。

名古屋の方なんですねぇ〜♪
名古屋は古い友人が数年前から住んでますw

ゲームはオットが大好きなんですが、プレステも2がもう一台欲しいらしく、3はまだまだいらないんだそうです(^^;A
PSPもDSも毎日暇さえあればやってます('-`;)
わたしはDSをちょっぴりやる程度ですw
Wiiはちょっと欲しいかも....

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォ ドキドキワクワク♪
ますます抽選楽しみになってきましたv-411
お!?どんぐりママさん東三河に住んでらっしゃるんですね!
愛知在住の仲間が増えてめちゃ嬉しい〜e-51

プレステ3いいなぁ♪
プレステ本体にそんなに種類があったなんて知りませんでしたv-405
我が家はWiiを買えとうるさいので、まだしばらくプレステ3ちゃんに
会えそうもないですワv-406

あたれー!

『どばじゃいいがいや!どんもこもこもん!あ、だれウイロぐいで!どばじゃがいやもあ!』・・・ふぅ・・・疲れた( -_-) あ!ごめん、今ちょっとオラ壊れてたみたいやけど、ういろうが当たりますようにってお祈りの儀式ちてた!なにせこの歳になるまで何かに当たったことと言えば小5のときに、前の日に父ちゃんが前の日に宴会で出た、舟盛りを舟ごと持って帰って来た刺身を兄第で食べて、残りものを深夜に起きて、一人で「ひぇっ!ひひひ!うめー!」って食べたのに当たって死にかけたくらいかな?ちなみに前の日の夕方一緒に食べた、妹・弟はどおもなかったからねー!やっぱ、ぬけがけはあきまへんなぁ!

お返事です

どんぐりのママさんへ
どんぐりのママさんは豊川にみえるんですか(^^)
お値段のことや、やりたいソフトがなかったこともあって「3」ってなかなか手が出なかったんですよ〜。
「2」との一番の違いは、重さ・・・「3」は5kgくらいあるんですよ・・・。

ひでやん&あやこさんへ
○○・・・○○・・・気になるぅ〜〜(?_?)
機械系うとい私はさっぱりです・・・伏字にしなければいけないことなんですねv-399おお〜!
こういう時って、無実なのにドキドキしちゃいます(^_^;)後ろ暗い人生なのか・・・わたし・・・。

ゆるさくさんへ
PSPとDS、欲しいんですよ〜(*≧∀≦*)でも、手がまわらなさそうで・・・wiiも・・・。
「2」は以前、RPGの途中で故障して修理に出しに行った時に、ゲームの続きが知りたくてもう一台買ってきちゃいました。←バカv-411
現在、直った1台目は私の実家でDVD再生機として活躍してます(^_^;)

まりもさんへ
Wiiもいいですよね〜(*^_^*)
欲しいんですが、TVの宣伝を見ているとぐるぐる動いて、酔いそうな気配満点に見えてv-389
ダンナは鈍いからか、どんなゲームでも酔わないので、その点だけは羨ましいです。

毛が3本さんへ
おおお〜〜〜v-282海のものにあたると大変だとよく聞きますが( ̄ロ ̄lll) ビンゴッ!!
今日もお元気で何よりですd(-_☆)
毛が3本さんちのちびっこ達にも よい教訓になったことでしょう・・・「あんちゃんぬけがけv-229

PS3デビューおめでとうございます!!!
デビルメイクライ楽しいですか??
せいじが気にしていますw
我が家は今Wiiのスマブラですよ〜^^

お返事です

あいさんへ
ダンナもいろいろ用事があったのと、本体を買ったことで安心したのか、まだデビルメイは買いに行ってないんです。
今日も私がゴルフやってます( ̄▽ ̄;)アハハ…
最初、デビルの同梱を買おうかと言ってたんですが、40GBだったので却下しちゃった鬼ヨメです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

