スポンサーサイト


ホールインワン

DSCF2977a.jpg

DSCF2455a.jpg

DSCF2456a.jpg

DSCF2460a.jpg

ゲームで「みんなのゴルフ」をやてると、つい(^_^;)
ちょうどいい穴だし、ひっくり返ってるからススス・・・って入っていくし
「ナイスショット~」とか「ホールインワン!」とかいって遊んでます。
クッションはちょうど真ん中が凹んでるし、縞もボールみたいに丸まってるから滑りがいいんですよね。
つるつるスポンって感じで入ります。

でもあんまりやってると、縞が怒ってちょっと強い甘噛みしてくるんですよ
真剣に遊んでないように見えるんですかね(。-∀-)

ちなみにリアルではゴルフをやったことは無いです。
小さい頃に父について行って、妹と一緒に打ちっぱなしを見てることはありましたが。
ある時、父が打つとクラブの先っぽが折れて、ボールと一緒に跳んでいったことがありました。
今思えば、どんなクラブを使ってたんだ・・・父よ(~_~;)


参加してますオレンジバナー
月音にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ナイスショット!なんてね(^^;)
いいな〜稿ちゃん遊んでもらって^^
私も遊んでほしい〜(^^;)

いろいろとブログ巡りしてたらリスさんを飼ってる人多いよね〜飼いやすいのかな?
リスさんろハムを一緒にお散歩させたりもするの?
やっぱり喧嘩するのかな〜。
近くにペットショップ3つあるけどリス見たことないんよね〜。

みんゴル楽しいですよね〜♪O(≧∇≦)O
でも縞ちゃんをホールインワンする方が楽しそう♥゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
あたしもリスくん、こねくり回してキレられて、そしてそして噛まれてみたいです♥♥
ん?これじゃ変体発言だなw( ̄∇ ̄;)
ωしゃんを揉みくちゃにしたいとかそんな事言ってませんよ??いや、ホントだってば〜〜!!!( ̄□ ̄lll)

楽しそう♪

クッションの穴をこんなに使いこなしてるのは
きっとぼたんさんと縞君だけですねv-218
いいなぁ〜。手じゃれしてくれて。
ぎゅうと指に巻きついてる姿が愛しいざんすv-10
いいなぁいいなぁ〜v-10

こうちゃん、ぼたんしゃんの相手大変でしゅね〜v-12
迷惑かもしれないけれど、お付き合いしてあげてね〜^^;
きっとスペシャルうまうまくれるよ〜v-237
ね〜ぼたんさんv-218

シマシマボール、ナイスショット〜!

とっても楽しそうだわぁ〜。
私もりっちーと一緒にお邪魔して遊びたくなりますv-224
時々シマシマボール取り替えてくれますか?
りっちーも午後2時を過ぎた頃からなら少しは遊べそうな感じです。
ただ、手にしがみ付くほどまではないのv-409
縞ちゃんとりっちーがご対面したら・・・・
もっと大変なことが起きるかもv-439

じゃれてる〜!!
か〜わいい〜v-238

コロコロ・・・。
うちのも転がしてみようかな(ぇ??)

にょほほほほ♪
縞ちゃんカワエエですなぁ...('艸`*)

小梅にやったら噛まれるだろな...絶対噛まれるな.....orz
甘噛みじゃないもんなぁ.....(泣)

ゴルフごっこ♪

縞ちゃんが、ゴルフボールになっちゃったv-361
いいなぁ、楽しそうですぅ〜。

私もひまくるとこんなふうに仲良く遊んでみたいでしっv-363

いいなぁ〜_alt_str_i_F9A9.gif_

縞くんとあしょべてたのちそう!いいなぁ〜うらまやしー!手じゃれしてくれるシマリスちゃんってあまりいないんやない?オラも縞くんと一緒にクッションのホールに転がしてくでー!いっちょにあちょびたいー

いや〜〜ん、私もやりたい!縞くんで(笑)
俵太だったら、こんなにすっぽり入らないんだろうなぁ。
楽しそうv-224

お返事です

どんぐりママさんへ
リスとハムは完全分けてます。
リスって結構ヤキモチ焼きってういので、何かあったら怖いので(^_^;)
目が離せないですし、荒れれば出血し皮膚が裂けます・・・それさえ承知してればいいかも。それでも許されるのは「かわいいから」v-391かも。
仔リスシーズンは春なので、ぼちぼち??

あいさんへ
おお〜あいさんの大好きなお玉しゃんですね〜((o(>▽<)o))
ひっくり返ってる時にツンツンしても何の反応もなし・・・全然気にしてないので、ただプルプル付いてるだけ??
いや・・・そんな事は無いだろうけど・・・(^〜^;)

UZUさんへ
元は私のお昼寝枕が、食べ物のシミだらけですv-406
真ん中の穴は、ちょうどリスサイズなんですよね。
寝てくれないかな〜って期待するんですが、ボ〜っとはしても寝てはくれないです。

ハムママさんへ
いえいえ、お付き合いはお互い様ってことでv-392
だって散歩中に本とか読むと怒ってマジ攻撃くらいます・・・本でなく手を攻撃するところが、縞なりの怒りの表れらしく・・・。
なので散歩中の縞は、こねて休憩、こねて食べる、こねて・・・と延々続きます。

ひでやん&あやこさんへ
おお〜〜v-411りっちーちゃん、復活の兆しですか!
りっちーちゃんも丸めてみた〜い(*≧∀≦*)
「ざけんなっ!」って怒られそう・・・。
対面したら・・・りっちーちゃんが縞の上で仁王立ちしてそうです。

お返事です

舜コさんへ
ハムボールもかわいいでしょうね〜v-392
リスは運動量が多くて筋肉質で固いので、フニフニの手触りならハムですよね!

ゆるさくさんへ
小梅ちゃんでゴ〜ですよd(≧∀≦)b
噛み付いてる小梅ちゃんをクルっと丸めて〜って、痛さでそれどころじゃないですよねv-404

ひまくるおかあさんへ
縞も大人になったら手じゃれしないかな??なんて以前は思ってましたが、なんのなんの・・・。
男の仔の方が甘ったれ?
ひまくるちゃんも、ひでやん&あやこさんちのりっちーちゃんも、なんか大人ですよね。

毛が3本さんへ
くっつきシーズンはひたすらこねてますv-410
縞は必死に遊んでるので爪や歯で小キズは付いちゃうんですが、荒れられるよりはずっっっとマシなので、付き合ってこねてます。

マロさんへ
俵太先生なら・・・穴から顔出してミスドのポンデライオンとか(^^)/・・・。
腰の所でバレリーナ・・・いや、仮装大会じゃないんだからv-356
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

