FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴミ

昨日登場したボロスリッパは、鋼の散歩の後に月音にも発見されました。
鋼は別荘として気に入ってくれたようですが、月音の様子はどうでしょう??

気に入るかな~(*^m^*)

DSCF2703a.jpg

DSCF2885a.jpg

DSCF2884a.jpg

DSCF2711a.jpg

全く気に入らなかった上にゴミ扱いでした
確かに他の家庭ではゴミですね
怒りの一撃を喰らわせた後、月音は次の別荘の見回りに向かいました。


そういえば、一枚目の月音の背景は向かって右が本棚、左が鏡台なんですが、この間がどうしても少しあいてしまうので、隙間に本を一冊挟んでます。
なんか作者に申し訳なくて、写真にはいつもボカシ入れちゃうんですけどね。

狭い隙間なんで、以前いたハムは全然気にせず生活してました。
しか~し!今から2年前・・・爆裂なちっこいお嬢さんが我が家にやって来たんです。
そして散歩中にこの隙間に首突っ込んで、奥に入ろうとビチビチしてる姿を発見
さすがに仔ハムでも無理でしょうって幅なんですが・・・。
何かあったら怖いので本で塞ぎました。
その後お嬢さんも大きくなり、さすがにこの隙間には~・・・なんて思いますが、あのお嬢さんのことなんで気が抜けずそのままにしてあります。

ねっ!月音d(-_☆) !!!


参加してますオレンジバナー
月音にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月音ちゃんにはゴミにしか見えないんですね!
さすがです^^
もっと可愛くてきれいな物じゃないと駄目ですね、きっと!
うちも隙間に本とか雑誌とか、新聞紙とか挟みまくりです・・・見た目より安全ですね。

お嬢様には・・・・。

このスリッパはどうやってもお似合いにはなりませんよねぇ〜v-430
本棚と鏡台の隙間を埋めるv-87本当に良くわかります。
我が家もりっちーをお迎えする前はハムちゃんを何度かお迎えしていますから・・・。
我が家の場合は冷蔵庫と食器棚の隙間でした。
でも本ではなく空になったティッシュ箱を上手に潰して入れてました。
ところがシマリスはジャンプして入っちゃうし、別の場所からも入るし・・・・v-394
最近では入っても出やすいように何も置かずに綺麗に掃除するようになりました。
ホント!気にしなくっていいのに、疲れるわぁ〜v-404

月音お嬢様にはお気に召さなかったようですねv-12
家もあらゆる所を新聞や古本でふさいでますよ^^
まさか!って所に入り込んじゃうんですよね〜
ハムって案外体柔らかいから自由がきくんでしょうか?

さすが月ちゃん!

いつもはラブリーな去って行く後ろ姿に
今日は何だかプラス貫禄を感じますv-91
同じハムちゃんでも本当に色々なんですね〜v-290
1本線と5本線v-290うちのも1本線だv-290
怒りの一撃が月ちゃんらしくてv-426

はいはい!やっと来れました!!!
鋼ちゃんも月音ちゃんも順調に回復したようで何よりですぅ('艸`*)
そして相変わらずお三方とも愛らしい....♪

一昨晩はオットが小梅の噛み付きが恐くて相手出来なかったようで、昨日私が帰って来た時ちょっと不機嫌でした(^^;A
おやつもよく分からずにあげなかったようですし...(汗)
指導せねば.....(爆)

ぷりぷりちゅくちゃん♪

鋼ちゃんとは全く違う反応でしたね〜。
ゴミ扱い・・・
でも、なんか月音ちゃんらしい・・・(笑)

ぷりぷりなお尻がとってもキュートです♪

姐御の玄関先に男のロマンは通用しないんですねww
こりゃヤバいよ…(o´Д`)=з
5本線くんと1本線くん、早く逃げてぇ〜〜〜!!!(((p(≧□≦)q)))
ふたりの無事をお祈りしていますwww( ̄∇ ̄;)

小ブタがぷ〜

・・・へ?あ!間違った!ご無沙汰してますやった!いつもぷりぷりな、おちゅく音ちゃまが大しゅきー!スリッパで、おちゃんの頭をぶって!ぶって!・・・以上、どMなおっちゃんがお邪魔しましたー!f^_^;

あら。月音ちゃんはお気に召さなかったようで・・・・w

がっぶ〜〜〜がいい顔してます(笑)

お返事です

ハムママさんへ
月音はさすがにお気に召しませんでした。
ハムに隙間は厳禁ですよね(^_^;)
ハムママさんちも本とかで隙間を塞いだりしてるんですね。

ひでやん&あやこさんへ
リスには無力ですよね〜v-411
うちは、たまに縞が朝のご飯を換えるときに食器棚の後ろなんかに入ったりすると、なんかフワフワしたものつけながら走ってくることがありますv-391
やっぱり掃除は重要ですね・・・。

どんぐりのママさんへ
どんぐりママさんちも塞いでるんですね(^^)
ハムってたまにどういう骨格してるんだ??ってくらい平ぺったくなっててビックリすることがありますよね。

UZUさんへ
貫禄ですか〜(∀*)エヘヘヘ
ボロスリッパは、いろんな匂いがするのか、そりゃあ気に入らなかったみたいです。
一本線クッキリのぷりんちゃん。月音に近寄ったら危ないよ〜v-410

ゆるさくさんへ
お帰りなさ〜い(*^ヮ^*)
小梅ちゃんは噛み付いちゃいますか〜。月音も洗濯バサミみたいです。
噛みつきを『熱烈キス』って命名して喜んでるおバカです。

お返事です

ひまくるおかあさんへ
月音の目には粗大ゴミに映ってたようです。
人間には分からないですが、それぞれの匂いってのがあるみたいで、自分の匂いがついてないのは気にするんですよね。
ハムって丸っこいお尻ですよね〜v-413

あいさんへ
月音は我が家に来てすぐの時でも、先住ハムのケージや、赤ちゃんでご飯以外はずっと寝てるような縞にもケンカを売りに走っていってましたから・・・。
月音自身子供のはずだったんですけど〜・・・。
ケンカっ早いのは周知の事実です(。-∀-) ニヒ♪

毛が3本さんへ
ご本人様、おひさです〜(^^)/
・・・タイトルの『小ブタ』って・・・まさかね・・・゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
そうだとしたら明日の朝日は拝めませんよe-347月音が旅行カバンに鉄のスリッパ詰めてました。

舜コさんへ
ボロスリッパは気に入らなくって攻撃されてましたv-393
たまたま目を瞑った写真だったんですよ〜。
月音ってハムには珍しく、結構目を瞑った写真が撮れるんですよ。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。