スポンサーサイト


月音のひとりごと ファイナル

きゃ~~っはははo(>▽<)oばぁやが『ファイナル』なんて英語をいっちょまえに使ってるでちゅ~!
洋楽グループの『エアーサプライ』見て、「空気びっくり」なんて呟いてた女でちゅよ~!
『サプライ』と『サプライズ』は違うでち・・・。
激訳ぶりに ちゅくがビックリでちゅよ。

ばぁやの泣ける語学力より、今日は、最後の夜に書いてたえんどう写真を見ていただこうと思いまちゅ。
この時は ばぁやの出っ腹で寝返り打ったりして、ちゅくは寝てたんでちゅよ。
撮ったのは3月中旬でちゅ。

DSCF13240a.jpg

DSCF13241a.jpg

DSCF13237a.jpg

疲れないように撮影はいつも一瞬だから、次の日にも撮ったでちゅ。
それと、屋外に出る時はカラスや猫の確認を怠らないようにしてくだちゃいね。

DSCF13269a.jpg

DSCF13267a.jpg

DSCF13274a.jpg

DSCF13307a.jpg


特別おまけとして、えんどう2006年バージョンと、2007年バージョンをお見せしちゃうでちゅ。
まずは2006年でちゅ。

DSCF1325a.jpg

続いて2007ね~~ん!
DSCF2980a.jpg

どうでちゅか~?
ばぁや達に『奇跡の若作り』(・・・ちょっとひっかかる言い方でちゅ)と呼ばれるだけはありまちゅ。
そこっ!「年々 極悪に磨きがかかっていく」なんて思ってないでちゅよね!


では皆さん、いつもちゅくを応援して励ましてくれてありがごうございましたでち。
毎日応援を聞かされて、たくさんの力をもらってたでちよ。
みなさんと知り合えたおかげで、ちゅくはと~~っても幸せな毎日を送れましたでちゅ。
「かわいい」と言ってもらえてうれしかったでちゅ。
「ほわほわ」と言ってもらえて鼻高々だったでちゅ。
た~くさんの思いをもらって、ちゅくは本当に幸せ者でち。
ちゅくもみなさんのことが大好きでちゅよ!


来週からは縞と鋼のむさむさコンビがメインでお送りしますが、これからもよろしくお願いしまちゅ。
もし、たまにちゅくが登場しても「ネタないんかい・・・」なんて核心をつかないで下さいでち。


ちゅくの好きな言葉でしめたいと思いまちゅ。

DSCF12046a.jpg

ありがとうございましたでちゅ~~!


参加してますオレンジバナー
ちゅくに ぽちっとおねがいするでちゅ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月音ちゃんだぁ〜!

月音ちゃんの、えんどう豆との写真が見たいなぁ〜v-390
まだ無理かなぁ〜。って思ってたんだぁ〜。
こんなに早く見せてもらえるなんて、とっても嬉しいよv-398
やっぱり月音ちゃんは、こうでなくちゃね!
2006年、やっぱり小さかったねぇ〜。
2007年、大きなv-378を持って、真っ白な毛の色が光ってるよv-352
でも、何たって最後の写真が私のよく知っている
月音ちゃんだぁ〜!!
そうだよ!!月音ちゃんがサイコ〜v-344
もうこれで決まりだねv-432

また来週から、いつものようにUP待ってますね。
もちろん月音ちゃんも時々は登場してね!
だって男2人じゃ・・・・・寂しいよぉ〜v-408

おー、そうだよ!ちゅくちゃん最高だよーーーっ!v-218v-352
ほわほわで超可愛いのも永遠だよーっ!e-266

サプライとサプライズって違うかったんやv-356
「空気びっくり」の訳見て、うんうんって頷いてたよv-389

ぼたんさん、これからもヨロシクね!

更新嬉しいです(TT▽TT*)

月音ちゃんやっぱりサイコーですよ♪
良い顔してますねw
時々出てきてくれると嬉しいな!!!

え!?も、も、勿論ネタが無いなんて口が裂けても......(以下自粛 爆)

縞ちゃんと鋼ちゃんでじゃんじゃん盛り上げてくださいwww
男子率上がりましたね(^^;A

ファイナルなんていやや!o(><)o 月音ちゃんには、ぼたんさんのブログの辛口のコメンテイタ−として登場させてもらえませんか?毎回でなくてもいいです。時々でいいです。無理なお願いかな?月音ちゃんは永遠に心に残るハムちゃんです。

出会いや再会がまっている♪

ハムたちはこんなに小さいのに
家族としてこんなに大きくて
すごい動物だなぁって思うのです。

私も、これからも、ずっと
ハムと暮らし続けるのだろうなぁ。

どんな出会いがあるのやら
どんな再会があるのやら
愛ハム家のみなさん、楽しみですね♪

月音ちゃん、やっぱりこうじゃなきゃダメですよね。
月音ちゃんらしい写真が見られて、すんごくうれしいです!!

本当に表情が豊か〜。うちのは寝てばっかり。。。

月音ちゃん、最高の写真見せてくれてありがとう・・・
まだ☆になったって信じられないです・・・
こんなに存在感の大きなハムちゃんはなかなかいません・・・
最後の写真も月音ちゃんらしいね・・・
またみんなに会いにきてよ!
えんどうの花より綺麗ですよ〜

やっぱ

つくちゃん最高やぁ〜♪
可愛い〜♪
またここで会えるの楽しみにしてるよん♪

お返事です

ひでやん&あやこさんへ
えんどうは今が一番たくさん花が咲いてるんですよ。水やりながら、今撮りたかったな〜なんて思っちゃいました。
最後の写真は栗虫ちゃん食べてるところです。
美味しそうに食べてますよね(^^)

マロさんへ
同士っヾ(*´∀`*)ノ゛
ダンナに「じゃぁ、ポカリのキャッチフレーズの『イオンサプライ』って、イオンびっくりなのかっ!」って言われちゃいました。
・・・きっとそうですよねd(。ゝд・)

ゆるさくさんへ
月音はまだ使ってない写真が結構たまってるんですよね。
おいおい披露できたらいいな〜。
はい。毛皮ちゃんは男臭さ100%になりました(^_^;)

毛が3本さんへ
そうですよね〜。たまにでも月音が登場できるといいですね。
『辛口コメンテイター』ですか(^〜^;)
本人は「癒し系 萌えハム」のつもりのようですが・・・。

ビショップさんへ
ホント、ちっちゃいんですけどね〜。
態度はでっかいお嬢さんでした・・・。
一緒にいられる時間を大切にしたいですよね。

舜コさんへ
寝姿もいいですよ〜。
月音は気配察すると飛び起きてきてたので、寝姿って数枚しかないんです。
いつでも臨戦態勢な仔でした。

ハムママさんへ
月音は個性というか、主張の強かった仔です。
えんどうのお花より綺麗ですか〜v-398へへ〜。
お空の上で当然ってうなずいてるかな〜。

UZUさんへ
いい顔して食べてますよね〜。
栗虫ちゃんですが(^_^;)
なんか見てて笑えてきちゃいます。

月音ちゃん〜
いい顔だ〜
最高です。。
たまにひょっこり、お顔出して下さいね〜
待ってま〜す。

お返事です

bunbunママさんへ
そうですよね〜。かわいいですよね〜!
ダンナに「もっといい顔の写真を〜」って言われましたが、やっぱりこの顔ですよ!

月音ちゃんのひとりごとだ♥
月音ちゃん、コメント遅くなってごめんm(。≧Д≦。)m
あ、また殴りに来る??あたしドMだしw
月音ちゃんならウェルカム〜゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
見慣れた月音ちゃんもいいけど2006年もほわほわで可愛い〜〜〜!!!!!
若い頃は黄色に黒が混じってばっちりプディングちゃんですね^^
続ファイナルとか、ファイナル2とか3とかww
期待しまくってます!!!月音ちゃん、また逢おうね♪

お返事です

あいさんへ
いえいえ。コメの日にちなんて月音は気にしませんよ〜v-411その代わり、来てくれたかどうかのチェックは厳しいですv-352
危険なのでフルフェイスのヘルメット着用で月音を受け止めてください( ̄∀ ̄*)
ちっこい頃はモモヒキはいたりヘルメットかぶったり・・・まさか白くなるとは思いませんでした。懐かしいなぁ〜・
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

