スポンサーサイト


おひさ~

早いもので月音がお空に行ってから もうすぐ2週間になります。
かなり会ってないような、ついこの間まで走り回ってたような気分です。
ふと、できるなら会いたいな~って思っちゃいます。

では、まだ使ってない写真がごっそりある月音に久々登場してもらいましょう~。
DSCF13100.jpg

DSCF13099.jpg

DSCF13149.jpg

DSCF13145.jpg

DSCF13146.jpg

久々の我が家で、きっとこんな感じでプリプリしながら部屋の中を走り回ってそうです
電気コードは、なぜかハムに大人気で散歩のたびに月音と鋼が交互にスリスリ・・・。
すごい人気です(^_^;)
いったい何がハム心をくすぐるんでしょうね~。


参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおー_alt_str_i_F9A9.gif__alt_str_i_F991.gif_

久々にお月音ちゃまの『月音節』を聞かせてもらったあ!(^^)!うれしいねえ!春やし!電気コードの魅力か・・・ビリビリが来るかも知れないというスリル味わってるのかな?

やっぱり月音ちゃんはかわいくって、迫力があって(苦笑)いいですねぇ〜。

月音ちゃん、お空の住み心地はいかがですか?
みんな仲良くしてくれてますか〜?

お嬢様のおでまし〜♪

月音ちゃ〜ん、お久しぶりだねぇ〜。
元気だったかなぁ〜?????おかしいかなぁ〜v-404
カレンダーの月音ちゃんに毎日挨拶してるよぉ〜。
やっぱりしばらく点検してないと、ケモノくさいですかぁ〜。
今もみんなが寝静まってからv-516来てるんだねぇ〜。
今日はお姿が見られてうれしゅうございますv-436

ちゅくちゃ〜んチュチュチュ〜〜〜〜 (ヘ `)3━━━━━━<―ロ-)丿放すでち!

さすが月音ちゃん!
お留守の間もしっかりチェック!
( ̄∇ ̄+) ぼたんさん、チェック入りました〜(笑)

会えますよ、きっと。
月音ちゃん、待ってますよ。
そしてまた、おさぼりチェックしてもらいましょう。
電気コードはダイゴロウ(柴犬)ちゃんにも大人気です。
待て待て!(゚∇゚ ;)君がじゃれると切れるから!
何が子供達をこんなに夢中にするんでしょうねぇ(爆)

縞君も相変わらずどっぷり休憩中ですね♪
紗良ちゃんも所構わず休憩・・・寝てます、舟こぎながら(*'ー'*)

組長さん頑張れ〜♪&可愛い子供達にポチッとな☆彡



ペットブログランキングへのご登録のお願い

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

お〜〜ちゅくちゃん、お久しぶりぢゃん!!
また会えて超嬉しいよ。相変わらず綺麗だね(^^)
電気コードで前回り!さすが!大車輪とかも出来そう(笑)
これからもずっと登場してね〜!

月音ちゃん久しぶりぃ〜!!!
嗚呼、もうそんなに経ったのですね('-`*)
本当にあっという間ですよね。
私もももたんがまだ居るような気分にさえなってしまう程です。

電気コード、危ない危ない...
うちの小梅だったら真っ先に齧っちゃいますもん(^^;A
美味しそうに見えるのでしょうか....('_`;)

つくちゃんやないのぉ!

元気しとったぁ〜?
やっぱ可愛い〜v-10後姿はぷりんも巻ける可愛さですv-10
コードで前回り?v-405
ぷりんはそんな技を持ってません!e-464
何で?何で?

巻ける?

いやいや。
ぷりんは巻けません!
負けるです・・・(汗)
失礼いたしましたぁ〜♪

うわぁ、ちゅくちゃん♪

お空に行ってもちゅくちゃんは「けものくさっ」とか言ってるのかな?

「けものくさい発言」やオチリのプリプリ具合がかわゆいです

ちゅくちゃん、これからもお空から遊びにきてね♪

お返事です

毛が3本さんへ
暗号化するほど喜んでいただけて嬉しいですv-398
コード・・・なぜこんなに人気者なのか・・・ちょっと悔しかったりして( ̄∀ ̄*)
月音は齧らないんですが、どういうわけか大好きでした。

舜コさんへ
迫力ありますかv-411
そうですよね〜。お空で仲良くやってるかな〜??
・・・なんか、ケンカ売りながら歩いてそうな気もしますが(^_^;)

ひでやん&あやこさんへ
今頃お空で元気に走り回ってるかな〜。
やっぱり元気な姿が浮かぶんですよね(^^)
月音は散歩部屋全部がテリトリーだったから、見回りは欠かせませんでした。

マルちゃんへ
ふふ〜( ̄∀ ̄*)月音に喰われますよ・・・。
ダイゴロウくんもコード大好きなんですね。
でも、確かに彼じゃあ致命的ダメージを与えそうですv-391

お返事です

マロさんへ
大車輪Σ( ̄ロ ̄lll) かわいいかもっ!!
月音は短い手足を最大限に利用して散歩してました。

ゆるさくさんへ
過ぎてみればあっという間ですよね。
小梅ちゃん、コード齧っちゃいますか(*^m^*)
鋼はゴムの部分だけ削るんですよね・・・気をつけないとですv-389

UZUさんへ
ぷりん巻き・・・美味しそうかもv-271
ジャンハムはおへその位置に臭腺があって、その臭いで縄張りを主張するので、お腹をこするこんな格好になるんですよね。
ほふく前進しながら床をスリスリってのも同じように臭いつけてるんですよ・・・って、もしかして、おしとやかなぷりんちゃんはやらなかったりして。

ひまくるおかあさんへ
きっとお空でもプリプリしながら元気でやってると思います。
人間には分からないんですが、他のハムに臭いには敏感なんですよね〜。
でもリスの臭いには全然無関心でした・・・違いが分かるハム・・・。

相変わらず〜プリティ〜です〜

月ちゃんの久し振りの登場で、うれしいです。
ぷりぷりのヒップとなぜかガニ股ちゃんがとても
いいです〜
これからも登場待ってます〜

お返事です

bunbunママ さんへ
ホントすごい格好ですよね。
月音って力が入るとガニるんですよ〜(^_^;)
写真見てると、ガニってる写真多くて・・・女の仔なのにv-391
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

