

じゃれじゃれ

今日は、写真が多いので、文章短めで(^_^;)
縞の手じゃれをダンナに撮ってもらったら、100枚近くになっちゃったんですよ。
いえ・・・5、6枚には絞れなかったんです~見てくださいね。
DSCF14530.jpg

DSCF14531.jpg

DSCF14537.jpg

DSCF14541.jpg

DSCF14547.jpg

DSCF14549.jpg

DSCF14559.jpg

DSCF14570.jpg

DSCF14576.jpg

DSCF14589.jpg

散歩中は、この手じゃれと休憩をひたすら繰り返してます(^^)


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪ ほのぼの写真ですねナカヽ(´∀`●)人(●´∀`)ノヨシ
羨ましいです〜ハムとはこんな触れ合いできないもんね〜^^
稿ちゃんもご機嫌よさそうなお顔ですね♪

う〜ん♪私もやりたい!

りっちーは1年に1度くらいしかできなんだぁ〜v-406
初代りっちーは一緒に遊べたのになぁ〜。
とっても楽しくって写真をたくさん撮っちゃうのわかるわぁ〜!
ひっくり返ってお腹を見せてくれる感じ、可愛いなぁ〜。
こんな写真一杯載せて・・・・・ぼたんさん!ず る い 〜  v-404

いや〜楽しそう〜
こうちゃんだけじゃなく、ぼたんさんも!
いいな〜
じゃれじゃれしたいです〜
最後の写真は笑っちゃいました〜!

うにょぉぉぉwww
カワイ過ぎです('艸`*)
でもちょっと大変そうでもある.....(爆)

かく言ううちの小梅ちゃんもなぜか右手を噛むのが好きです(^^;A
左はべろべろ攻撃専門!!
何かあるんでしょうかね??w

やりたい。

めちゃくちゃやりたい〜〜〜!
触りたい。
めちゃくちゃ触りたい〜〜〜!
仰向けの顔も一生懸命の手と足も
白いお腹もカミカミしてる口も
全部可愛い〜〜v-10v-10v-10

お返事です

どんぐりのママさんへ
そうですよね〜。触れ合いはリスだと思います(^^)ひたすら相手をしてると上機嫌です。
でも、その代わり散歩中は他ごとは何にも出来ないんですけどね(^_^;)
怒って噛まれますし・・・。

ひでやん&あやこさんへ
りっちーちゃんは、お家で一日中遊んでますもんね〜v-411
縞は紙を食べちゃうので放し飼いには出来ないんですが、もし放し飼いだったらと思うと・・・一日中コレかv-399・・・なんてたまに考えちゃいます。
でも遊んでくれるのは嬉しいんですよね〜v-398

ハムママさんへ
はい。こういう時はとことん付き合わないといけないんですが、楽しいです(^^)
リスをひたすらこねてます。
最後の顔は笑っちゃいますよね〜。

ゆるさくさんへ
縞が休憩するために、鏡台かクッションに自分で乗るまで続きますv-389
小梅ちゃんはべろべろ攻撃するんですか(*≧∀≦*) かわいい〜!
そりゃやっぱり、ゆるさくさんは左手の方が美味しいって証拠ですよ!

UZUさんへ
こういうのはカワイイんですよね〜(*^ヮ^*)
でも、『むちゃくちゃ触れる=むちゃくちゃ噛まれる』・・・ってのがリスの常識ですもんね〜。
お腹には、よく ちゅう〜して両足で蹴られます・・・痛い v-393

はじめまして。
あんまりかわいかったのでコメントさせてもらいました!
癒える〜〜〜〜〜///
私も動物大好きです!シマリスって今でも飼おうか定期的に悩んむんですが、懐くんですか?
かわいい〜〜〜///そして思ってたよりデカイみたいです。

れいこさんへ
はじめまして〜(^^)/ご訪問&コメありがとうございます!
シマリスは子供の頃(主に春先に生まれます)からだと結構慣れますが、体調管理など心配一杯です・・・でも、大人になってからだと、多分あまり慣れてくれないと思いますが、距離を保った関係ならいいと思います。
そして、懐いたリス程、秋から冬にかけて荒れるので、指はザクザクに噛まれ流血し放題になります。たまに荒れない仔もいるみたいですが。
・・・はっΣ( ̄ロ ̄lll) ・・・これじゃあ いいとこナシみたいですが、かわいい姿に癒されますよv-356
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

