スポンサーサイト


最近買ったもの

先日これ買いました~。
DSCF5012.jpg

はい。腰を振って振って痩せるというアレと、DHCのサウナスーツです。

このDVDはマロさんが以前からやってみえて、「おおっ!」と思ってました。
ちなみにマロさんはビリー隊長にも入門して見えますが、こちらは私がとっとと脱走兵になる可能性大だったので手を出しませんでした。

で、腰を振って振って・・・汗をかきにくい私でも汗をかきました。
普通に汗をかくダンナは、隣で暑苦しいくらい汗かいてヨロヨロになってました・・・。
まだ2日しかやってませんが、振って振ってきっちり筋肉痛になりましたよ!
両腕が・・・(^_^;)
腰振って何で両腕なんだって思いますが、手を上げたりするのもしんどかったからなぁ。

とりあえず目標としては、ヘロヘロにならずに一枚目をクリアできるようになることでしょうか。
サウナスーツに至っては、まだ袖も通してません・・・ええ、サウナスーツを着たら最後までたどり着けなそうで

参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

しばらく仕事に没頭しなきゃ
って思って、
ずっと続けていたスポーツを
やめて3年ぐらい。
そりゃぁ見事に太りました…

太った場所をチェックしてると
あぁここにあった筋肉が脂肪
になっちゃったんだなぁって。

なので私もビリー隊長の部隊
に入隊したのですが、
毎日おなじDVDで飽きました。

隊長の部隊は、片足に全体重
かけてバランスとるとか、
けっこうハードでしたけど、
DHCのは大丈夫そうですね。

ななな、なんですって!?
2日やって筋肉痛になったんですかv-405
それは若い証拠です!
体が老いてたら筋肉痛になるのは3日後くらいですから・・・(そこかーい)
腰をフリフリのこれは、実は私も味見してみたかったものなので
ぼたんさんがチャレンジしてみてくれてうほ!と思いましたv-411
なるほどやはりなかなか効果的なご様子。
ビリーさんちのブートキャンプさんはかなりハードだから私も続きそうになくて^^;
DVD持ってるけど怖くて開けれてないのよ・・あはe-263
もういっそのこと、ビニールハウスにコタツとストーブ持ってってちゃんちゃんこ着て
キムチ鍋でもすすろうかしらv-389 


まん丸はがちに萌え萌えで、汗よりヨダレが吹き出てるまりもですこんにちわ^^
だんだんはがちがハムちゃんに見えなくなって、普通の小さな赤ちゃんみたいに
思えてる私が居るんですが病でしょうか^^;
まつ毛もバッチシのヒゲ男爵はがち様、ルネッサ〜ンス♪ですわe-51
でもほんと、おヒゲとちっぽってちゃんと役目果たしてるんでしょうかね( ´艸`)ムプ

がはっw
買ったんですねwww
私は腰痛があるのであまり激しいのは出来ないんですが、骨盤回しはずっとやってます。
ゆっくりですが効きますよ♪

筋力落ちてるんで私はピラティス再開です('m`*)

マロさんがやってる

COREダンスってこれだったんですかぁ〜v-517
サウナスーツが可愛いですねん。
グレーと水色の組み合わせ好きなんですぅ♪
脱走兵(笑)
私もなんか体を動かさなきゃだなぁ!

おーーーーっ!!コアリズム買ってるーーっ!!
仲間になったのねぇ〜〜んv-441、超嬉しいよ。
腕が筋肉痛?!すごいところが筋肉痛になるもんだね(笑)
でも、その筋肉痛を治すには、同じ運動をするのが一番早いからね。
といった感じで続けていけば、ビリーも続けられるよ^m^
私も俵太クイズの発表が一段落したら再開予定なので、一緒に頑張りましょうー!!

ほほ〜ぅ!

最近はこれが流行っているんですか?
流行に疎いので、初めて知りましたが、なんだか結構ハードみたいですね!

私も運動不足なので、チャレンジしてみようかなぁ?

コアリズムだ!!
感想をお待ちしています〜。私もコアリズムきになってるので。

自分はビリー隊長についていって、半年くらいず〜〜っとやっていたのですが、仕事がいそがしくなってストップ・・・。
隊長のイベントとかも行ってたんですけどね。
筋肉つきましたよ〜。もう戻ってきちゃってますが(TT;)運動したい。

腰を振って振って・・・v-516v-516
ぼたんさんとだんな様仲良く頑張っているんですね♪
どこのお家も頑張ってるんですねぇ〜。
我が家はひでやん一人でやっていただかなくっちゃね!
私は監督してます。
「こらっ〜!もっとしっかりv-363v-441

お返事です

ビショップさんへ
おお!ビショップさんはビリー隊長に入隊してたんですね!
隊長のはいかにも「肉体派」って感じで、根性なしの私は明らかに無理そうで・・・。
ちなみにDHCのはサウナスーツだけで、コアリズムとは関係ないんですv-392ややこしい書き方ですみませんv-356

まりもさんへ
へへ〜(//∇//)若いですかぁ〜♪
まりもさん・・・ビリー隊長の感想、聞かせてくださいよ( ̄∀ ̄*)ニヤり☆

鋼が赤ちゃんに見えますか〜v-411『ハム萌え末期』ですよ、まりもさん。

ゆるさくさんへ
私も腰は弱くて、疲れると腰痛が出るんですよ。
なので、ちょっとでも腰に筋肉ついたらそんな事もなくなるかなぁ〜と・・・。
ゆっくりの骨盤回しもよさそうですね!

UZUさんへ
サウナスーツは未だに新品ですv-353
これから何もしなくても暑いのに、本当に着るのか、わたしっ!・・・って思いが・・・。
ようやく重い尻・・・じゃなく、腰を上げて体を動かす事にしました。

お返事です

マロさんへ
はい(^^)仲間入りです〜v-442
とはいえ、まだついて行くのがやっとなので、見苦しい踊りになってます(^_^;)
そして、相変わらず腕が痛いんですが・・・。

ひまくるおかあさんへ
腰振って振ってパニック状態で踊ってますv-391
先日、少し大きめのスーパーでも販売のチラシを見ました。
これが、ネット通販より安かったので、ちょっと悔しかったです(TwT)

舜コさんへ
おお!ビリー隊長に半年ですかv-405しかもイベントとは!!
コアリズムでくびれたらご報告しますね〜。
こっちは隊長のように筋肉がつくような感じではないです。

ひでやん&あやこさんへ
ダンナは次の日の朝、体がバラバラになるみたいに痛がってました。
普段使わない腰を動かしたからだと思いますが(^_^;)
ひでやんさんは、あやこさんの監督の下ですかv-391厳しそう〜♪
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

