スポンサーサイト


すいかの種

結構好評(と思い込んでる)縞の携帯電話シリーズ(いつの間にシリーズ・・・)
それに不可欠な すいかの種を春先に食べきってしまってました。
通販で購入してる品なので、なかなか注文する機会が無くて買ってないままでした。

しかし!!
DSCF15382.jpg

DSCF15378.jpg

DSCF15377.jpg

DSCF15371.jpg

お待たせしました~(^^)/種を買いました~!

これで撮りまくって、また電話をかけてるようなポーズが撮れるといいな(´∀`*)
とはいえ、太りすぎ防止のために種は一日一個だし、散歩にカメラ持参の時しか撮れないので、なかなかだと思うんですけどね


参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

稿ちゃん今度私に電話してきてちょv-6
090-xxx-xxxxなんでいつでもば〜やのお話聞くよ^^
今回はオカリナですねv-218考えましたな♪上手に吹けてるね♪

今回はオカリナ♪

とってもいい感じだよv-266
音は出ていたのかなぁ〜?
その口元だと自分で歌ったりはしてないよねぇ〜v-391
縞ちゃんの携帯電話は、使い捨て?みたいだね。
今度はたくさん買ってもらったようなので、一杯電話してねぇ〜。
でも一日一回だけのようだけど・・・・v-408

電話してるこうちゃんまた見れるの楽しみにしていますね!
期待されるとプレッシャーだよね〜
オカリナ吹くっていうのもすごい技だと思いますよ〜

オカリナ吹いてる稿ちゃんかわいい^^
私の家に来てオカリナの音色聞かせて〜(>人<)

稿ちゃんっていつみても毛並みが綺麗だよね?つやつやでいいね〜^^

ぷぺ〜♪♪♪

あはは〜、縞ちゃん、すいかの種オカリナにしちゃったぁ♪
携帯電話の縞ちゃんもかわいいけど、オカリナの縞ちゃんもかわいいなぁe-343

すいかの種、ペットショップではなかなか手に入らないですよね〜。
うちも通販で買ってます。
でも、こんな大きな種ができるスイカって、どんなスイカなんだろうv-361

にゃははw
プレッシャーかかってるわねw
次のネタも楽しみにしてるわ、縞ちゃん♪(←こらっw)

なんだかは巻き加えてるようにも見えますねw
丁度火をつけてるとこみたいにも見えますwww

けっこうプレッシャーに弱かったりして(笑
携帯シリーズは楽しいです(すっかりシリーズだと
思っている私v-391
今回はオカリナですねv-342
もっと長い物を使えば、たて笛も横笛もクラリネットも
いけそうですね(笑

あの種はスイカの種だったんですね!

スイカ食べた時に、捨てなきゃ良かった、、、。
いつもカボチャとかも種を捨てちゃってから「あっ!!」って思うんですよねぇ〜。

携帯シリーズ、期待しています〜。
縞ちゃん、私にも電話かけてほしいな〜♪

お返事です

どんぐりのママさんへ
ふふふ〜(*^m^*) 密告電話ばかりかかってきますよ〜。
今回は楽器に挑戦です〜。

ひでやん&あやこさんへ
自分で歌うv-411なるほど〜!
音が出ない時は、その手があったんですね。
縞の携帯は、食べきりなんですよ。

ハムママさんへ
ようやく種が来たので、電話かけてくれるといいな。
ひたすら撮りまくりますね〜(^^)/

ちょこさんへ
ぷぺぷぺ鳴ってるオカリナでよかったら、いつでも枕元で吹いて差し上げるそうです。
毛並みいいですか〜(*^_^*)まだ若いからかな。

お返事です

ひまくるおかあさんへ
そうなんですよね、お店じゃ売ってるの見たこと無いんです。
通販って、つい面倒で買うのが延び延びになっちゃいました。
外国産の観賞用のような大きなすいかなんですかね〜??

ゆるさくさんへ
葉巻ですか〜(*^ヮ^*)
お金持ちかマフィアみたいで渋いです!

うめこさんへ
他の楽器も楽しそうですよね〜。
長いもの、長いもの・・・今度考えてみようかなv-398

舜コさんへ
そうなんです。でっかいスイカの種です。
スイカもメロンもカボチャも、食べ終わった後の種が貴重品に見えてきますよね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

