スポンサーサイト


企画

もう8月ですよΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
徐々に年賀状の季節が近づいてきました・・・。

ところで、8月ってブログを始めた丁度真ん中の月なんですよね。
今年は1年6ヶ月目。
ズボラな私が、よくもこんなに続いたものだと(∀*)しみじみ・・・。

なので、ちょこっと企画を考えて~・・・なんて思ってたら、月音がお空から降りてきました。
お空に行って4ヶ月、今日は定期点検の日なんですね。

せっかくなので、月音にもその企画を見てもらうことにしました。
賛成してくれるかな~(*^m^*)
DSCF12272.jpg

DSCF12264.jpg

DSCF12276.jpg

DSCF12277.jpg

DSCF12268.jpg
ダメだし~~Σ(|||▽||| )っていうかタイトル変えてるし~!!

というワケで
『月音初盆企画あたち帰ってきたもんね抽選
副題「でも、中身はしょぼプレだよ~~ん」

を開催します。
抽選でドド~~ン(ぼたん自力効果音)と3名様にしょぼプレプレゼント~

今日のコメント欄に「参加します」って書いてくださいね。
8月9日が締め切りになります。


今、ブログを見てくださってる方なら誰でも参加OKですよ
常連さんもはじめてさんも振るってご応募くださいね~!

ちなみに、気になるしょぼプレの中身なんですが・・・大急ぎで何か掻き集めてきますね


参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

参加します。

コメント一番乗りかな?
毎日かわいい写真を楽しみに見ています。

初書き込みです。
「月音初盆企画あたち帰ってきたもんね抽選」に参加します。

よろしくお願いします。

参加します!

『月音さま初盆企画v-469あたち帰ってきたもんね抽選v-63
中身も超デラックスプレv-61v-353』に参加します!!(^^)/

おはようございます。
くーと申します。
初めてコメント書かせていただきます。

実はこちらのブログ1年以上前から、楽しみに拝見させていただいておりました。
月音ちゃんがお☆様になったときもコメントを入れようかどうかとても迷ったのですが、なかなか書けなかったのです。(ごめんなさい)

縞くん、鋼くん、月子ちゃんのかわいい様子はいつも心が和みます。 
今日は月音ちゃんも帰ってきて賑やかそうですね。
きっと4匹で楽しくお喋りしているんでしょうね。

遅くなりましたが よろしくお願いいたします。

PS.『月音初盆企画あたち帰ってきたもんね抽選』
参加しまーす。










参加しま〜す♪

月音ちゃんおかえり〜♪
書き直したりしてる後ろ姿までやっぱ可愛い〜v-10

こんにちは(^^)コメントを書くのははじめてかも?
実はいつも拝見してます。
はがち君のファンです。

参加させてください。

うっほほーい!!
参加しまーす!!!

おや??うちでもしぼたんさんが当たってここで私が当たったら物々交換??(爆)
.....と既に当たった気で居ますwww

月音様、なにとぞよしなに〜_(_"_)_

月音ちゃんがきてるぅ〜。

月音ちゃん、お空でも元気だったかい〜。
カレンダーも月音ちゃんのいる7月が終わって、鋼ちゃんにバトンタッチv-29
チョット寂しくなっていたところだったよ。
お〜!!『月音さま初盆企画v-522あたち帰ってきたもんね抽選e-276
抽選でドド〜〜ンv-33と3名様に豪華世界一周プレゼント〜v-314
よろしくお願いしますv-339
しっかり当ててv-62v-233でひでやんと行くぞぉ〜v-439

ちゅくちゃんお帰り〜v-10久しぶりだねv-238企画に参加したいけど帰省と重なって参加できないかもしれないし・・・・。
いつぐらいにイベントされるんですか?

先日はどんぐりのお誕生日おめでとうコメントありがとうございました(●*>凵<p喜q)*゜・。+
どんぐりも大変喜んでましたよ♪
これからもどんぐり&もみじをヨロシクおねがいします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

お、お久しぶりですぼたんさん!(^〜^;)
いや〜家のパソコンがぶっ壊れまして(笑
やっと直りましたよ〜^^
それから月音ちゃんの企画喜んで参加させていただきます!

どんぐりのママさんへ

企画は応募さえしていただければ、こちらで何らかの(締め切りまでに考えときますv-391)抽選をさせていただく予定なので、帰省とか気にせず、ぜひ参加してくださいね〜。

こんばんわ^^
ちゅくちゃんの企画喜んで参加しま〜〜〜す♪
わくわく(*^^*)

月音ちゃん!お帰り〜!!
いつ見ても美ハムさんですね〜
久しぶりに帰ってきて変わりはなかったですか?
楽しそうな企画!!ぜひ参加させてください!
世界旅行とか?豪華別荘とか?3億円とか?期待しています^^

もちろん参加しま〜す♪

ちゅくちゃん、お帰り〜っ!
『ちゅくちゃん、初盆企画 あたち帰ってきたもんね抽選』、楽しみで〜す♪

ちゅくちゃんのダメだし&タイトル変え・・・e-282
やっぱりちゅくちゃんらしいですe-415

月音ちゃん、おかえりなさい!
企画楽しみです〜♪
私もぜひ参加したいでぇ〜す

やっぱりこのブログには月音ちゃんが必要だね♪

待ってたよ我が姫!おかえり〜〜〜〜!!!
もうね、定期点検は3日に1回、いや、毎日やっちゃってほしいくらい会いたかったよぅv-406
激しい左右点検に始まり、抽選プレートの書き換えまでv-408爆笑 さすがですわ師匠(。ゝω・)b
あーほんと、姫の登場めちゃくちゃ嬉しいな♪

そうなのよね、ひでやん&あやこさんも書いてらっしゃるように、姫が美味しそうにキューリ食べてる7月が終わって、はがちの月になったのよネ。
はがちの月はぼたんさんの生後1歳半の誕生日だったのね!おめでとうv-411
・・・なんか違う気がする・・。まいっか^^

ところで、1等3億円が当たる抽選会ってこちらでよかったかしら?(・・ )( ・・)キョロキョロ
ハムず専用御殿を建てたいので是非参加させてください(≧∇≦)ノ
よろしくお願いしますv-392

参加します☆

はむちのこと見に来てくれてありがとうございますv-353

ぼたんさんのハム写真、しっかりペイントで工夫されててとっても可愛いv-344
ブログの機能の中に、ペイント機能も備わってるのでしょうか?i-190

新入りで恐縮なんですが、私も企画に参加させてください(><)v-354

参加します〜

『月音初盆企画あたち帰ってきたもんね抽選』に
参加します〜。
月音ちゃんの久々の姿、相変わらずですね〜。
当たるかな?当たるかな?楽しみにしてます。

はじめましてなのですが・・・
『月音初盆企画あたち帰ってきたもんね抽選』に参加させてください!!

お!知らない間にこんなことに!

舜コ、抽選参加いたします。
よろしくお願い致します。

月音ちゃん、お久しぶり〜♪
よかったら、うちのぴすたの赤ちゃんたちとも、仲良くしてあげてね〜。まだ目も開いてないまま行っちゃったから、手がかかると思うけど、、、。

私も参加しまーす!!

キャー♪ちゅくちゃん♪かきなおしおつかれさんでし!!
笑っちゃいました。そのペンはどこから?って
つっこみたい^^;

こんにちわ〜はじめましてです。
月音ちゃんお帰りなさ〜い。
かわいいお顔が見れてうれしいです。
ぜひ私も参加させてください。

またもや参加で!

抽選と聞いて、出て来ました。www
でもいつも欠かさずみてますよ。

それにしても、月音ちゃんのかわいいお知りみてると、
ハムちゃんお迎えしたくなるくらい激かわいいですv-10
でも、我が家は3匹目のりすちゃん迎えちゃったので、無理ですが・・。

参加します♪

初めまして。ひそかにこちらのブログを見て心なごませていただいていました。v-238
我が家でもリス飼ってます。縞ちゃんよりでかいですけど・・v-398
ここにでてくるか迷ったんですが、思い切って参加させていただきまーすv-354
よろしくお願いします♪

お返事です

<みなさんへ>
たくさんのご応募ありがとうございました(*^ヮ^*)
すっごく嬉しいです。


うさささんへ
はじめまして、うさささん(^^)/
一番での名乗り、ありがとうございます〜。

マロさんへ
副題違ってますΣ( ̄ロ ̄lll) 裸眼で見たんですか!!
自称超デラックスプレってことでv-391

くーさんへ
はじめまして、くーさん(^^)/
賑やかにおしゃべり、いいですね〜v-398・・・団子になってケンカしてないといいんですがv-389

UZUさんへ
初盆だから、勇んでで帰ってきそうです。
後姿かわいいですか〜(*^ヮ^*)

ゆきんこさんへ
はじめまして、ゆきんこさん(^^)/
鋼のファンなんですか〜。ありがとうございますv-411

ゆるさくさんへ
ふふ〜v-391私は次の小梅ちゃんに賭けます(∀*)
小梅ちゃ〜ん、次は来週くらいかな(≧∀≦)・・・いえいえ

ひでやん&あやこさんへ
プレゼントの内容変わってますΣ( ̄Д ̄;)しかも、なんか具体的に・・・。
・・・いかだでも作るか・・・。

お返事です

どんぐりのママさんへ
お盆の帰省、お気をつけて行って来てくださいねv-231
みんなで一緒に歳を重ねていきたいですよね。

ちょこさんへ
あら〜。パソコン大変でしたね。
直ってよかったですね。パソコンが再起不能になると、手痛い出費ですし・・・うちも壊れませんように〜。

ハムママさんへ
はい。うちはいつも変わりなく汚いので、帰ってきても戸惑わなかったと思いますよv-392
・・・一番最後のコメ、全部外れてますっv-218

ひまくるおかあさんへ
月音は天使になっても相変わらず元気ですe-347
楽しみにしてて下さいますか〜。あ、副題を心に刻んでおいてくださいねv-426

TOMOさんへ
お盆ですからね〜。パ〜っとしょぼく行きますv-389
未だに顔を出しても歓迎される月音は幸せものです。

くるみさんへ
くるみさん、会場を間違えてるわ・・・( ̄∀ ̄*)
さかさまにして振っても1円だって落ちてこない抽選はこちらですv-391

ぱんさんへ
書き込みはペンタブレットっていう機材を買いました。
パソコンの中にも写真に書き込む機能はあったんですが、なんせマウスで書くので、不器用な私には至難の業だったんですv-388

お返事です

さきさんへ
月音はいつもこの調子で元気一杯な天使です。
当たるかな〜(*^ヮ^*)ふふふ〜

レオちんさんへ
はじめまして、レオちんさん(^^)/
ご参加ありがとうございます〜。

舜コさんへ
ぴすたちゃんのかわいい赤ちゃん達・・・きっとお空で月音といっぱい遊んだら、またぴすたママのところに戻って来るかもしれませんね。

シムウナギさんへ
告知板は相当気に入らなかったようです(^_^;)
ペンは・・・毛皮の中からかな〜??

Sophieさんへ
はじめまして、Sophieさん(^^)/
お盆なんで帰ってきました〜。

RANAさんへ
ええっ!3匹目のリスちゃんですかw(*゚o゚*)w
リスちゃんいっぱいで、なんて羨ましい(*^ヮ^*)

サニィさんへ
はじめまして、サニィさん(^^)/
大きいリスちゃんと暮してみえるんです。今度ゆっくり訪問させていただきます(//∇//)

わあー!

まにあわなかったー!
来年は、おっちゃんの初盆予定してます!

お返事です

毛が3本さんへ
今回、おっちゃんは忙しいのね〜って思ってました(^_^;)
あんまり早くお空に行くと、月音に張り倒されて説教されますよe-347
・・・ところで、その企画の主催は鶴姫ちゃんでしょうか(∀*)??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

