

リスと一緒に

昨日は朝の5時半出発で、お墓参りのハシゴしました。
お墓はどこもお盆だけあって賑わってましたよ。


さて、先日ひまくるおかあさんから「ひまくるちゃん お迎え1周年記念クイズ」の正解プレゼントが届きました~
DSCF17901.jpg
こんなにたくさんありがとうございました(*≧∀≦*)
ひまくるちゃん、お迎え一周年おめでとうどざいます。
私も縞をお迎えして一年が過ぎるまでは、心配いっぱいだった覚えがあります。

そして、その中の一品にこんなカワイイのがありました!
DSCF17913.jpg
この大きさ・・・( ̄∀ ̄*)ニヤり☆
DSCF17902.jpg

頬袋に入れたりしないように、念のため少し距離をとってウマウマです。
DSCF17909.jpg

なんて感じで写真撮影しました。
鋼~、かわいいリスちゃんとお写真撮れてよかったね~。
DSCF14958.jpg

DSCF14959.jpg

DSCF14960.jpg
いや・・・君がウマウマに集中しすぎて少しもじっとしてないからだよ(^_^;)
リスちゃん達に気付きもしなかったじゃない・・・。


参加してますオレンジバナー
鋼にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

一気読みしてまいりました!!!
どうやらまたケータイからでは画像が見れない事が多かったんで(^^;)

ステキなプレゼントですね♪
豪華だぁ。。。。。

そして私は外れた。。。。(涙)

すご〜〜い!
チップ&デールグッズがたくさん!!

ディズニーキャラでは、私はチップ&デールが一番すきなんです。
ネズミ好きですが、ミッキーじゃなくて、チデなんです(笑)

鋼ちゃん、ブレブレだねぇ。
きっと次に撮るときは、鋼ちゃんオンリーでベスト所ショットを撮影してくれるよ〜。

豪華賞品!!

ひまくるおかあさんからのプレゼン、ト本当に色々届きましたねぇ〜。
クイズ当選したぼたんさんはきっと大きな箱で届いたんじゃないかなぁ〜。
我が家にも参加賞が昨日届いたのですが、当選したみたいにたくさん入っていました。
鋼ちゃんと一緒に撮影でしたかぁ〜。
ぶれているのなんてわからないくらい鋼ちゃん、可愛かったよ♪
かわいいリスちゃんとお写真。
りっちーも上手に紹介できるかなぁ〜?
今からとっても心配です。
(ガラスのリスちゃん壊さないようにしなくっちゃ!)

リスのおきものセット可愛いっi-175i-189
ガラスですよね?? こういう置物大好きi-176

はがちとの記念撮影も最高でしたっi-234i-178

ありがとうございますぅ〜♪

こんなにかわいく紹介してくださって、こちらこそありがとうございま〜すe-415
ガラスのリスちゃんは今回のプレゼントの中で1番の目玉ですっ!
いつもはちっちゃいものクラブな鋼ちゃんも、ガラスのリスちゃんと比べると、大きく見えますね。
鋼ちゃん、ちょっとブレちゃったけど、とってもかわいく記念撮影できてますよe-343

きゃぁ〜v-238
鋼ちゃん、可愛い〜v-238
ひまくるおかあさんから素敵なプレゼントでしたね〜
私にも先日届きましたv-10
特にガラスのリスちゃん、すごく可愛かったですよね
壊さないように気をつけなくちゃv-238
姑鋼ちゃん、大好きですぅ〜v-10

いやぁ〜ん♪

ばんっとテーブルに手を置いて立ってる姿超可愛い〜v-10
しかもこのポーズはかなり貴重なショットじゃないでしょうかぁ〜♪
マジ可愛ええ〜v-10
たくさんの豪華商品いいですね〜ん!
ガラスのリスちゃん達との2ショットはv-10

確かにピントがリスちゃん達に(笑)
男はがち、見過ごすわけにはいかなかないわよねー^^
にしても可愛いい〜〜e-266
記念撮影の鋼ちゃんももの申してる鋼ちゃんも、でしっ?の
鋼ちゃんもサイコーです♪
まんまるおめめがたまりませんねe-328

すごい豪華プレゼントですねー!
私の出すしょぼ〜いプレゼントが恥ずかしくなってきたe-330
チップと鼻血デール(チップとデールを見分ける時に、鼻が
赤いデールの方を娘達はそう呼んでるそうですv-411)グッズの中に
私も埋もれたい( ̄∇ ̄〃)

お返事です

ゆるさくさんへ
あら〜(>_<)携帯からは見れなかったんですか・・・イヤですね〜。
抽選、ハムが選ぶ時には『ゆる』が6時側に大写しになったんですけどねぇ・・・。
懲りずに またよろしくですv-411

舜コさんへ
チップたち、かわいいですよね〜v-398
鋼オンリーでベストショットですかv-388
善処しますv-218なんか、鋼は小刻みにずっと動いてるんですよ。

ひでやん&あやこさんへ
なんか、雀のつづらみたいに中からどんどん出てきてビックリでした。
リスちゃんはりっちーちゃんと共演ですかv-411
きっとかわいく暴れてご紹介してくれますね。楽しみ〜。

ぱんさんへ
ガラスのリスちゃん、かわいいですよね〜!
私も大好きです。
鋼の撮影は心配しましたが、全っ然興味ナシだったんです。まぁ、安全でよかったです。

お返事です

ひまくるおかあさんへ
かわいいのをたくさん、ありがとうございました。
出るわ出るわで大喜びしました。
カラフルなリスちゃんたちとの撮影だと、なんかメルヘンチックな鋼になりました。

TOMOさんへ
ほんと、このリスちゃんたち見たとき「かわいい!」って叫んじゃいました。
小物もまたいいですよね。
小姑好きですか(^_^;)結構口うるさいみたいですよ。

UZUさんへ
はい。しょぼプレ発表後にひまくるおかあさんからのプレゼントが着いてよかったな〜って思いましたv-392
でないと、ショボ度が2ランクくらいアップしちゃいまから。

くるみさんへ
鼻血デールですか(∀*)ナイスなネーミングです。
なるほど!そうやって見分けてるんですね。
人様からプレゼントを頂くたびに 自分のセンスのなさとしょぼさが際立ちます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

