スポンサーサイト


光ってます

DSCF15740.jpg

DSCF15742.jpg
フラッシュとか使ってないんですけどね(^_^;)
よくこんなペカペカ写真になっちゃいます。
自力発光

以前いた月音もよくこうなってました。
まぁ・・・月音は結構白い毛色だったから、なんとなく分かるんですが、月子はワリと色が付いてるのに光っちゃいます
DSCF17300.jpg
・・・・・・( ̄∀ ̄*)・・・・・

そんな輝く女の気になってるもの・・・
DSCF17013.jpg

DSCF17014.jpg
うん(*^_^*)縞のコーナー木だからね。
リス臭いどころか、朝ションまでしちゃう木だよ~(洗ってあります
夏場はクーラー部屋にリスハムグッズが集合してますからね~。



参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちも黍たんがお顔白いんでよくなりますwww
あと床材!
ペパーレなんでちょっとしたレフ効果が.....
私の部屋は光量が足りないので掃除中などは電気つけるんですが、その時に写真撮るとべっかべかです(爆)
だからいつもカメラのISO落としてるんですよねwww


月子ちゃんのおちり、良いですねぇ♪ムフッ

さすが月子ちゃんですね♪
光を集める力を持ってるのかも☆
上から3枚目の月子ちゃん可愛すぎてたまら〜〜んですな^^

ペカッてる!ペカッてる〜v-238
可愛いよ〜月子ちゃん!
その言葉使いなかったらもっと可愛いんだけど・・・
でもぼたん一家らしいからいっか〜v-8

ペカってる??

v-405また私の知らない言葉が・・・??
でもこれは光ってるって事ですよね。
ニュアンスが違うのかなぁ?
月子ちゃん自家発電装置搭載かも
本当にきれい〜v-352
もちろんお尻も可愛いよぉ〜v-413

うわ。
ラメが入ってるみたいにペカペカ光ってますね〜w

きれいに写って、いいよいいよ〜♪
女の子はカワイイのが一番ですから。

月子ちゃんの口元、結構モフモフなんですね。
ポンポンがついてるみたいで、かわいいです。

ぼたんさんのプロフィール見たとき、
うちのタニュと一緒!?って思って
一度記事にしてみてもらいたかったのです☆
やっぱ一緒だったんだ! 嬉しい♪

月子ちゃんかわいすぎっ☆☆
ほんと輝いてるよ(><)
「リスくさっ」も大好きです(笑)
やせすぎず太りすぎず、ちょうどよいスタイルですね☆

月子ちゃん、輝いてますね〜
とーっても可愛いです♪

毛皮ちゃんって、自分と違う子の匂いは
ホント敏感ですよね〜(−−;)
よくチェックとかしてますよ(苦笑)

うちも!

うちはフラッシュを焚いてお写真撮っていたのですが、フラッシュが明るすぎて白くなってしまっていたんです(泣)
デジカメいじっていたら蛍光灯をつけたときに撮る用のモードがあって、今はフラッシュを焚かずに撮っています。
月音ちゃんや月子ちゃんは色が白っぽいから、明るくなりすぎてしまうんでしょうかね?
月子ちゃん、縞ちゃんのニオイ、くんくんしてるんですね♪

きゃー!
つくしちゃんのプリ尻が怒ってるv-405
カーテンや木に縞ちゃんの臭いがついてるのがよくわかってるのネ^^
ペカリンコになってるつくしちゃん、美白CMに起用されました(笑)

お返事です

ゆるさくさんへ
あら〜。黍たんも発光しちゃいますかv-411
気付きませんでしたが、ペパーレは白いですもんね。納得。
やっぱお尻はいいですよね〜。人間のお尻にもシッポがあったらいいいのに・・・。

どんぐりのママさんへ
「今だ〜!」って撮った写真が発光まみれに・・・なんてことがよくあります。
ママさんイチオシの3枚目・・・どんな写真だったかな〜って見てきたらv-391
通ですね!ママさん!

ハムママさんへ
もうペカペカなんですよ〜v-352
ふわたんも白いから、結構ペカっちゃうんじゃないですか。
・・・家らしい言葉遣いって(∀*)

ひでやん&あやこさんへ
はい。光ってるってことですね。
まぁ・・・光ってるの最上級くらいでしょうか(いや、ウソです)
ちなみに「ぺかる」「ぺかる時」「ぺかれば」・・・等、五段活用が出来ますv-218
すみません、またウソですv-406

舜コさんへ
ぺかぺか発光ですよ〜。
口元がポンポン( ̄∀ ̄*)納得しちゃいました。
ちなみにダンナは鼻の白い部分を「源氏パイ」と呼んでます。

お返事です

ぱんさんへ
そうそう。うちのタニュはおヒゲが劣化して取れちゃったので、ヒゲなしなんですよ。
写真で分かるかな〜(^_^;)
月子はちょうどいいスタイルですか〜v-411ちょこっとぽっちゃり入ってるかもです〜。

TOMOさんへ
そういえば、シマリスは基本色が暗いのでペカらないです。
匂いってどこで区別してるんでしょうね。
人間が嗅いでも分からないのに、よく区別してるな〜って感心しちゃいます。

ひまくるおかあさんへ
フラッシュボタンが未だに分からずに、使った事無いんですv-389
でも、小動物撮るのにフラッシュは強烈すぎて危険みたいなんで、使わないほうがいいみたいですが、今は使ってみえないんですねv-410
月子は目新しいものには体当たりで匂い嗅ぎまくってます。

くるみさんへ
はい。お尻がプンプンしてますよね。
自分以外のにおいには敏感です。
CMに起用されたらv-61ウハウハ生活が出来るかも〜!
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

