スポンサーサイト


うま梨

先日UZUさんから頂いた梨がまだ複数あるうちに、セットした写真を撮ってみることにしました。
・・・セットとは言っても、後ろはバスタオル、足元は眼鏡拭きなんですけどね

今年生まれの月子は、梨を食べるのは初めてなんです。
気に入ってもらえるかな~(*^ヮ^*)
DSCF18684.jpg

DSCF18687.jpg

DSCF18689.jpg

DSCF18683.jpg
すごく気に入ったらしく、ガッついてました・・・。
ハムは梨の丸ごとに齧りつかせると、お腹壊しちゃいそうなので切れ端を食べてもらいました。
美味しい梨が食べれてよかったね~月子

これで舌が肥えちゃって、次にスーパーで買ってきた梨を捨てるようになったらどうしよう(^_^;)



参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こう言う写真を見せられると、飼いたくなっちゃうんだな〜♪
でも…今は飼えないので我慢我慢…
いい表情してますね〜♪
それとも??写真の腕がいいのかも??
応援ぽちっと

おーー!めっちゃ可愛い!
1枚目ジグソー作ってもらいましょう!(^^)/

お〜月子ちゃん輝いてますよ(☼Д☼)
カワユイです♪
家の近所のスーパーの梨は安いんだけど小ぶりで甘味もなく水臭い梨でしたよ(−−;)
やはり梨は大ぶりでないとね^^

ピンクのじゅうたん。

これはメガネ拭きだったの!!
とってもステキなじゅうたんだね。
梨はさすがに丸ごととは、いかなかったね!
食べ過ぎになりそうな勢いだから今日はこれだけね♪
今日こそ美味しい梨、買ってこよう!!っと。

月子ちゃん、今日も輝いてるわぁ〜っi-237i-175
私的には3枚目の「んまんまでちゅ〜」のウットリした表情がツボでしたっi-236

バックの梨もとってもオシャレな背景になってますねi-189

そんなに慌てて食べなくても沢山あるから大丈夫だよ〜
ね!ぼたんさん!もう全部食べたなんてことないですよね〜

梨はふわたんも大好きですよ〜
ショリショリ音させて食べるからこっちも食べたくなります^^
梨の季節ばんざ〜〜い!!

2枚目のきらんv-32な月子ちゃん。
お手々もよく見えてます〜。
タオルと眼鏡拭き、、、ふむふむ。
色味がキレイだから、背景にいいですね。

月子ちゃん、おいしそうに食べてますねぇ♪
いい顔してます♪
2枚目のオスマシ顔もいいですが、4枚目の勢いのある写真もいいですね。

しっかり手で梨を抑えてるのも、かわいいです。

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!

あらまぁ〜

月子ちゃんまでうれしいですぅ〜v-402
もうお耳が寝てきてますねぇv-290
すっかりぼたんさんちの子ですv-290
がっついてる月子ちゃん可愛い〜v-10

月子ちゃん、キラキラ♪

おおぉ〜、月子ちゃんがキラキラ輝いていますね!
梨、本当においしそうにしょりしょりしてるますぅ〜e-343
と思ったら、最後はがっつりすごい勢いだぁe-282

お返事です

グ〜タラ亭主さんへ
グ〜タラ亭主さんは、まだまだ育児でお忙しいですもんねv-411
毎日ほんとうに大変だと思います。
ちなみに写真は「愛情」だとダンナが言ってました。
・・・どおりで私を撮ると写りが悪いわけです・・・。

マロさんへ
ジグソーですね(≧∇≦)ъ
ダンナに申請してもらおう〜。

どんぐりのママさんへ
果物って、結構ハズレがありますよね・・・。
梨、りんご、みかんとか・・・。
うちは、みかんは箱買いなんでマズイ時は散々な目にあっちゃいます。

ひでやん&あやこさんへ
以前は月音も使ってました。私の眼鏡拭きなんですよ〜。
つい手近にあるので使っちゃいます。
美味しい梨に出会えましたか〜v-411??

ぱんさんへ
美味しそうに食べてくれました。
やっぱり美味しいって分かるんでしょうね〜。
梨はちょっと遠かったみたいで、ちっこくなっちゃってますねv-391

ハムママさんへ
うっv-399まだ・・・確か冷蔵庫に入ってたハズ・・・。
日々着実に消化してるものでv-391
そうそう。このショリショリ音って、聞いてると食べたくなっちゃいますよね!わかります〜!

お返事です

さきさんへ
はい。しっかり梨を握り締めてますv-411
背景だとぼやけるので、明るい色のを探しちゃいます。
かわいい感じの写真になるんですよね。

舜コさんへ
4枚目ですか〜v-411なんか、徐々に眼光鋭くなってきたような気もしますがv-391
月子は美味しいものはしっかりと持って食べます。
はじめて梨を食べたんですが、凄く気に入ったみたいです。

サトシさんへ
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。

UZUさんへ
耳っΣ( ̄Д ̄;)そ、そういえば、耳が!!
月子はでっかい耳がトレードマークだったのにv-388
・・・そんなに耳を立てるのって面倒くさいのかしら・・・。

ひまくるおかあさんへ
梨はみんなお気に入りで、喜んで食べてます。
水分が多いので、ちょこっとしかあげれないのが残念なんですけどね。
みんなで分け合って食べてます。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

