スポンサーサイト


まだ使ってます

DSCF18649.jpg

DSCF18650.jpg

DSCF18651.jpg

DSCF18660.jpg

DSCF18661.jpg

DSCF18662.jpg

DSCF18655.jpg
夏にエアコンから滝が出来た時に使ってた縞の階段、未だに健在です(^_^;)
ええ・・・片付けてません(*≧∀≦*) さすがっ!
正面から見ると、こんな感じで降りて来てるんですね~。

タイガー中の縞の散歩は、ダンナがいる時だけの散歩になってます。
縞だけで放置しておくと、壁紙食べちゃったりするので放っとけないんですよね。
ダンナも一日一撃は軽く喰らってるようですが、完全な攻撃対象にはならないようなので見てもらってます。

そんな縞も朝はいつもどおりなので、ご飯の入れ替えの時に触ったり匂いかいだりしてます
この時に手じゃれをしてくれるようになったら、タイガー終了なんですけど・・・まだまだですよね~。
待ち遠しいな~。



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほ〜(゜_゜)朝は大丈夫なんですね( ̄▽ ̄)
でも早く通常営業してほしいですよね〜ヽ(´ー`)ノ

攻撃も男女差があるのですねぇ(汗)
旦那様はやはり一応家長だと分かってるのかしら?( ̄▽ ̄;)

真正面から降りてくる写真は、中々迫力あっていいですね♪
いっそのこと片付けなくても良いのでは?(笑
それにしても、朝は大丈夫なのですかぁ。
餌やりとか掃除とかするのに困らないのはいいですね。
時間によって大丈夫なこともあるの、初めて知りました。
リスのタイガー化は、ホント不思議。

ぼたんさんちでも色んな名前で呼んじゃうんですねi-237i-184

今日の稿ちゃん、まるで自然界で木の枝を走ってるみたいっi-189
稿ちゃん的にも、これは片付けないで〜って思ってるかもですi-278i-190

朝はぼたんさんと稿ちゃんの
貴重なふれあいタイムなのですねi-176

ほほ〜朝はまだ縞ちゃん落ち着いてるんですね^^
はやくじゃれあいたいですね♪
カメラに突進してくる縞ちゃん可愛いけど思わず逃げ腰になっちゃうわ(@@;)

我が家のハムも最近では何かしらハムパンチをしてきます(><;)
ハムパンチだけならいいけど噛む・・・・。
ハムも季節の変わり目は荒れたりするのかしら(・・:)家だけかな・・

写真なのに、なんかスリルありますね〜
降りてくる縞ちゃん迫力ありすぎです^^
本当に画面から飛び出してきそうな勢いです

まだ荒れてるんですね・・・
ふぁいとぉ〜v-237

階段、活用してますね。
呼ぶとちゃんと来てくれて、かわいいにょ〜。

階段を正面から見ていると、大迫力です。

早くタイガーが終わって、手じゃれしてくれるといいですね。
手じゃれ写真がUpされるのを楽しみに待っています。

やっぱり、違うんだぁ〜!

縞ちゃん朝は大丈夫なの???
りっちーは朝が一番危険だよ!
やっぱり基本、秋にタイガーになる、お転婆娘とは何かが違う?
今日は3時頃帰ってきてりっちーの部屋でお掃除をしていたら・・・・齧られたぁ〜。
時間は守ってほしいものです。

縞ちゃん長い階段まだ使ってたんだねぇ〜。
りっちーの部屋にも似たような板があるよ。
すごい勢いで登ったり降りたり、いい音しませんか?

写真が綺麗で、縞ちゃんが可愛いです♪
私の幼児と交換したいくらいです…
私の幼児も凶暴化して困ってます…

やっぱり!

使ってますね!ぼたんさん!
片付けないほうがいいですね〜♪
こんな可愛いアップv-10で駆け下りて
くるんですね♪
私なら何度も上に乗せて下から呼んじゃいそうですv-290

お返事です

ゆるさくさんへ
より慣れてる人の方が、より大きな攻撃を喰らいますv-404
ダンナは手ジャレしてもらえない分、荒れても攻撃が私より軽いです。
家長だからというより・・・収入源だからか?(∀*)ふふふ〜
そして、きっと私は縞の目から見たら、人間よりもリスに近いって思われてそう。

うめこさんへ
多分、この階段は当分このままかな(^_^;)ものぐさ〜
そうですね。朝はどうしても接しないといけませんから、この時だけでも普通で助かります。
庄助くんはタイガーにならないといいですね!

ぱんさんへ
最初はおっかなビックリだったんですが、もうへっちゃらになりました。
リスは朝にご飯の交換とかするので、荒れてないのでホッとします(^_^;)
でないと朝から血みどろに・・・。

どんぐりのママさんへ
ほんと、早く戻って欲しいですが〜・・・春かなぁ〜v-389
ハムパンチですか(≧∇≦)くっはぁv-345私も受けてみたいです!
季節の変わり目が分かるなんて、どんぐりくん達は敏感なんですね。

ハムママさんへ
走って来ながら、きっちりカメラを避けてるところはサスガですよね。
荒れはこのまま春まで続きますよ〜( ̄▽ ̄;)アハハ…
まだ最高潮ではないので、これからが本番なんでしょうね・・・。

お返事です

舜コさんへ
呼ぶと、うまうま目指してまっしぐらですv-355
ハムもそうですが、名前に反応してくれると嬉しいですよね。
荒れると、てき面にくっつかなくなるので、分かりやすいですv-391

ひでやん&あやこさんへ
3時に噛み付き・・・それは、おリス番に怒ったのかも(∀*)
りっちーちゃんは朝が要注意なんですねv-516どこかからか飛んで来ますもんね〜。
階段、かわいい足音がします〜v-398

グ〜タラ亭主さんへ
ふふふ〜( ̄∀ ̄*)血だらけになって、3日で幼児ちゃんは恋しくなっちゃいますよ。
それとも、幼児ちゃんが凶暴化してグ〜タラ亭主さんが血だらけってことは・・・ないですよね〜・・・v-391

UZUさんへ
はい、相変わらずこのままです(*^ヮ^*)
この写真はダンナが撮ったんですが、私が散歩で一緒にいる時は、近くにいると階段を使わずに飛んで来てた ものぐさリスです。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

