

抽選2

抽選続きます~。

DSCF080927h9512.jpg

DSCF080927i9514.jpg

今回はいい感じで進んでま~す(^^)

DSCF080927j9516.jpg

って!!急に早送りっΣ( ̄ロ ̄lll)

載せるのが申し訳ないくらいのブレ写真ですが、この写真しかなかったんです


そんなこんなでしたが、3名さま決まりました!
カボ種の付いてない方が当選です。
DSCF080927k9526.jpg

おめでとうございます~(*^ヮ^*)

くーさんとうさささんは、隣のメールからお名前、ご住所、電話番号(念のため)をご連絡くださいね。
どんぐりのママさんは来週中くらいには送らせていただきますね。

では、ここでモデルになった月音にもハムめくりについて一言いただきましょう。
DSCF080927l0185.jpg

DSCF080927m0188.jpg

※遅くなりましたが、20日のコメのお返事書いてきました。


参加してますオレンジバナー
縞と月音にぽちっとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

うほっほ〜 (●*>凵<p喜q)*゜・。+
当たった!当たった!当選した〜O(≧∇≦)O イエイ!!
いや〜なんか今年はくじ運がいいといいますか何といいますかツイテマスわ!
月音ちゃんのカレンダーどんぐり&もみじに自慢しますね♪

え〜ん(ノω・、)

ま、ま、またも外れましたっ(>_<)
う〜ん、残念・・・
でも、月子ちゃんも登場してくれたし、東急ハンズとかロフトとかお店でも買えるみたいなので、探してみます♪
もちろん月子ちゃんの登場する4月は「今度のぼたんさんちの抽選会で当たりますように♪」と毎日拝みます(´0ノ`*)

間違えました!

↑のコメント、月音ちゃんと月子ちゃん、間違えてしまいました(滝汗)
うわ〜ん、月音ちゃんに「こんなんじゃ、まだまだ当選はお預けでちゅ!」と怒られてしまいそうです・・・

今回も楽しい抽選会でした〜
こうちゃん!お疲れ様〜^^
どんぐりのママさん、また当たってるし!
おめでとう〜!!
私も予約したの早く来て欲しいです!
一番にちゅくちゃん探すぞ〜!

ハズレちゃいましたが、ワクワクドキドキしながら、見させていただきました〜v-10
縞ちゃん、ぼたんさんお疲れ様でした♪ありがとう。
当選された皆様おめでとうございます!!
それじゃあ、上の写真の月音ちゃん拝んどこうっと。

たのしい、おいしい(縞ちゃんにとっては・・)抽選会v-25ですね。
でも、縞ちゃん、『もう、おわりでしゅかv-236もっといるでしゅよー』なんて言ってそうですよん。

当選した皆さん、おめでとうございます。

ありがとうございます。

当たりました〜!!
縞ちゃん、月音ちゃん、ありがとう。

4月8日が誕生日なので月音ちゃんに来てもらえる予感があったような気がしています。

来年が良い年だと約束されました。
ばんざーい!

ぼたんさん、祝福してくださった皆さん、ありがとうございます。

あ!あ!あ!当たったー!!

あたっちゃいましたーー。
縞くん ホントありがと〜〜。 月音ちゃんに会えるのがとっても楽しみです。
月音ちゃんのおっしゃる通り 毎日拝ませていただきます。
きっとイイことありますよね。

あかんわ!

これで3回目の挑戦やったんやけど、運の無いおっちゃんやね〜!
あ!ハムめくりってどこで買えるの?月音ちゃんににあいたいから、買いに行きましゅ〜!(^O^)/

楽しい抽選会♪

自分の名前がなくっても、なんだかドキドキしますねぇ〜。
当選した方おめでとうございます。
しなかった方・・・念力が足りなかったのかしら?
次回はまた「ちょ!」って言いたいと思いますのでよろしくね!
10月はまた月音ちゃんの可愛い「ぺろっ♪」のカレンダーだねぇ〜。
しっかり拝んでおかなくっちゃねv-421

ただいまです☆

今回は参加できなかったんですが、
何故か自分までドキドキワクワクな気持ちで
抽選を見届けてしまいましたi-176

私も見たいi-238i-189
早く注文したハムめくり届いて〜って感じですi-235i-201

お返事です

どんぐりのママさんへ
おめでとうございます〜〜(*゚▽゚*)
そうなんですよ〜v-411お名前を並べた瞬間に「どんママさん強〜い!!」とダンナと叫んじゃいました。
ママさんにあやかれる様に、送るハムめくりにスリスリしとこうかしらv-391

ひまくるおかあさんへ
思わず笑ってしまいました。v-411月音なら絶対そう言って「ふっ」って眼が光ってそうですe-347
月音の心理はばっちり掴んでますねv-218すごいすごい!

ハムママさんへ
そうなんですよ〜。どんぐりのママさん、スゴイですよね!
縞はよっぽど どんぐりのママさんのカボ種が好きみたいです(*^m^*)
ふふふ〜v-391月音探してくれるんですね〜♪

サニィさんへ
いつもカボ種は半分とかにケチく切ってあげてるので、撮影の時は丸ごともらえるから縞は大張り切りなんです。
・・・でも3個しかもらえないんですけどね〜(^_^;)

cocoさんへ
縞は目の前のカボ種にクギ付けで、紐が付いてようと何だろうと、何にも気にせず食べてました。
抽選が終わったら、さっさと種は片付けちゃいましたので、もっと食べたかったかな〜v-392

お返事です

うさささんへ
おめでとうございます〜〜o(*^▽^*)o
月音も祝福するお誕生日になりますね〜v-274
良い年に・・・まさにそうですよv-218

くーさんへ
おめでとうございます〜〜(o^-')b
ええ!いいことありますよ!
発送、待っててくださいね〜。

毛が3本さんへ
いえいえ!運がないんじゃなくて・・・運を溜めてるんですよ!
今にどど〜〜〜んと大きいのがv-354
年末ジャンボが当たったら知らせてくださいねv-392

ひでやん&あやこさんへ
次回(いつだ??)参加の時は『あやこさん』でご参加ですね(`・ω・´)ノ
ちゃんと覚えてますよ!
名前を変えたら・・・私も当たるかな〜『慕短』とか・・・。

ぱんさんへ
無事お帰りなさ〜〜い(^^)
届くのが楽しみですよね〜。
月音の勇姿を見てやってくださいね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

