

雪うさぎ

うささサンから、お菓子を頂きました~。
うささサンはコロ助ちゃんっていうウサギちゃんと暮らして見えるんですよ。

福岡の御菓子で、かわいいウサギのマスコット付きです
DSCF081020a0141.jpg
お饅頭かと思いきや、マシュマロの中に餡が入ってました。
マシュマロも、これまたかわいくウサギ型なんですよ(∀*)・・・なぜか原形が分からなくなってますが。
斬新なお菓子かと思いきや、昔ながらのお菓子ってことでビックリです。

そして、一緒についてきたウサギちゃんナイスな大きさじゃないですか~!
ってことで、撮影です(*≧∀≦*)
DSCF081020b0382.jpg

DSCF081020c0386.jpg

DSCF081020d0401.jpg

DSCF081020e0400.jpg

DSCF081020f0397.jpg

DSCF081020g0411.jpg

うささサン、ありがとうございました~(^^)/


参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いしま

コメントの投稿

非公開コメント

うさぎのマシュマロ、かわいいおやつですね。
ステキー。
今度、福岡に行く機会があったら、探してみます。

月子ちゃん、かわいいコブンができてよかったね(笑)

可愛いお菓子ですね^^
美味しそうv-10よだれがジュルリ(。。)
マシュマロなんだ〜ウサギさんのふわふわした毛がうまく表現できたお菓子ですよねv-218

月子ちゃん・・・・月音ちゃんに負けず劣らずで強い(@@;)
これからしもべちゃんの運命はいかに!です(><;)

ぼたんさん、気持ちだけの物なのに喜んでくださってありがとうございます。
ブログに載せてくださるんだったらもっと大きな箱にするべきだったかも。(^^;
でも うさぎのマスコット付きはこの大きさの箱だけなんですよ。

月子ちゃん しーちゃんをよろしく。

し〜ちゃん?って!

しろうさぎのし〜ちゃんじゃなくって、
しもべ一号のし〜ちゃんでしたかぁ〜。
それにしてもやはり末っ子は下に妹や弟が欲しいものなんでね。
りっちーはタローの妹の、しもべは数知れず・・・v-392
月子ちゃんよかったねぇ〜。
もちろんぼたんさんも美味しいものが頂けて嬉しいよね。
え、えぇ〜!!もう食べちゃったですかぁ〜v-406
食べたかったなぁ〜。

しもべ一号ちゃんとの2ショット、可愛いですね!
そのままカードとかに使えそう(^^)
お菓子もふわふわ美味しそう。
福岡へ行ったら……
ちょっと遠い…(゚ー゚;A

おかしうまそぉ〜♪ですね〜^^ノ
なんかフワフワでかわいぃですね☆
ポン!と肩をたたいてる
姿がなんともいえません☆*^^*
うさぎちゃんのお名前しもべ号になったのね;^^
しもべ号のしーちゃん!って感じですかね^^
しーちゃんと一緒にお散歩行ってらっしゃい☆

ぎゃははは・・・v-10
福岡住まいの私ですが・・よ〜〜〜く知っているお菓子が・・うさぎのマスコットも知ってますが・・
ぼたんさんの手により(月子たんの手にかかると)
こんなに楽しくなるんですね。

しもべ一号さん、どうなるやら。でも、しーちゃんって呼ぶと、しもべ一号って名前って分かりませんね。
そのまま、しーちゃんにしたら良いかも?
二号、三号を期待しますv-22

二人のツーショットめちゃかわいい!!
シモベのし〜ちゃんになっちゃいましたか・・・。
でも、名前だけで仲良ししてね♪

ウマかわいい♪

マシュマロの中にあんこ!
面白いですね〜。

月子ちゃんとウサギさんのツーショット、めちゃめちゃかわいいですぅe-415
寄り添ってますよね〜。
でも、ウサギさんは月子ちゃんのしもべ1号・・・
月子ちゃんの後を追いかけているみたい!

可愛い〜v-407
お菓子もおいしそ〜(笑)

月子ちゃんと白ウサギちゃんのツーショットv-398
最高に可愛いですv-343
お名前がしもべ1号ですか・・・
月子ちゃん、さすがですね〜v-406

2人並んで・・・

めっちゃくちゃ可愛いv-10
それに、可愛いお菓子があるんですね〜♪
早速引き連れて歩いてるとこがもう可愛くて!可笑しくて!楽しい!v-290
月子ちゃんもやっぱり耳が少し寝てきましたね〜v-290

おはやうごじゃります_(_^_)_
あ〜!雪うさぎではなかですかっ!!?

雪うさぎ〜、雪うさぎ〜、あなたのオメメはなぜ赤い〜♪ってCMソングで小さい頃から聴いてましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

懐かし〜( ̄▽ ̄)


で、シモベ1号ってことは、じぃや&ばぁやの位置付けは上がったんでしょうか、下がったんでしょうか?(^-^;)

月子ちゃん既に姫様ですね♪ナイスキャラ(*´∇`*)

うさちゃんのお菓子っi-176
一度生でみてみたいわぁ〜っ(><)i-189

しもべ1号のしーちゃんっ(笑)
今回の月子ちゃんも可愛くておもしろかったです(笑)i-237i-178
月子ちゃんのキャラと、ぼたんさんのセンス最高ですi-234

あ、これ私も以前いただきました。
そして付いてたマスコットと一緒にやっぱり写真撮って記事にしました(笑)
私がいただいたのはピンクのうさぎさんでしたよ。
月子ちゃんとだったら、ほぼ同じ大きさだね。可愛い~♪

お返事です

舜コさんへ
なぜか写ってませんが、ウサギちゃんのマシュマロには、赤いお目目がついてました。
ぜひ、福岡に言ったら探してみてくださいね(*≧∀≦*)

どんぐりのママさんへ
柔らかいのもウサギっぽいです〜。
月子はもっとガッツリと組み合うかと思ったんですが、食べてるバナナチップに神経集中してましたv-411

うさささんへ
いえいえ。ありがとうございました〜。
最初、マスコットは別なのかと思ったんですが、一緒に包装されてたので、お菓子についてるんだと驚いちゃいました。
美味しく頂きました。ごちそうさまです〜(^^)/

ひでやん&あやこさんへ
そうでした〜(*^ヮ^*)
りっちーちゃんのしもべは、いっぱいいましたよね!(えっ!仲間じゃないのv-391??)
はい。美味しく全部食べちゃいました〜v-273

erigeronさんへ
いい感じに並んでくれました(*^m^*)
月子は食べるのに一生懸命だったので、大人しかったです。
福岡・・・空港は利用した事あるんですが、その時は気付きませんでした〜。

ラムネさんへ
私は甘いのも大好きなんで、マシュマロも好物なんですよ〜。
しーちゃんと並んだら、月子が同じ様な大きさなんで笑っちゃいましたv-411
どっちがヌイグルミなんだか・・・。

cocoさんへ
cocoさんは福岡に住んでみえるんですね。
そんなによ〜く知ってるんですか(*^ヮ^*)
また今度、し〜ちゃんと写真とってみようかな〜。

お返事です

柊ママさんへ
月子と並ぶと、ちょうどいい大きさですよね。
ふふふ〜v-391し〜ちゃんの運命やいかに!・・・って感じでしょうか。

ひまくるおかあさんへ
あんこが入ってるって珍しいですよね。
見た時、マショマロだけかと思ってたので、中に入っててビックリしました。
そうそう。なんか、いい感じで寄り添ってくれました〜v-411

チャッピーくんへ
あら(*^ヮ^*) 語りはTOMOさんなのかしら??
し〜ちゃんとは、いい感じに並んでくれました。
バナナチップものんびり食べてくれたしv-411

UZUさんへ
うさぎちゃん型のマショマロなんて、かわいいですよね〜。
耳・・・(^_^;)そういえば、寝てきましたね・・・。
そんなに耳立てるのって面倒くさいんでしょうか??

ゆるさくさんへ
ゆるさくさんもご存知だったんですね(*^ヮ^*)
しかも歌える〜v-264地元ですもんね。
そういえば、私達の位置づけは( ̄∀ ̄*)掃除とご飯のオバサンとジジラッチってところでしょうか・・・。

ぱんさんへ
ぱんさんの所から福岡はスゴク遠いですよね〜v-233
月子とし〜ちゃん、楽しんで頂けましたか〜v-411

マロさんへ
このウサちゃんを見たからには、記事にせずにはいられませんよね〜v-410
マロさんはピンクのウサちゃんだったんですか。
写真撮ったら、ヌイグルミより月子のほうが目がデカくてビックリですv-391
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

