スポンサーサイト


手さげ袋

リスハムが散歩中に立ち寄れるように、と置いてある手さげ袋。
中には手ぬぐいが入ってます。

今日も散歩中の月子が見回りに入っていきました。
DSCF081023a9726.jpg

この手さげ袋、底の部分をリスの縞が穴を開けちゃったんですよね。
で、その部分から中の手ぬぐいが見えてたりするんです(^_^;)
まぁ、使ってる手さげじゃないからいいか~ってことでそのままにしてました。

ふと見ると、底からはみ出してる手ぬぐいが動いてます!!
DSCF081023b0045.jpg

DSCF081023c0046.jpg

DSCF081023d0047.jpg

DSCF081023e0048.jpg
上から入って下から出る・・・変な事覚えちゃいました~



参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いしま
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ〜月子ちゃん楽しそう〜
出てくるところなんて面白すぎです!
楽しい遊び場見つけてよかったね!
次は面白い顔して出てきてね〜
その次は一番可愛い顔〜
その次は・・・・
いろんな顔で出てきてね^^

月子ちゃんの顔、達成感溢れた様に見えます(^^)
プリティ…v-238
ハムって険しく狭い困難な道ほど進みたがる様な気がします〜
(ブロックされた所をわざわざ進んだり…)
実はチャレンジャー?(゚ー゚;A

ナイスショット〜っ(><)i-178
ぼたんさん、私を弟子にしてくださいっ(笑)i-189

月子ちゃん耳こから出たのねぇ☆☆
あのプハーの満足そうな表情i-175

はむちの散歩コースにも、
何かハム心をくすぐるようなグッツを置いてみようっと♪

まじで〜っ!

もう超可愛いv-10ちょこっと見えてたお耳だけでももう十分可愛いのに〜v-10
こんなとこから顔出すなんて〜〜〜v-10
お散歩楽しいね〜、月子ちゃん♪

月子ちゃんかわいすぎっv-10意外と活発なお嬢ちゃんですねー。
ペットショップで、ハムちゃんが水槽とハウスの間に挟まって寝ているのを見たことがあるけど、狭いところ好きなのかな?

月子ちゃんめちゃくちゃ可愛いですよv-10ちょこんと見えてるお耳と最後の「ぷはぁ〜」の写真も楽しい冒険を満喫してきたみたいで可愛いですねv-10

あら?手ぬぐいかな?と思ったら月子ちゃんでしたか^^まじで最初手ぬぐいかと
思いましたよ〜★
お耳がちょこんと♪でてそれからぷはぁ〜>ω<っと、かわいぃですね☆
上から入って下から出る・・・
面白いくせがついたみたいですね^^
むりぃ〜ん☆と出てる顔、おぅ?って感じですね^^

変身上手♪

月子ちゃん、見事に手ぬぐいに変身してますね〜!
どこに月子ちゃんがいるのか分かりませんでしたぁ。

ハムちゃんも布とか狭いところにもぐったりするのが好きなんですね〜。
安心するのかな。

月子ちゃん、とってもいい表情しています♪

ぬいぐるみを押して出て来たのかしら?
かわいすぎます!!
見回りご苦労様でした^^

月子たん、すてきな別荘?いいでしゅね。
モモはママたんに作ってもらった別荘を今度みせまちゅね。

月子たんの「ぷはぁ〜」ってお顔が何ともプリティです。
また、あそびにきますね。

楽しそう♪

袋の中、大捜索v-516
探検って、楽しいだろうなぁ〜。
月子ちゃん、入っていくときと出てきたときの色が違うみたいだぁ〜。
中は美白効果があるのかな?
私も入ってみたいで〜すv-422v-411

ぷは〜っ、は満足そうな顔。
なんで?そこに?という所にハムは入っていきますよね。
畳がこの位置にあるということは…
ぼたんさんだいぶ低姿勢で撮ってますね(汗)

お返事です

ハムママさんへ
ビビリなりに慣れてくれて、結構暴れん坊だったりしますv-391
袋から出てくる時の百面相v-411いいかも〜。
でも、月子は気まぐれなので、いつも袋に入ってくれるわけじゃないから、結構大変かな・・・。

erigeronさんへ
狭いところとか暗いところ、大好きですよね。
大抵そういう所って掃除が行き届いてなかったりするので、なんとか入るのを阻止してます。
未知の分野っていうのがいいんでしょうか??

ぱんさんへ
ふふふ〜( ̄∀ ̄*)これ撮ったのダンナなんです〜。
ちなみに、「ぱんさんなら喜んでv-343」とダンナは真面目に返事しとりました。
何で遊んでくれるか分からないから、雑多な散歩部屋になってますv-391

UZUさんへ
100均の手提げだからいいんですけどね〜・・・えらいことになってますv-389
そして、ボロくても捨てれないグッズがまた増えました・・・。
この袋を月音は休憩所として使ってましたが、月子は休憩することなく出て行っちゃいます。

サニィさんへ
ビビリちゃんなんですが、散歩部屋や家族には大丈夫になりました。
でも、急に人間が動く影が見えたりすると、ダッシュで隠れて 誰だか確認するんですよv-411
狭い隙間は好きですが(^_^;)その仔は、よっぽど大好きなんですね。

どんぐりのママさんへ
月子は若いからか、休憩することなく散歩してます。
普通はどこか別荘で休憩すると思うんですが・・・。
元気で何よりですね(*^_^*)

お返事です

ラムネさんへ
言われないと、手ぬぐいですよね〜( ̄▽ ̄;)
まず耳が見えて〜って、どういう体勢で出てきたんでしょうね・・・。
思いがけず下から出れたので、月子もビックリしたのかもv-398

ひまくるおかあさんへ
擬態は完璧ですよねv-392
体か隠せる所っていうのは安心するかな〜ってことで手ぬぐいを入れてあるんです。
これまた以前、マクラカバーにしてたボロなんですけどねv-391

柊ママさんへ
一緒に入ってるのは、ボロ手ぬぐいなんですよ〜。
多分、グイグイしてたら 自分も出ちゃったって感じなんでしょうか(^_^;)

cocoさんへ
おお〜v-411手作り別荘ですか〜。
愛情一杯でいいですね〜。
うちの別荘や遊び道具の基本は『置いただけ〜』になってます。

ひでやん&あやこさんへ
美白のカバンv-352コスメ用品で売れるかしら??
月子は下からのアングルだと腹毛とか写って白く・・・って、あやこさん、すごい時間のご訪問なんですがv-399
・・もしかして起きたところですか??

さきさんへ
ハム心って分からないですよね〜(~_~;) 
隙間を見つけるのは得意だし・・・目が離せないです。
写真はダンナが撮ってたんですけど、カメラを床に置いてました。

おお〜。ぴょこっと出てきた姿カワユス!!
お手手がまたなんとも・・・

しかもふさふさ〜。
うわ〜あたたかそう。

お返事です

シムウナギさんへ
ハムの毛ざわりっていいですからね〜(*^_^*)
小さくなる事ができたら、絶対添い寝したいです!
生きた毛布って感じで暖かそうですもんね。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

