

し~ちゃん1

し~ちゃんって覚えてますか~??(知らない方はこちら

今日も月子と一緒に楽しく遊んでます。
その様子を見てみましょう

DSCF081110a0585.jpg

DSCF081110b0586.jpg

DSCF081110c0587.jpg

DSCF081110d0588.jpg

遊ん・・・(^_^;)・・・


そんなし~ちゃんでしたが、ある日・・・

DSCF081110e0815.jpg

DSCF081110f0813.jpg

DSCF081110g0820.jpg

ってなワケで、明日に続きます~(^^)/~~~



参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いしま

コメントの投稿

非公開コメント

し〜ちゃんやっぱり月子ちゃんに使われてるのね(><;)し〜ちゃんのご挨拶には月子ちゃんは着いていかないのね(´・ω・`;)
明日も続き楽しみにしてますよ^^

し〜ちゃん、月子ちゃんと遊んでるのねって思ったら
バッチリ使われてますねぇ(^^;)
ご近所へのご挨拶(とお買い物)、がんばってね!
しもべ1号から昇格出来る日は来るのか?

あぁぁ…

しーちゃん、すっかり従えられて…(ノ∀`)
月子ちゃんもかなりたくましくなりましたね(笑)

月子ちゃんの『クッキー・ラーメン・洗剤』…って
クッキー・ラーメンのところに洗剤が入っているあたりに
なんだか主婦を感じるのは私だけでしょうか?(*゜ー゜)

し〜ちゃん、お使い頼まれちゃいましたかぁ〜。
月子ちゃんも中々の使い上手ですね^^
ちゃんとご挨拶もして来なきゃね♪

しーちゃん、月子ちゃんと仲良く遊んで・・・見事にしーちゃん、使われてますね:^^
見事にしもべになって・・・ご近所づきあいも大切に★
なんだか月子ちゃん、アネキみたいな感じですね☆ってアネキな感じな月子ちゃんだけど
なんだかんだでおつかいがメインなのネ;^^しーちゃん、ガンバ!

はははぁ〜〜〜v-8。し〜ちゃん、「おつかい」ですか?
たっくさんだから、持てるかなぁ?
今度、ぼたんさんに「リュック」を作ってもらったらいいかも?

うちの2匹の「うさぎしゃん」も、ちょびに、使われてますよんv-12

あららv-356しーちゃんと仲良くしてるのかと思ったら・・・v-401
月子ちゃんの『しもべ』なんですね〜v-391
しっかりしてるは月子ちゃんv-425
さすがだねv-398

しもべのしーちゃん?!

しーちゃん、バッチリ覚えてますよe-343
そうそう、月子ちゃんのしもべ1号なんですよね〜。
今日もいろいろ仕切っている月子ちゃんだけど、やっぱりとってもしーちゃんと仲がよさそうでほほえましいですe-415

妹分!

月子ちゃん、しーちゃんを従えてお出かけですかぁ〜。
やっぱり末っ子は下に姉妹が欲しいんだねぇ〜。
しーちゃん、しっかり出来た妹でよかったねぇ〜。
ちゃんと、仲良くお使いに・・・・。
で・・・・・明日はどうなる事やらv-361

し〜ちゃん、、、月子ちゃんのパシリですか(笑)
いいのいいの、ここからお友達として輪が広がって、、、いくと、、、思うな(^^;

お返事です

どんぐりのママさんへ
はいv-411日々こき使われてるようです。
ここのとこ寒くなりましたからね〜。
月子はおうちでヌクヌクと待ってるそうです。

erigeronさんへ
昇格試験があるとしたら、きっと激ムズでしょうねv-411
毎日、月子に掃除洗濯とか やらされてそうですよね〜。
・・・うちにもし〜ちゃん欲しいわ(∀*)

粟丸さんへ
女の仔ってたくましいです(*^m^*)
あああ〜、生活感溢れてましたか〜(^_^;)
つい、自分の欲しいの書いちゃいました。

柊ママさんへ
はい。しっかり使われてます(*^ヮ^*)
・・・なんか月子はうさ使い荒そうですけどね〜。
し〜ちゃんのご挨拶周りは続いてます。

ラムネさんへ
月子が横に並ぶと、ぬいぐるみが2つあるように見えるから笑えちゃいます。
それだけし〜ちゃんとはバランスいいんでしょうね。
月子がアネキですか〜v-411確かに!

お返事です

cocoさんへ
おお!!リュックですか(*^ヮ^*) それいいかも〜。
って!作るの私ですかっ?(−x−;)ナ、ナニッ?!
唐草模様の風呂敷でいいかしら・・・あ、これだとドロボウさんか・・・。
ちょびちゃんにはうさぎしゃんが2匹もいるんですか!羨ましいよ、ちょびちゃん。

TOMOさんへ
きっと、月子は仲良くしてるつもりだったりして〜v-389
仲良くこき使うってヤツですねv-218
月子は、うちで末っ子だったのに、なぜか命令し慣れてます(^_^;)

ひまくるおかあさんへ
覚えててくださいましたか〜(^^)
でも、し〜ちゃんは多分「しもべ1号」ってところは忘れて欲しいようです。
微笑ましく見えたなんてv-398おかあさんの心ってば純真かも〜v-353

ひでやん&あやこさんへ
そうそう。上の子は上が欲しくて、下の子は下が欲しいんですよね〜。
そして下の子は、こき使われる運命にあるんですよね(*^m^*)
ご挨拶周りは続いてます〜♪

舜コさんへ
舜コさん!だんだん声が小さくなっていく〜〜ヽ(≧Д≦)ノ
もしかして、思ってることと逆のコメしちゃった・・・なんてことは無いですよね〜v-391

しーちゃん

すっかり月子ちゃんと仲良しですねv-10
見張りにおつかいv-290

お返事です

UZUさんへ
ふふふ〜(*^ヮ^*)こき使われてます。
下僕街道まっしぐらですよ〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

