スポンサーサイト


寒い

ここ数日で寒くなりましたね~(( (>_<) ))
寒がりな私は、極厚ジジババ着用で、女っぷりからドンドン遠ざかっていく生活をしています。
たまにワンピースなんて着るとスースーして・・・(^_^;)
よくもまぁ、以前はこんな寒い恰好で出歩いてたなぁ・・・と、これまた極厚タイツをはいて出かけます。

そんな寒がりな私のニューアイテムは~・・・これ!!

DSCF081122a1543.jpg

何かって言うと、ズボンの上にはく防寒ズボ~ンなんです。
ウォーキングの冬アイテムらしいです。
軽いし内側はフリースになってるし、風も通さないので暖かいんですよ~。
デザインより、機能性重視の一品です

もちろん、寒がりの私が冬にウォーキングなんていたしません(^_^;)
室内で着ております。



着用するとこんな感じなんですよ。

モデルはダンナ~ヽ(≧Д≦)ノいっといで~~!!

DSCF081122b1546.jpg

問題は・・・なんかスゴイ恰好になっちゃうって事なんですよね・・・。
宅急便の人とか来たときには大慌てで脱いで玄関に向かってます。



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いのに格好って気にしてられませんよね。
ワタシは寒い中、結構薄着ですけど
外に出る時は着膨れでだるま状態ですよ(苦笑

私も超!がつくほど寒がりです。
今ではコタツムリで掃除もオックウでたまりませんよ(@@;)
でも、こんな私でも最近では自分に渇!を入れてランニング始めました^^;
昨日からですが・・・・・・

防寒ズボ〜ンですか!暖かそうですネ☆寒いのはつらいですものネ〜;^^
私も家とかでは、寒いときはらまきとかしたりします;^^
でもそういう格好、あんまり見られたくないですものね;−−
分かります、分かります^^ノ

旦那さん細身なんですねうらやましい・・v-12
うちは、わたしの「倍」あるので、とてもじゃないけど無理ですっ。

宅配の方がこられると、ちょっと時間かかります玄関に出るまでに・・(同じですよ〜)v-11

沖縄はまた初夏の陽気に戻りましたwww
風邪が治りませんよ(^^;)
おまけに徹夜でちょっと電池切れ掛けてます。
まだ今日は寝れないってのに!!


うちのオットがジャージマンなんでこの手の服は割りとあります。でも沖縄に来てからと言うもの着なくなっちゃいましたが(^^;)

デザインより機能重視!私もです!v-218
ファッションなんて気にしてたら、体壊しますよ。
こちとら「最高気温が0℃」なんて世界なので。
多少ダサかろうと、温けりゃいいんですよ…!

オホーツクの風は…痛いです。

「体調管理」ですもんね、必要です!
最近は「うちエコ」と言うらしいし
エコでもあるのです。 (^▽^)
私も、突然のピンポ〜ンには
慌てますよ・・・。

最近ホットカーペットから離れられませんね。
これにコタツしたらさらに動けなくなるので、ガマンしています(汗)。
歩くとささって音がしますよね<この手のズボン
でも、暖かくていいかも。ウラにフリースが付いてるのを寒さが厳しくなるとはいてます。
宅配さんは〜、朝とかひどいかっこなので、出られません(汗)

完全防備で冬対策バッチリですね♪
私は最近風邪ひいてしまったので、
もうちょっと防寒対策をしっかりしなきゃと反省しました(^^;)

前回記事の月子ちゃん、
やっぱりドアのすきま気になっちゃうんですねぇ☆
はむちが近づいていくと、
ついついダメぇって抱き上げちゃいますi-229

お返事です

柊ママさんへ
寒いと、ただでさえ怠け者の私の動きが更に緩慢になるので、とにかく暖かくしてます。
外はさらにツライですよね〜(>_<)
朝の洗濯干しなんか、凍るかと思っちゃいます。

どんぐりのママさんへ
コタツムリになると、多少の距離はコタツ引きずって移動しちゃうので、結婚したらコタツは置いてないんです。
でも、冬にはコタツ生活って極楽ですよね〜。
ランニングふぁいとぉお〜〜(*≧∀≦*) ・・・私はムリですが・・・・

ラムネさんへ
もぉ、真冬になると、お風呂入る時とか脱ぐの大変なくらいです〜。
こんなに着てたのかとビックリするくらい(^_^;)
洗濯籠はあっという間に一杯になっちゃうし・・・。

cocoさんへ
いえいえ。ダンナは斜め体制で誤魔化してますv-218
宅配って「もう会うこともないかもだし、知り合いじゃないし・・・」ってモンモン考えながら急いで着替えますよね。
たまに風邪のフリなんかしてコート羽織って出たりします。

ゆるさくさんへ
風邪は寒くないと治りにくいですよね。
暑いと暖かくしてる事なんて出来ないですし(^_^;)
冬服が少ないってことはタンスが助かりますね〜。冬服ってかさばるもんで・・・。

お返事です

吉澤 礼さんへ
そちらは寒さのレベルが違うんでしょうね〜v-276
油断してたら凍死しそう・・・。
私だったらきっと繭作って、春まで冬眠状態間も知れません(^_^;)

バロンさんへ
そうなんですよね〜。体調崩しても家事は減りませんし・・・。
今日、もこもこ靴下を買ったら「うちエコ」ってタグがついてました〜!!
「エコ」って言われると、ちょっと響きがいいかも〜v-411

さきさんへ
します(*≧∀≦*) カサカサ音!!
ホットカーペットもコタツも、私が巣を作らないように封印ですv-391
ハーフサイズの毛布を巻きつけたりしてます。

ぱんさんへ
そうですね。ぱんさん、風邪ひいちゃいましたもんねv-393
はむちちゃんは抱え上げてもらうんですか。
下ろしたらまた全力で走っていきませんかv-391??なんてのはうちの暴れんお嬢くらい・・・??
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

