スポンサーサイト


年末

もう今年もあと少しに・・・っていうか、今日を入れて5日になっちゃいました。
Σ(|||▽||| ) あんら~~いつの間にって感じです。
一年なんてあっという間ですね。
今年もいろんな毛皮ちゃんと出会え、いろんな方とお知り合いになれて嬉しい一年でした~しみじみなんて現実逃避してる場合じゃなく!!

大掃除や年賀状は順調ですか~(≧∇≦)??
お友達のブログでも、年賀状が終わったとか、大掃除の最中とか目にします。

うちはもちろん~!!
今日やります・・・年賀状・・・(_ _|||)
ってか、今からです。

毎年ダンナが作ってくれるんですが、「さぁ刷るぞ!」って時に、インクがないのに気付きまして・・・。
いつもネットでまとめ買いしてるので頼んだら・・・
祝日にクリスマス休みに・・・ようやく昨日の夕方やって来ました(^_^;)
今日来る今日来るって待ち続けちゃいました。
1本くらいなら、ホームセンターでも買っとけばよかったかな。と、ちょっと後悔。

さぁ、書いたらポストに走ります。
郵便屋さん、遅くてごめんなさいって感じです。
皆さんは順調ですか~(^^)/~~~



参加してますオレンジバナー
ぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃ〜あと5日ですか!もうハム年・・・
鼠年もおわりですね;^^ノ年賀状、私もまだですよ;^^ノ
年賀はがきはこの前買ったけどその後は・・・orz
私もかかなきゃ!明日にでもできるといいナ・・・;^^
1月1日に届くかどうか・・・;−−
ありますあります;^^ノインクがない時は刷れませんものね;^^

年末ってなんだかドタバタですよねぇ(><;)

でも、家族みんな分の年賀状を
せかされながら頑張り完成させましたv-353

ぼたんさんもファイトですv-354

あと何日ですか?

北海道の方が東にあるからって、早く終わるって事はないですよねv-404
我が家は少し前からひでやんがしっかり印刷してくれてあったのに・・・。
大雪や色々あって・・・・、ようやく今朝v-3入ったはず!
だって寒くって家から出たくないから、ひでやんに出勤途中ポストに入れて〜v-222
渡したんだけど・・・まだ確認してません。
大体、主婦が年の瀬にブログなんぞ・・・・・いいんですv-391
ちゃんとお正月はくるよねぇ〜。
今年もたくさんのお友達が出来て嬉しい年でしたぁ〜。
ぼたんさんからのv-25のアイスとっても美味しかったし・・・v-398

我が家は大掃除は中途半端に終わりました(@@;)まぁ〜風邪ひいたりとかして勢いがなくなったというか・・・・。

年賀状は我が家も旦那まかせ^^
年賀状は早めに終わらせてるので1日にはみなさんの所に届くでしょう^^

うちは〜〜もうちょっとです、年賀状は。(あとは、お子たちの分に付き合います。)
ぼたんさん、いいなあ〜旦那さん手伝ってくれるんだぁ〜〜
あ〜うらやましいv-238

うちなんて・・21世紀になる時に病院のベットで、ベット上安静だったときに、どうしても年賀状を
書けなくて・・旦那さんの親せきに入院がバレた事があり(毎年届くものが届かないって、何かあったんかと・・)それから、毎年プレッシャーですv-12

ことしは、パソの前が多かったような・・v-9
わたしも、ブログを通じていろんな方と知り合えました。しあわせ者ですよねv-238

ぜんぜ〜ん

うちもまだですよ〜v-290
年賀状は夜中に印刷をして乾かして
明日の午前中に郵便局へ持ち込みます!
大掃除は・・・来年に回します!v-290
とても後5日だなんて信じられなぁ〜い(汗)

ぎゃはは〜^^;
実は私もまだ年賀状作成最中・・・トホホ。
月曜日までには出せそうだけど1日に届きそうもないわねe-350
もうね、ずっとペン持って書いてるもんだから手が痛くて痛くて字が踊りまくってる(笑)
とても人に差し出せるようなものじゃなくなってきてるのが泣けるところe-263
よーっし。年越し蕎麦のことだけ考えて頑張るぞ!e-271

初コメです。

今年は励まし有難う御座いました!!
シマリスにハムに可愛く賑やかですね♪

順調じゃないです;;
夕べは遅くまで印刷してましたがまだ出来てません
うちの場合、年賀状が足りなくなってしまいました
今日頑張ってやりま〜す

あはは・・・。

うちはまだまだです。
掃除も終わらず、年賀状もまだです。。。

掃除が、昨日だけじゃ終わらず〜・・・。
がんばりますぅ。

年賀状は、昨夜、プリントアウトして、
さっき出してきましたv-218
元旦に着くのは無理かな〜(;^_^A
インクが無くなるのは困りますよね。
年賀状って結構インク使いますもんね〜
うちは子供が出す年賀状のリストがまだです。
準備万端カンペキな年って、ナイかも…(- -;)

あ・・・・やってない^^;
年賀状・・・・・・・・・
毛皮ちゃんたちを助手に派遣してください←おいおい

お返事です

ラムネさんへ
あら、ラムネさんも年賀状まだだったんですね。
一緒っ(^^)/
やり始めれば早いんですが、結構気合がいりますよね。

ぱんさんへ
おお!ぱんさんが年賀状係なんですね。
すごいですね。私なんて全然分からないです。
ちなみに私は、せかす係りですv-391

ひでやん&あやこさんへ
年賀状はひでやんさんが作ってくれるんですね(*^ヮ^*)
で、出しに行くのもひでやんさん担当・・・とv-391ふふふ〜
ブログする時間はあっても、大掃除や年賀状の時間はないんですよね〜不思議〜(^_^;)現実逃避ともいいます・・・。

どんぐりのママさんへ
すご〜〜い(*≧∀≦*) ママさんちはもう終わってるんですね。
大掃除も計画的でスゴイです。
あとは風邪が完治するだけですね。

cocoさんへ
うちは、私がさっぱりなんで、ダンナがやらざるを得ないです。
cocoさんはご自分で作られるんですねw(*゚o゚*)w
入院がバレちゃうのは困りものですね〜(^_^;)さぞ病院でヤキモキされたでしょう。

UZUさんへ
時の流れが平等なのは、ありがたかったりします。
でないと、うちなんか永遠に年が明けないかもですv-391
とりあえず、健康ならいいね〜ってことにしてあります・・・。

お返事です

くるみさんへ
くるみさんは頑張り中なんですねv-411すご〜い
年賀状って、毎年の事だから分かってるのになかなか出来ないですe-263
年越し蕎麦って、いつも天ぷらも買っちゃいます・・・太る・・・。

リンちゃん(オサさん)へ
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
リンちゃんと一緒に頑張ってみえる姿をいつも拝見しています。

ハムママさんへ
おお!年賀状が足りなくなっちゃったんですか!
子供さんも大きくなってきて、お友達も増えたりしたんでしょうね。v-411
頑張って下さ〜い。

舜コさんへ
お掃除頑張ってるんですね。
うちは12月中旬の下水掃除の人が来る時に あちこち掃除したからもういいかな〜・・・とv-356
だって、寒い中の掃除って辛いです(^_^;)

erigeron さんへ
おお!年賀状は終わられたんですね。
ピンチなインク使ってかすれたりすると、その年賀状は使えないですもんね。
子供さんの年賀状がまだですか。ふぁいとぉ〜(^^)/・・・って、自分も早くやれって感じです・・・、

シムウナギさんへ
毛皮ちゃんの派遣ですか〜v-391いいですよ〜v-218
完成した年賀状の上をペッタンペッタン歩いて足跡つけてくれると思いますよ(*^ヮ^*)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

