スポンサーサイト


謹賀新年

明けましておめでとうございます

お正月がやってきました~~((o(>▽<)o))

我が家の毛皮ちゃんのご挨拶で始めたいと思います。
では、みんな登場~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

DSCF090101a2782.jpg

DSCF090101b2801.jpg

DSCF090101c2838.jpg

カ・ン・ペ・キ~~~(*゚▽゚*)
みんな上手にご挨拶できました~。


???あら???
なにやらゴソゴソやってますが・・・

DSCF090101d2797.jpg

DSCF090101e2813.jpg

DSCF090101f2828.jpg

い~やぁ~~Σ(|||▽||| )何バラしてるのよ
黙っときゃ分からないのよし~~
ちゃんと中には切り餅詰めなおしたから大丈夫よ!きっと(^_^;)うん。

今年も毛皮ちゃん共々よろしくお願いしますm(__)m
みなさんにとって良い年になりますように



参加してますオレンジバナー
毛皮ちゃん達にぽちっとお願いします

明日2日から4日まではお休みさせて頂きます。
5日から再開致しますので、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!
うわぁ!すごいすごい!!!
みんなちゃんとご挨拶が出来るんですね♪
特に月子ちゃんなんか三つ指ついちゃって('▽`*)
今年も愛らしいぼたんさんご一家にお邪魔しますね〜www
あ、勿論お茶目なぼたんさんも含まれてます(^m^*)

今年もよろしくお願いいたしまーす!!!

あけましておめでとうございます。

うわ〜〜かわいい〜〜。
ちゅくしちゃんのお手手超かわいい〜〜><

内情ばらされちゃいましたね!

本年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございますv-529
月子ちゃんのお手手がかわいいっ〜!!
舞台も素敵ですv-410
バラしてるみんながおもしろい。
今年も楽しくかわいい毛皮ちゃんたちに会いに来まーす。よろしくお願いしますね。

あけましておめでとうございます!!
あ〜みんなかわいいな〜*^^*
月子ちゃんの手が…めっちゃかわいいです〜(*>=<*)/
私の家では小さいお餅をふたつと物凄くでっかいみかんをのせてます(^〜^;)
(すごくアンバランスなんです…)

ぼたんさん!今年もよろしくおねがいします!*^^*

明けましておめでとうございます
綺麗なお飾りですね ヾ(´▽`*;)ゝ"
毛皮ちゃんも新しい年を迎えれて嬉しそうですね^^
美味しいウマウマをたくさんもらうんですよ〜♪



おめでとうございます

わー、みんな揃ってご挨拶ですね〜。
上手です〜!
特に月子ちゃんのお手々がカワイイ〜v-10

今年もよろしくお願いします。


あけまして

おめでとうございま〜すv-335
今年もよろしくで〜す♪
3人とも上手にご挨拶できてすごいですぅ〜v-10
確かに!言わなきゃわかんない!v-290

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしま〜すe-342

使いまわし、OKですよ〜(^^)v
使いまわし上手は主婦の鏡です。

うふふ・・もう、毛皮ちゃんずv-238、み〜んなご挨拶じょうずにできて・・・(*^^*)。
ぼたんさんの「しつけ」が、よろしいんでしょうね^^

えっ?言わなきゃ誰もわかんないよん。

ぼたんさん、ゆっくり休んでくださいね。

今年も宜しくお願いします(ペコっ)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

毛皮ちゃん達の新年のご挨拶は
完璧ですね〜!パチパチ〜♪
月子ちゃんの三つ指にはビックリ〜!

リサイクル・・・
ぼたんさん、主婦の鑑ですわ♪ (≧∀≦)

あけまして、おめでとうございま〜す。

3匹とも、ちゃんとご挨拶ができて、えらいわぁ。
うちなんて、ぴすたの写真をむりやり、、、ゴホッゴホッ(苦笑)

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます★もう2009年ですね*^^
稿君、鋼君、月子ちゃんで新年のご挨拶!
みんな上手だね〜*^^ノ月子ちゃん、そのちょこんとある
その手がまたかわぃぃわ*´ω`*
新しい物に変えるのはネ結構お金がかかったり
しちゃうもんなのよネ・・・ ̄ω ̄;使い回しだって言わなきゃわからな〜ぃ♪

今年もお世話になると思いますがよろしくお願いしますネ*^^ノ

明けましておめでとうございます♪

毛皮ちゃんたち、今年も上手に記念撮影できましたねv-218
特に月子ちゃんは本当に両手をついて、新年のごあいさつをしているみたいですぅe-415
去年と同じ鏡餅ということに気づくなんて・・・さすがぼたんさんちの毛皮ちゃんたちですe-343
あらら、月子ちゃんはシモベちゃんにネタバラシ?!
今年も楽しい1年になりそうですねv-237
今年もひまくる共々よろしくお願いしま〜すv-529

詰め直し・・・その手があるとは気付かなかった!
毎年ケチって小さいの買うくせに使い捨ててました。
毛皮ちゃん達のおかげで一つ賢くなりました。月子ちゃんのお作法も見習わないと(汗)
今年も宜しくお願いします。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致しますv-398

新年から毛皮ちゃんに癒されちゃいましたぁv-411
月子ちゃんは手を添えての御挨拶v-405
とっても可愛いわぁ〜v-398

今年も元気いっぱい過ごしてくださいね〜
素敵な年賀状、ありがとうございましたぁv-411

おめでとうございます〜!

明けましておめでとうございますヾ(・Д・`)ノ≡3≡3≡3
みんな可愛い〜!!!
つくしちゃん、女の子ですねぇ。
三つ指ついてのご挨拶、とても可愛いです♪

昔は新年はもち買って〜もしくはついて〜
鏡餅用意しておりましたが、今は便利ですよねぇ(´∀`)
使い回し、万々歳ですよ!
我が家なんてお正月に家に居たためしがないので
正月準備すら怠っておりますil||li_| ̄|○ il||li
ぐーたら主婦ですよ。

縞ちゃんが食べているのは、鏡餅のおミカンかしら(*´Д`*)

今年も宜しくお願いいたします!

きゃ〜月子ちゃんちゃんとお行儀良くご挨拶できましたね〜
益々ジャンガリアン界のアイドルになっちゃいますね
縞ちゃん、鋼くん!いいこと教えてくれたね〜
そっか、中身を入れ替えたらいいんだ!
鏡開きしたら外見は保管ですね!

今年も宜しくお願いしますね〜

遅くなりましたぁ〜!!

縞ちゃん、鋼ちゃん、月子ちゃん、v-457ぼたんさん&だんな様v-481あけましておめでとうv-432
月子ちゃん、まるでぬいぐるみのようにしっかり並んで新年のご挨拶・・・・。
本当に可愛いわぁ〜v-398
今年もみんなでしっかりチェック入れてるし・・・!!
イベントの小物は我が家もしっかり使いまわしだよぉ〜v-457v-460v-463v-476v-480
今年も頑張ろうねぇ〜v-392

明けましておめでえとぉございます。

皆揃ってのご挨拶。
めちゃめちゃかわぃぃ!!

月子ちゃんの横にはちゃんとしっぃ〜ちゃんがいるんですね^^

お返事です

ゆるさくさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
ふふふ〜( ̄∀ ̄*)強引ですが、ご挨拶です〜。
こんなことしてるので、正月準備に手が回らないんですよね〜・・・と、苦しい言い訳・・・。

シムウナギさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
また使おうと思って、去年、大事に保管してました(^_^;)
月子はいい感じでポーズ決めてくれました。

サニィさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
いまいち粗の見える舞台ですが、なんとかv-356
一斉に撮る訳にいかないもので、みんな違ったセットになっちゃいました。 

ちょこさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
アンバランスな鏡餅なんですかv-411絵的には面白いですよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

どんぐりのママさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
みんなで揃って新しい年を迎えれました。
月音はきっとお空で酒盛りの最中でしょうけどねv-305

さきさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
どの仔も食べてれば大人しいので、なんとか撮れました。
いやしんぼなのも、たまには役に立ちますv-218

UZUさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
そうそう。言わなきゃ分からないですよね〜。
とは思っても、指摘されたら恥かしいので暴露しっちゃいました( ̄▽ ̄;)アハハ…

お返事です

erigeronさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
使いまわし、Okですか〜〜v-398
いやぁ〜、こんなことしてv-359って言われるかと思ってドキドキでした。

cocoさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
私のしつけですか〜v-392・・・反面教師ってことでしょうか・・・。
頼りない飼い主なので、毛皮ちゃんはしっかりしてます。

バロンさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
月子のポーズは三つ指ですよね〜!
いつも私の姿を見て覚えたらしいです(・・・うそです(^_^;))

舜コさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
ぴすたちゃんも似合ってて笑っちゃ・・・いえ、微笑ましかったですよv-529
その手があったか!って感心しちゃいました。

ラムネさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
そうなんですよ。鏡餅って結構お高いんですよ〜。
しかも出番がお正月しかないから、もったいなくって・・・ケチ(~_~;)

ひまくるおかあさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
肝心なことには気が回らないくせに、こういうとこだけ よく気がついてくれますv-391
なんて言っても、来年もきっと同じ鏡餅だと思いますけどね。

お返事です

さゆりさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
ブログをやるまでは一番小さいのを買ってたんですが、去年初めて飾り餅を買ってみたんです。
鏡開きの時に「使えるっv-353」って思っちゃった貧乏性です(。-∀-) ニヒ♪

TOMOさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
癒されましたか〜(^^)私はヒヤヒヤでした〜。
チャッピーくんのかわいい年賀状、ありがとうございました。

粟丸さんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
はい。縞が食べてるのは、鏡餅の上に置いてあったミカンです。
食べる前の写真もあるんですが、使わなかったら分かりにくくなっちゃいましたね。

ハムママさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
アイドルだなんて〜月子がその気になっちゃいますよ〜。
うちは外箱も捨てずにとってあるので、元通り入れたら一年間保管ですv-389

ひでやん&あやこさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
月子は、ほんとヌイグルミチックで笑えちゃいます。
リッチーちゃんのイベントグッズは豊富で賑やかなので、いつも楽しませて頂いてます。

柊ママさんへ
明けましておめでとうございます(*^ヮ^*)
みんなで揃って新年を迎えれました。
し〜ちゃんは月子のしもべなので、共演してみました〜(*^m^*)
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

