スポンサーサイト


聞いてる?

縞は前回の記事以来、すっかり慣れ慣れモードに突入しました。
毎日、右手にくっついて遊んでます。
そして、手じゃれしながら上手に甘噛みします・・・甘噛みできるんなら、荒れた時もそうして欲しいんですけどね~
荒れてる時は、一撃必殺ですから。

しかし、荒れてる3ヶ月がまるでなかったかのように生活してます。

人間のほうが散歩の中身を忘れてたりしますから。
散歩初日、ついうっかり白いトレーナーを着てしまった私・・・。
縞は早速ミカンをくわえて走って来ました。
・・・・・・ああっΣ( ̄ロ ̄lll) そういえば、果物は私の背中で食べるんだった~~忘れてた~!!
散歩後、背中には点々とミカン色のシミが

ダンナに対しては、元のようにへっぴり腰に戻ってました( ̄∀ ̄*)笑えます。


そんな縞に、ちょこっと愚痴ってみたりしました。

DSCF090112a5517.jpg

DSCF090112b5518.jpg

DSCF090112c5519.jpg

DSCF090112d5521.jpg

DSCF090112e5528.jpg

聞こえないフリって得意よね(~_~;)



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

慣れなれモードに突入ですか*^^
くっついて遊んで上手に甘噛みもできるのね〜^^ノ
荒れていた時のはなんだったかのか・・・;^^
ミ、ミカンの汁!v-379
背中で食べてくれるのは嬉しいけど汁がぁぁーv-356
シミおとしがんばってください;^^ノ

おかわりの声にだけに敏感に反応ですか;^^ノ
聞こえないふりしちゃだめよ~稿君;^^
ってことはウマウマなことはかなり敏感なのかしら?^m^

そうですよねーw
都合のいい言葉しか聞こえないように出来てるっぽいです(^^;)

それでも良いんですよね、可愛いから(爆)

でもみかんのシミは......orz

どこの子も・・・。

やはり自分に都合のいいことしか聞こえないんだよねぇ〜。
まぁ〜シマリスだけじゃなくって人間の子もそうですから・・・。
縞ちゃんはとっても早くv-284卒業だから何だってOKだよ。
我が家の春はいつになるかなぁ〜v-388

聞こえないふり、上手ね〜
でも種のことも聞こえないふりしなきゃ〜
えっ?それは絶対無理??
そうだよね〜
タイガー卒業したらぼたんさんに今までの分いっぱい優しく甘えてあげてね!

よかったですね〜^^。
慣れ慣れモードですか〜?いいなぁv-238

縞ちゃんは、男の子だから何かしてる時は・・話しかけてもダメだと思いましたが・・
世の男性は・・そうなんでv-12

そうか〜知能犯だったのね^^;

いいですね〜!
慣れ慣れモード♪
じゃれじゃれ出来るなんて、うらやましい♪
うちの春はタイガーにならない分、
特に「慣れ慣れ」にもなりません。
何をされても、動じない子なので
触り放題ですが。(≧∀≦)

やっぱり、男の子のお耳は勝手なんですね〜!
って、ホントは、ちゃんと聞こえてるんだ!?

慣れモードなら、こっちのもんですよねぇ(笑)

種をネタに、縞ちゃんはきっと言うことを聞いてくれるはず!!
・・・とか、勝手に思っていたら、聞こえないふりとはv-222

縞ちゃん、芸達者だわ〜w

縞ちゃん、聞こえないふりが上手〜v-406
でも荒れの時期は過ぎ去ったんですね〜v-389
良かったですねv-411手じゃれ写真楽しみです♪
いいなぁ〜v-398ウチはまだまだv-409
ニギニギは出来るけど・・・噛みつかれる時もあるのでv-404
油断できないv-399早く春が来てほしいなぁv-406

いいなぁ(≧ε≦o)

縞ちゃん、すっかりタイガー卒業したんですね♪
いいなぁ!
うちはまだまだトラさんです・・・(;´▽`lllA``
縞ちゃん、種に夢中だけど、ぼたんさんの愚痴を上手に受け流してますね〜(≧ε≦o)
そうそう、この巨大スイカ種の中、見たことありますか?
ひまくるにも巨大スイカ種をあげているのですが、うまく殻から取り出せなくて、いつも丸ごとトイレの砂の中に埋めてしまうので、どんな種が入っているのか見たことがないんですよ〜( ̄▽ ̄;)

慣れ慣れモードに突入ですか。
かわいさ倍増ですね。

聞こえてないふりしてる縞ちゃん
めちゃ。かわぃぃです。

すごいねー!写真とセリフとのストーリーがばっちりやな!縞くんの表情がたまりましぇん! 写真家ぼたんさま。

お返事です

ラムネさんへ
ほんとにね〜(^_^;)こんなに上手に甘噛み出来るなら、荒れてもそうして欲しいんですが。
トレーナーも、まぁ、ボロイのだったのでいいんですがけどね。
人様には見せられない背中になりました。

ゆるさくさんへ
ええ、いつもこの姿に騙されてます( ̄∀ ̄*)
カワイイ姿は最強の武器ですよね。
そして、毎日ミカンくわえて走ってきます。

ひでやん&あやこさんへ
確かに、私も都合の悪い事は聞こえないかも〜v-391
とりあえず荒れが終わっただけでもありがたいです。
りっちーちゃんの春は・・・もう少しかな〜??早く来るといいですね。

ハムママさんへ
ウマウマ関係はよく聞こえるんですよね〜v-411
おかげで毎日甘えてくれます。
今度は他ごとすると噛まれるので、散歩中はひたすら縞をかまってます。

cocoさんへ
これで秋までは安心生活です。
でも、また荒れはやって来るんですけどね(^_^;)仕方ないですが。
確かに男の人って何かしてるとダメですよね。cocoさん、鋭い!

バロンさんへ
春ちゃんのおっとりぶりは癒されますよね〜v-398
触り放題っていうのは羨ましいでです。
縞は手じゃれ以外では、なでなでとかあんまり喜ばないんですよv-393

お返事です

舜コさんへ
慣れモードだと、ほんと甘えん坊になります。
かたや荒れてると、部屋の隅に私がいるだけで 走って噛みに来るんですよv-406
別リスのようです(~_~;)

TOMOさんへ
チャッピーくんにあやかって、荒れが終わりましたv-411
って、チャッピーくんは微妙な時期なんですね。
ニギニギ姿はかわいいのに、まだ噛んじゃう時もあるんですね。

ひまくるおかあさんへ
タイガーの確認は人体実験なので冷や汗物でしたが、なんとか戻ってくれました。
スイカの種の中身は、白っぽかったと思いますよ。
縞はいやしんぼなのか、割って食べてます。

柊ママさんへ
ようやく戻ってくれてホッっとしてます。
どうしても荒れる季節があるのは仕方ないんですけどね。
とはいえ、噛まれると痛いし怖いしでイヤなんですが(^_^;)

毛が3本さんへ
毛皮ちゃんのお顔には邪気がないですよね〜。
まぁ、悪気があって噛むワケではないですから。
ほほほ〜(*^m^*) 褒められちゃいました〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

