スポンサーサイト


お誕生日

縞が、昨日3歳のお誕生日を迎えました。
おめでとう~~
ローソクが3本立った豆腐ケーキと好物の盛り合わせでお祝いです

DSCF090115a3065.jpg

DSCF090115b3077.jpg

DSCF090115c3088.jpg

DSCF090115d3092.jpg

気に入ってくれたらしく、豆腐も半分くらい食べました。

DSCF090115e3112.jpg

盛り合わせもちゃんと完食しました。
無事に3歳を迎えれて嬉しいです
縞の正確なお誕生日は分からないんですが、ハムの月音と同じ日って事にしてます。

天使になった月音も、お空で3歳のお祝いしてるでしょうね。
・・・酒盛りでもしてそうですが(^_^;)

ちなみに、「お誕生日だから、久しぶりにチーズケーキでも作ろうかな~」って買ってきた材料は、まだ材料のまま冷蔵庫に入ってます。
(∀*)賞味期限が切れる前に作らなきゃ。



参加してますオレンジバナー
縞にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとぉ〜♪

元気にお誕生日v-308でぼたんさん!今日はうれしい日になりましたねっv-290
おめでとうございま〜〜すv-441
縞くんご馳走いっぱいでいいお誕生日でいいねぇ〜v-290
ピーナツのろうそくが超可愛い!ヒットです!v-384
あごが外れそうなショットも好きで〜すv-10
月音ちゃんも3歳!お空で酒盛りv-290おめでとっ♪

お誕生日おめでとぉ〜。
うちも今日は雷チの誕生日なんですよ!
すっかり忘れてましたが(;´∀`)

お誕生日おめでとう!

縞ちゃんあらためましてお誕生日おめでとうございます(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
たくさんの手作りのお祝いプレゼント豪華で美味しそうだね(人´∀`).☆.。.:*

月音ちゃんもお空で盛大にパティーひらいてるかもしれないね^^
「月音さまの3歳を祝ってかんぱーーーーい!」なんてね♪
執事もいたりして(:^^:)

『縞おにいたん、お誕生日おめでとうでつ。
縞おにいたんみたいに・・ちょびも長生きするでつ!おいちそうなケーキでつね。
今から飛行機さんに乗っていくでつね。まだ、間に合うでつか?
いま、低空飛行の飛行機v-19さんに飛び乗るでつね!』

あはは・・^^;
ちょび君、無理だわぁ〜。ちょび君のジャンプだと
お家の屋根まで行くかなぁ〜〜

縞ちゃん、お誕生日おめでとう!
食べて、寝て、遊んで・・長〜〜〜〜く元気でいてねっv-238

縞ちゃん!3歳のお誕生日おめでとう!!
月音ちゃんも3歳のお誕生日おめでとう!!
月音ちゃん、本当に酒盛りしてそうですね^。^

縞ちゃん、ヘルシーなケーキ、すごく美味しそうに食べるね〜

リスって平均寿命は何歳なんですか?
この食べっぷりをみればまだまだ元気でいてくれそうですね!

縞ちゃん、チーズケーキちゃんとぼたんさんが作るように監視しとくんだよ!!

縞ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
豆腐ケーキよかったねぇ。
いつまでも元気でいてね。
月音ちゃんも酒盛りしてそうですね。飲みすぎ注意ですよ〜。

豆腐ケーキ!

v-384縞ちゃん!月音ちゃん!!3歳のお誕生日v-32おめでとう〜〜v-18
ちゃんとケーキも作ってもらっていいなぁ〜。
(チーズケーキがよかったなぁ〜。なんて言ってないよね!)
3歳になったんだね!
春になったら、仲間のみんなも続々3歳だぁ〜。
追いかけていくねぇ〜v-29
りっちーはその前にv-284卒業しなくっちゃv-404

稿君お誕生日おめでと〜*^^*
豆腐ケーキ&好物良かったネ〜☆
ダイエットロウソクですか〜!種はキャロリーあるもんね〜( __)”
あごが外れそうだけどそのお顔かわいぃわん★
あご、はずれないようにネ;^m^(笑)
月音ちゃんもお空でお祝いの酒盛りパーチーしてるかしら?*^m^

縞ちゃん、お誕生日おめでと〜e-313
うまうまのお誕生日ケーキ、良かったね。
来年のお誕生日はピーナツのろうそくが一本増えてるよ〜( ̄∇+ ̄)vキラーン
うまうまが増えちゃって、楽しみだねe-420
いつまでも元気で可愛いお顔を見せてね(^^)

縞ちゃん、おめでとうv-411
元気に迎えられてなによりですね
月音ちゃんも盛大に盛り上がっているんじゃないかなぁ〜
うまうまケーキ良かったね〜v-398
これからもとっても可愛い元気な姿を見せてね〜v-415

縞ちゃん、ぼたんさん、おめでと〜!
ピーナッツろうそくの豆腐ケーキ、◎ですね〜♪
いつも凛々しい縞ちゃん、
食べてる姿もステキです!

で、今日は、私の母も誕生日で〜す!

おめでとうございます♪

縞ちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^)
月音ちゃんも、みんなでお誕生日パーティーしているかもしれないですねぇ〜。

大きなお口をあけて、喜びとおいしさで、幸せそうな顔です。


こういうケーキ、いいですね!
コレなら、喜んで食べてもらえますし。
うちも、ハムの誕生日にやってみようかしら〜。

縞ちゃん、3歳のお誕生日おめでと〜う!!v-411v-314
ガオガオーv-284が落ち着いたのは、きっとこのお祝いケーキを狙ってたからのねv-391違うか(笑)
縞ちゃんのケーキ、私達が食べても美味しそうだわ〜^^
お豆腐にピーナツが立っている形がロボコンに見えたのは内緒v-398
ちゅくたんもきっと盛大に宴会やってるね^^

縞ちゃんお誕生日おめでとーー!!v-384
可愛い手作りケーキだね〜〜。愛情が籠ってるよ。
それをアゴが外れそうなぐらい思いっきり口に入れてる縞ちゃんが超ラブリーv-345
ちゃんとカメラ目線で食べてくれて、お誕生日が嬉しかったんだねv-398
これからも元気でねー!!!

お久しぶりです

そして明けましておめでとうございます(今さら!?

縞くん3歳のお誕生日おめでとう!
盛大に祝ってもらっちゃって…羨ましいゾこの野郎! byリッチー

v-315縞ちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキでお祝いして貰って良かったネ
ピーナツが食べきれなくなる位まで元気で長生きしてネ〜

お返事です

UZUさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
ケチケチな我が家では、こんなに種を貰えることはないので、きっと縞も喜んだでしょう。
月音の酒盛りは、きっと賑やかでしょうねv-398

柊ママさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
そうそう、うっかりしてると過ぎちゃうんですよね。
でも、雷チちゃんもお祝いしてもらって喜んでましたよね。

どんぐりのママさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
一番手がかかったのは、豆腐の水切りだというお祝い品です。
月音に執事v-352なんて羨ましい!
月音のことだから、面食いそうだしv-391

cocoさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
ちょびたん、ファイトよ!待ってるから!!
って・・・ちょびたん・・・それ、ロケットだよ(^_^;)今頃アメリカまで行っちゃったかな??

ハムママさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
リスは飼育本によると、HPという冬眠ホルモンを持っていると5年〜かららしいんですが、持っていないと2,3年とかいう説もあるらしいんですが・・・寿命とか、まだ分からない事が多いらしいです。
縞はできるだけ一緒にいられるといいな〜って思ってます。

サニィさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
縞も結構喜んでくれました。種をなんですが(^_^;)
月音もきっと賑やかに、一升瓶でも抱えて宴会してましたよね。

ひでやん&あやこさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
チーズケーキは、まだ冷蔵庫で材料が眠ってますv-356
これから春にかけて、みんなお誕生日で賑やかになりますよね〜。

ラムネさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
ウマウマを思いっきり食べさせてあげたいけど、太ったら困りますもんね。
月音の酒盛り、きっと夜通しパーチーだったと思いますよ。

お返事です

erigeronさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
そうそう。長生きすると、ピーナッツが増えますv-218
増えすぎたら・・・縦から半分に切ろうかな〜♪

TOMOさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
元気に3歳を迎えれて嬉しいです。
月音の盛り上がりは、容易想像できるところが怖いです(^_^;)

バロンさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
豆腐、ピーナッツが立つようにキッチンペーパーで水切りしました。
おお!お母さまのお誕生日なんですね。おめでとうございますv-315

舜コさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
土台の豆腐がローカロリーですもんね。
豆腐はキッチンペーパーで水切りするといいと思いますよ。
お試しあれv-392

くるみさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
ほんと、お祝い前にタイガーが終わってくれてよかったです。
月音の宴会(*^m^*) そりゃ賑やかでしょうね〜。

マロさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
いつもより沢山の種があったので、喜んで食べまくってました。
これからも俵太先生を目標に、元気で過ごしてほしいです。

吉澤礼さんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*) そして、明けましておめでとうございます。
いつも読み逃げすみませんv-436
盛大ですか〜(∀*)テレテレ

さゆりさんへ
ありがとうございます〜(*^ヮ^*)
そうですよね〜。そのうち、豆腐の土台がお茶碗大にならないとピーナッツが刺さらないくらい、いっぱいになるといいな〜。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

