スポンサーサイト


りんごぉ~

DSCF090219a3251.jpg

DSCF090219b3254.jpg

DSCF090219c3250.jpg

DSCF090219d3255.jpg

うん(^_^;)体重とお腹の為にね♪

果物は大好きなんでしょうね。
渡した分は即座に全部食べちゃいます。
ちょっと大きかったりしても食べきり(^~^;) 別腹なのかな~??



参加してますオレンジバナー
月子にぽちっとお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や〜、真っ白〜月子ちゃん〜。
流行ってるお洋服に付いてるポンポンみたい。
左のプロフィール写真と較べると違ってきましたね〜。

りんご!

そうですよね〜。
もうみかんも終わりで林檎の季節ですよね〜v-378
うちも買ってこよ〜っと♪
月子ちゃんは縦にしたり横にしたり・・・
もしかして回して食べてるすご技かっ!?v-290

昔、モモンガも飼ってたんですが、ふじ以外のリンゴはポイ捨てしてました。しかも一瞬で!
月子ちゃんのお気に入りの品種は?

いい音が聞こえそう♪

リンゴ食べている時のショリショリ♪って、
美味しさが倍増のいい音がしますよね。
前歯で齧っているからかなぁ〜?
リンゴもたくさんはお腹のためにダメなんだね。
月子ちゃんもやっぱり回しながら食べてる〜!
(20年位前にハムも飼っていたのに・・・・。)

1枚目の写真「り〜んごぉ〜❤」って、
思わず、りんご売りが来たのかと・・思いました^^;
な、訳ないですよね〜。
(田舎に居る時は、みかん売りがきてましたが)

月子ちゃん、色白で美人さんだから・・何でも絵になるわ〜〜〜♪

リンゴv-378ショリショリ美味しそうに食べてますね*^^
いい音だわ〜*´▽`*「美味しい?」って聞いてる時の月子ちゃんがまたかわぃぃです☆
果物って好きですよね★うちの子も果物がウマウマの時に
出ると大体の確立で最初に食べます;^^

月子ちゃん、回しながら上手に食べてますねぇ。わが家はたいていは、果物といえばリンゴなので、みかんは飽きているようです。わが家も1日にあげる量は少なめなんですけどね。
リンゴも今はフジですよね。リンゴにもいろいろ季節によって種類がたくさんあってビックリですv-410
月子ちゃん、色白美人さんですね。プディングは、ずっと黄色っぽいの毛のイメージでした。

ショリショリショリ〜♪
なんとも、イイ音なんですよねぇ!(≧∀≦)
「リンゴって美味しいんだなぁ・・・。」って、
見ている人間たちも食べたくなるんですよねぇ。
月子ちゃんて、ホントに真っ白ですね。
シャンプーしなくても
自分でキレイキレイして仕上げるなんて!
ハムちゃんも、リスと同じで
綺麗好きなんですね。

しょりしょり♪

月子ちゃん、おいしそうにしょりしょりしてるんですねo(≧∇≦)o
振り向きざまの「うすくて、ちっこい」発言に大爆笑(≧ε≦o)
月子ちゃん、最近月音ちゃんに似てきたかな?

しょりしょりしょりしょり・・・リンゴを無心に食べてますね〜。
どの写真もとてもよく撮れていてかわいいです。
全部かわいいけど中でも私は2枚目のが好きです。

しかし綺麗な毛並みですね〜。
白くってふわふわした感じ。
雪の中で放したら速攻見失いますね(笑)
いやいや寒い寒い、そんなことはしちゃダメ〜!!

さきさんへ
おお〜(//∇//)ぽんぽんですか〜v-344
服に月子がいっぱい付いてたら・・・かわいいかも!
そうそう、プロフィールの写真。サギみたいな写真になってますよね(*^m^*)

UZUさんへ
先日みかんを買ったら、もう美味しくなかったです(^_^;)
はい、月子は回して食べてます・・・意味は分かりませんが・・・。
美味しいみかんが食べたいな〜。

さゆりさんへ
ええっΣ( ̄ロ ̄lll) 味の分かるモモンガっ!!
月子のお気に入りですか〜・・・。
いつも特価りんごを買ってくるので、品種は見てませんでした(^_^;)何でも食べます。

ひでやん&あやこさんへ
月子はお腹が弱いですから・・・とはいえ、果物で下った事はないんです。
お野菜の繊維質の方がどうも弱いらしくて。
どんな大きさでも食べきっちゃうのは月音ゆずりですv-391

cocoさんへ
ハムのりんご売り、いいですね〜v-398
歯型が付いたりんごでしょうけど・・・。
みかん売りですか!遭遇した事ないですv-405なんか、美味しそうでいいですね。

お返事です

ラムネさんへ
ほんと、いい音たてて食べますよ〜。
果物はビタミンも摂れるし、いいですよね。
こむぎちゃんもそらちゃんも、果物大好きなんですね。

さゆりさんへ
りんごの品種、多いですよね〜。
でも、特価でよく買ってくるので品種はあんまり見てなかったり(^_^;)
プティングは色変わっちゃうんですよね。以前いた月音もプティングでしたが、もっと真っ白になりました。

バロンさんへ
そうそう。美味しそうに食べるから、人間も一緒になってケージの前で食べてたりしますv-389
月子は、あんまり毛繕いの姿は見ないんですが、毛並みいいです。
お風呂に入ってないのに臭いもないから不思議ですよね〜。

ひまくるおかあさんへ
だって、月子は渡した分だけ全部一気に食べちゃうんですよ。
月音と一緒です(^_^;)
面識ないのに、変なトコだけ似てきちゃいました。

みやびさんへ
2枚目ですか〜v-411目でっかいですよね。
雪の中( ̄∀ ̄*)ニヤり☆ ・・・怒って逆襲されそうです。
最近はフリース色なんで、雪の上でも発見できるかな〜v-391
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
縞(こう)
2006年3月14日に我が家へやってきました

こむぎ
我が家にホームステイ中のお嬢さんです。

鉄(くろがね)
2011年10月29日我が家にやって来ました。アクティブですばしっこい男の仔でしっ!!

名月(なつき)
2012年11月6日に登場~。触られるのが大好きな、プティングの女の仔でちゅよ!!

☆月音(つくね)
2006年1月14日生       2008年4月2日没        ジャンガリアンハムスターの女の仔

☆鋼(はがね)
2007年2月14日生       2009年3月21日没       ジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!

☆月子(つくし)
2008年5月14日生(推定)   6月28日に我が家へやって来ました。 2009年10月5日没

☆こがね
2009年8月生 好奇心旺盛なジャンガリアンノーマルの男の仔でしっ!! 2011年8月26日没

✩月海(つきみ)
2010年1月16日に我が家へやって来ました。 2011年11月24日没。

過去ログ
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
●バナーです!       ●人気blogランキングへ                         【リスちゃんブログ】             ●イワリスの俵太       ●新・りっちー物語                  ●シマリスひまくるとポカポカ☆ひなたぼっこ日記       ●庄助便                ●It`s Sunny!                         ●今日のリリーさん。       ●yuriのブログ                                             【ハムちゃんブログ】            ●南国ゆるゆる生活噺2nd                         ●ねずねずちゅーちゅー                ●ハムっちだいありー                                  ●ハムたちと、ちょっと幸せ…                         ●はむはむ・らぶらぶ♪                                       ●もぐもぐっ んだんだっ            ●チャッピーのおうち                         【リス・ハムちゃんブログ】        ●一緒に歩こう別館                ●まったりまろまろ          ●しま縞~ハム達 つぶらな瞳                       ●シマリス&ハムスターとディズニー大好き夫婦の気ままな日記♪                ●もふもふむふ~ん                     ●amimono                     ●ライチのブログ                         【ウサギちゃんブログ】                ●ころころ コロ助&いろいろ 手仕事                                                   【ワンちゃんブログ】                ●しまりす柚子                【ネコちゃんブログ】       ●みにうさ♪みかんちゃん
プロフィール

ぼたん

Author:ぼたん
ダンナと毛皮ちゃん達と暮らしております。
ダンナに「下僕のばぁやだ」と言われますが かしずいておやつをあげてるダンナだって立派な「下僕のじぃや」だよ・・・
ちなみに二人とも孫がいる年代ではございません(^^ゞ

